6月2日〜9日星座占い

★今日のエネルギー

ホロスコープは東京、午後12時に合わせています。

月の位置を基準にリーディングしています。

月は内面や無意識の感情に影響します。

安定した比較的穏やかなエネルギーになりますが

精神的に不安定な方は怒りや不安や恐れを感じやすいかもしれません。

恋愛や結婚のパートナーとの関係でも余計な一言で揉める傾向があります

ので言葉には注意されましょう。

ヨガや瞑想など心の浄化を意図されて穏やかにお過ごし下さいませ。

 

日本で先日無残な事件がありましたがバージニアでも2日前に無差別殺人がありました。

土星、木星、冥王星が逆行してるため感情的になりやすく

軽はずみな行動や行き過ぎた行動を取りやすくなります。

身体だけではなく心を癒やす事を意識されてお過ごし下さいませ。

しばらくは逆行が続きますので、穏やかな方も安全を意図されて外出を

されましょう。

 

月や太陽の今週のホロスコープの位置による影響を12星座でリーディング

してみました。

それぞれの現在の学びがはっきりします。

ご自身の学びを意識されて前向きにお過ごし下さいませ。

 

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

行動的になる事で運気が上がります。

生活水準の向上を目指されてる方は個人的な能力を身につけるように

意識されてみましょう。

異国文化など様々な事に惹かれるため視野が広がります。

ウツなど精神的に不安定な方は奉仕的な作業を淡々と続ける事で

心が成長します。

何もしたくない感情に溺れないでゆっくりと心の改善を意図されましょう。

恋愛では容姿や官能に惹かれやすいですが、お人柄を重視

されて穏やかなご縁に繋げられましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

今の行動は未来のスキルや収入など形になります。

しっかりと目標を意図されて計画的に過ごされてみましょう。

習い事や趣味は知識になりますし、コミュニケーションの幅を広げます。

興味のある事を積極的にされてみましょう。

自営業の方は新しいアイデアを取り入れる事で収入が期待出来ます。

小さな事にくよくよされやすい時ですので、ポジティブを意識されましょう。

古い価値観と自由な生き方との間で気持ちが揺れやすいかも

しれません。

焦らずにゆっくり新しい感情を取り入れてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

情報をリサーチする事で希望を引き寄せます。

正確な情報収集をされてみましょう。

体力や知力を鍛える事で精神力に繋がります。

身体と心は1つですので体力をつける事から意識されてみましょう。

臨時収入が入る傾向もありますが、お財布の紐が緩みやすい時に

なります。

人間関係からの学びがあるため、対立したり不快に感じる事もあるかもしれません。

感情的になる事で、チャンスを逃さないように温和に対応されて

みましょう。

恋愛から結婚の流れに繋がりやすい時になります。

相手の気持ちを確かめる事で未来の選択肢を広げられてみましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

他者に流されやすいため無謀なチャレンジも判断せずに

選択されやすい時になります。

選択のリスクとメリットをしっかり思考されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では女性は幻想の理想をパートナーに

押し付けやすい時になり、男性は危険な出会いを求めやすい時に

なります。

穏やかな関係を意図されてお過ごし下さいませ。

現実的ではない思考になりやすく地に足がついていません。

大切な選択は先送りにされて、自分軸を強化されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

現状に満足が出来ず華やかな生活を望むため、地味な生活やないがしろな

対人関係にストレスを感じる傾向があります。

可能性を伸ばす事で社会性や能力に繋がりますが、自由を求める

ため働くか働かないかの極端な選択になりやすいかもしれません。

理想的なイメージに向かって努力する事でエゴの抑制に繋がります。

チャンスと困難の暗示がありますので、前向きに行動をされましょう。

不調を長く感じられる方はそのままにされず専門家にご相談をされましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

社会的な成功を望むため、仕事を何より優先する傾向があります。

友人関係を仕事に繋げようとするため大切なご縁を失う事もあるでしょう。

何を考えてるかわからないような危険な恋に惹かれやすい時になります。

宛にならないパートナーを選択されないように注意されましょう。

年上に惹かれる事もあるかもしれません。

理想的な恋愛や結婚を期待されやすくパートナーのコントロールを

強いる事で溝に繋がりやすいかもしれません。

干渉を控えて距離感を重視されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

平凡な仕事でもやりがいや満足を感じる時になります。

他者への寛容と保守的な安全の間での葛藤を感じてる方もいらっしゃる

かもしれません。

安全を求めるために自分にも他者に厳しい傾向がありますので

バランスを意識されましょう。

職場や仕事で原因不明のトラブルに巻き込まれやすい時になります。

誠実を意識されて、流れに任されましょう。

知性の拡大のため異文化など様々な事に興味が広がります。

趣味を広げられて余裕がなくならないようにされましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

古典的な考え方や他者の意見に囚われやすく自分の意思がはっきり

しません。

他者への疑心暗鬼や被害妄想にもなりやすいかもしれません。

家系や親や職場など組織に従う事で経済に恵まれます。

収入が安定していたり、臨時収入が見込めますがストレスが浪費に繋がる傾向が

あります。

優れた才能を持つ方との交流で精神的な成長に繋がりましたり

ご自身の希望がはっきりする事でしょう。

異性に好かれるため、秘密の関係を望まれやすく

行き過ぎた行動に走りやすいです。

節制を意識されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

身近な協力者や配偶者の意見に従いやすいため相手次第の未来に

なりやすいです。

話し合う事でご自身の希望を理解されてみましょう。

住環境から影響を受けやすく環境が仕事にも影響します。

お仕事のために癒せる住居に整えられてみましょう。

楽天的で冒険家になりやすいため、経済的に不安定でしたり

0か100のような投げやりになりやすい時です。

計画性を意識されましょう。

限られた方と深く関わる事で揉めながら学び信頼感のある

関係を築ける事でしょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

こだわりが激しく自分にも他者にも厳しい傾向があります。

趣味や好みに干渉される事を嫌うため、何気ない会話でも批判と思い込みやすい

かもしれません。

完璧主義なため、他者にも強いるため他者をイライラ

させる傾向もあります。

争いを無意識に望みやすいため他者と揉める傾向もありますので

異なる他者との共存が出来るように意識されましょう。

多忙である事で効率良い対応が出来る能力に繋がります。

趣味仲間など特定の人と関わる事でリラックスされたり、視野が

広がります。

偶然の思いつきが物事の解決に繋がりますので、落ちてきたアイデアを

大切にされましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

職場や家族に不満を感じやすく

ストレスがロマンを求めやすいため地に足のつかない生活になる傾向が

あります。

派手なおつきあいを求めたり、華やかな生活に憧れるため

出費がかさむ方もいらっしゃる事でしょう。

投げやりな方は破局的な行動を自ら選択されやすいです。

癒やしを感じる趣味などのサークルに参加されて穏やかな日常を

意図されましょう。

平凡な日常の中の幸福を数えられて平穏を意図されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

キャリアを築く事で収入に繋がりましたり、マネージメントや協調性が

高い方は仕事運がアップします。

教養を生かすような職業の方はやりがいを感じる事でしょう。

社会性を友人からもたらされる一方、友人から迷惑をかけられる

ような出来事があるかもしれません。

何を中心に生きてるのかわからない方は友人関係に

よそよそしくなるため長続きしません。

投げやりな方はリスキーな選択をされる傾向もあります。

自分軸の強化を意図されましょう。

 

6月上旬のエネルギーこちら

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 1位

占星術 11位

心の安らぎ 5位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

タロットカードについては→ こちら

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP