1月14日〜21日星座占い

今週のエネルギー(1月14日〜1月21日)

★ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

太陽は20日まで山羊座に位置します。

サビアンシンボル 24度〜30度

狭い社会や常識から離れて、自由な視点や意識をすることで

仕事や生活の好ましい変化に繋がりやすいことでしょう。

14日水星が山羊座に移動しますので、滞った物事に動きが

見えたり、コミュニケーションがスムーズになったり

変化を感じることもあるでしょう。

21日には、太陽は水瓶座に移動します。

サビアンシンボル 1度

自分の理想のために衝動的な行動が増えやすい時になります。

他者からの意見を受け入れるより自分の意思に従いやすいです。

大きな変化を選択しやすいことでしょう、

太陽と冥王星がコンジャンクションのため

極端な変化に繋がりやすいこともあるかもしれません。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章を最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

14日〜17日は、仕事運がアップします。

リサーチとコミュニケーションを活用されてみましょう。

ストレスが多く感じたり、多忙な方は不調になりやすいので

注意も必要です。

夢や希望にパッションを感じやすい時になりますが

経済などの具体的なことを意識しずらい傾向もあります。

感情のまま走る前に経済的なことも含めて意識されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

精神性を高めたり、趣味の探求、語学の習得、海外旅行や留学には

コミュケーションやリサーチを活用されましょう。

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどのグループ的

お付き合いで、気持ちが落ち着いたり、新しい発想に繋がりやすい時に

なります。

新しいことを始めることで、未来の夢や希望に繋がりやすいことでしょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

結婚のパートナーとの関係でコミュニケーションがスムーズに

いきやすくなります。

特に関係の修復には、穏やかな会話が重要です。

パートナーを思い通りにコントロールするのではなくお互いの居心地の

良い関係性を意識されてみましょう。

地に足のついた仕事を努力しますが夢や希望を持ちにくいため

精神的に不安定になりやすいです。

アート、音楽、食事、身だしなみなど興味を感じる

小さな楽しみを意識されてみましょう。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁にも期待ができます。

 

蟹座(6月22日〜7月23日生まれ)

14日〜17日は、大切な方との会話の中に学びが含めれています。

他者の言葉に耳を傾けたり、気になることはリサーチもされて

みましょう。

精神性を高めたり、趣味の探求、語学の習得、海外旅行や留学の経験が

心の安定や自信に繋がります。

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどグループ的な

お付き合いをすることで、夢や希望が掴めることもあるでしょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

仕事ではコミュニケーションとリサーチを活用されましょう。

不調になりやすい時ですので体調管理は念入りに。。

結婚のパートナーとの関係で悩まれていても、パートナーがいることで

安心感を得れたり、地に足がつきやすいことも

あるかもしれません。

仕事をしっかりすることで、未来の希望や夢もはっきりする

ことでしょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

副業やビジネス、育児と教育、趣味、恋愛には、コミュニケーションと

リサーチを活用されてみましょう。

上記について多忙な方はイライラする傾向があり、他者との関係

で揉めやすいこともあるかもしれません。

豆な休息や1人の時間を大切にされましょう。

恋愛とパートナーとの関係で安心感を得れることもあるでしょう。

相手に依存するのではなく、穏やかな距離感や関係性を

重視されましょう。

精神性を高めたり、趣味の探求、語学の習得、海外旅行や留学は

未来の夢や希望に繋がります。

ワクワクすることを意識されてみましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

14日〜17日は、癒やしの場所で1人になることでひらめきや悩みの答えが

掴みやすい時になります。

リサーチも活用されてみましょう。

家族との対話をすることでネガティブな思い込みが手放せることも

あるかもしれません。

家族との穏やかなコミュニケーションを意識されてみましょう。

仕事が今は心の安定にも繋がりますので、大切にされましょう。

結婚や仕事のパートナーとの関係性が未来の引き寄せにも繋がります。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

コミュニケーションとリサーチが重要な時になります。

精神的に不安定になりやすく、イライラする傾向もありますが

感情に負けないで、穏やかなコミュニケーションと偏らないリサーチを

重視されましょう。

副業やビジネス、育児と教育、趣味の探求、恋愛が心の支えに

なりやすい時になります。

1つに頼るのではなく、バランスよく大切にされてみましょう。

恋愛運はアップしています。

関係性の進展も期待できます。

穏やかなカップルの方は、さりげなく2人の未来を話し合って

みるのもおすすめです。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

収入が不安定になりやすく出費も増加しやすい時になります。

経済の見直しにはリサーチとコミュニケーションを活用されましょう。

家族との団らんやお一人様の方でも自宅で過ごすことで

気持ちが落ち着きやすいこともあるでしょう。

仕事でやる気になることで未来の夢や希望に繋がることも。。

恋愛運もアップしています。

新しいご縁にも期待ができます。

恋愛に興味のない方は、ファッションやアート、音楽など美にワクワクを

発見しやすいことでしょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

14日〜17日は新しいことを始めるのに好ましい時になります。

コミュニケーションやリサーチも活用されてみましょう。

多忙になり過ぎるとネガティブな感情になりやすいので

注意は必要です。

コミュニケーションを増やすことで気持ちが安定しやすいことも。。

副業やビジネス、育児と教育、趣味などを意識することで

未来の夢に繋がることもあるでしょう。

恋愛運はアップしています。

関係性の進展や長いご縁に繋がることもあるかもしれません。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

自分の気持ちが理解しにくく、焦りを感じやすい時になりますが

リサーチをすることで気持ちが安定しやすいこともあるでしょう。

興味のあることをリサーチされてみましょう。

経済の見直しや今後の経済について計画をすることで心が安定したり、

地に足がつきやすいこともあるでしょう。

家族との穏やかな関係や居心地の良い住まいを意識することで

未来の引き寄せに繋がることでしょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどのグループ的なお付きいで

コミュニケーションとリサーチを活用されてみましょう。

怒りを感じる時は無理なお付き合いは控えられましょう。

新しいことを始めることで、地に足がついたチャンスに繋がりやすい

時になります。

情報収集や沢山の方とのお付き合いで未来の夢や希望が

見えることもあるでしょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP