3月7日〜14日星座占い

★今週のエネルギー(3月7日〜3月14日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

金星と太陽のコンジャンクションが続きますので、恋をしたり

優雅な気持ちになったり、比較的穏やかな時間になる事でしょう。

海王星と太陽のコンジャンクションも続きますので

環境や他者に影響されやすい事も。。

人に流されやすい方は注意をされましょう。

直感力を鍛えるのにおすすめの時になります。

ひらめきや感じた事を、行動に移す事で直感の自信に繋がります。

社会的な常識より思いついたアイデアを大切にされてみましょう。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

7日は仕事運がアップします。

積極的に行動をされてみましょう。

現在恋愛運アップの前の準備期間になります。

美容や身だしなみなどの女子力アップを意図されてみましょう。

男性にしても、第一印象が重要になります。

筋トレ、ダイエット、清潔で明るい身だしなみを意識されましょう。

仕事や生活を上げるための、具体的な工夫を習得する期間に

なりますが、焦る事で強引になりやすい傾向もあります。

感情的になりやすい方は、生活に癒やしを取り入れてご自愛を

されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

未来の夢を具体的な形で行動に移す事で未来を具現化させる時に

なります。

特に今の行動が未来の収入にも繋がります。

仕事運は継続していますので、地道にコツコツとした努力をされましょう。

感情が不安定な方は財布の紐が緩みやすかったり、副業や企業の甘い言葉に

流されやすい事もあるかもしれません。

経験のない職業をはじめたい場合、他者の情報を当てにせず

リスクをしっかり自分で調べられましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

7日〜10日は新しい事を始めるのに好ましい時になりますが

強引になりやすい傾向もあります。

焦らずに落ち着いた行動を重視されましょう。

仕事も楽しめる時になりますし、精神性を高めたり

仕事のスキルアップや、趣味など充実出来る事でしょう。

人生を物足りないと感じてる方は、後回しにしている

やりたい事をリサーチだけでもされてみましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

7日は大切な方との会話の中に学びが含まれています。

他者の言葉に耳を傾けられてみましょう。

精神性を高めたり、仕事のスキルアップや趣味を深める

事で夫婦関係の会話が増えたり、新しい魅力にも繋がる事でしょう。

パートナーの干渉をするよりご自身の人生を楽しまれましょう。

精神的に不安定だったり孤独を強く感じる方は

浮気や不倫に走りやすい時になりますので注意されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

恋愛運がアップしています。

特に恋愛から結婚への進展が期待出来るカップルも少なく

ありません。

穏やかな関係の方で結婚を望まれてる方は2人のこれからの未来を

さりげなく話し合ってみましょう。

結婚のパートナーとは楽しめる時になります。

外食をしたり温泉に行くなど、いつもとは異なる穏やかな時間を

作られてみましょう。

サークルやママ友、趣味仲間などの交流で揉めやすい時に

なります。

イライラしてる感情が無意識でも周囲を不快にさせてる事も

あるかもしれません。

感情が安定されてない方は、重要ではないお付き合いをこの時期控えらましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

7日〜10日は仕事運がアップしています。

積極的に頑張れる時ですが、無理をしたり頑固になったり

他者にも厳しくなりやすい時になります。

恋愛運はアップしています。

特にお付き合い中の穏やかなカップルであれば、関係が進展する事も

あるでしょう。

2人の未来について、それとなく会話をされてみましょう。

不調になりやすい時になりますので健康管理を重視されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

7日は癒やしの場で1人になる事で、ひらめきや悩みの答えが

掴みやすい時になります。

お気に入りの近くの公園、カフェ、バーなど癒やしを感じる場所で

ぼんやり意識する時間を作られてみましょう。

興味を感じる事が増えて、無理をしたり思い通りに全てが出来ない

事へのストレスを感じやすい時になります。

不調にすでになってる方も多いかもしれません。

不調になられてる方は体の改善を重視されましょう。

元気な方は1つ1つ、余裕を持って行動をされましょう。

14日は、大切な方との会話の中に学びが含めれています。

他者の言葉に耳を傾けられましょう。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待出来る事でしょう。

積極的にご縁に繋がる機会を作れるように工夫をされてみましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

結婚のパートナーとの関係で、揉めやすい時になります。

干渉や批判など、エゴに流されないように注意されましょう。

恋愛運はアップしていますが、孤独に流されて

大人の関係的なお付き合いをされやすい事も。。

しばらく望ましい恋愛運は続きますので、パートナーの選択を

しっかり吟味されましょう。

ご縁を望まれてる方は、ご縁に繋がる機会を意識されてみましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

7日〜10日は、大切な方との会話の中に学びが含まれています。

他者の言葉に耳を傾けられましょう。

恋愛のパートナーとの関係で、批判的になったり

束縛しやすい時になります。

ストレスをパートナーにぶつけないように注意されましょう。

居心地のよい住まいがある事で、物事が上手く流れる時に

なります。

上手く行かない事ばかりと感じる方は引っ越しや

お部屋の模様替えをおすすめします。

運気の落ちる場所にいますと、ますます運気が落ちて行きますので

早めの対応をおすすめします。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

生活全般から仕事で無理をされやすい時になります。

自営やフリーの方は、安定せずに変化を強いられやすい事でしょう。

起こり得る全てを予測して多数の選択肢を準備して

おきましょう。

山羊座らしく過ごされて来てる方であれば経済的に問題はありません。

現在経済に不安を感じてる方は経済より先に精神を安定させましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

お仕事に熱心になりやすく、無理が不調にも繋がりやすい時に

なります。

ご自愛を重視されましょう。

新しい事を始めたり、楽しめる事も増えて来ます。

自宅が落ち着かず、ホテルなどで生活をしてる方もいらっしゃるかも

しれません。

恋愛や結婚のパートナーへの配慮がないと関係の溝に

繋がりますので、パートナーや家族との時間も

大切にされましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

いつもより精神的に不安定になりやすい事でしょう。

7日〜10日は癒やしの場で1人の時間を作る事で

感情のコントロールが出来たり、視野が広がります。

お気に入りの公園や、カフェ、バー、図書館など1人で

のんびりする時間を増やされてみましょう。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待が出来る時になりますので

積極的にご縁の機会を増やす工夫をされてみましょう。

1つの情報や偏った情報に影響をされる事で感情が不安定に

なりやすい事でしょう。

どの情報も白黒つけずフラットに意識されましょう。

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP