★ご予約の前に

一般的な占いとは異なりまして、全てのリーディング後のアフターフォーローを

致します。

アメリカのライフ・コーチングによる現実的なご相談内容へのアドバイスが含まれます。

占いは歴史の上でも長い統計学でして

リーディングに思い当たる事はどなたにも必ずあるはずです。

ご自身の都合通りの結果ばかりこだわり

改善を努力されない限りたとえ望ましいリーディング内容が出ましても

現実は異なる場合もあります。

当たるも八卦当たらぬも八卦はご自身の生きる姿勢を棚に上げた言い訳です。

占いに頼るのではなく統計学を活用されて未来の人生を幸福にご自身の強い意思で

導かれて下さいませ。

 

タロット&オラクルカードリーディング

現在の潜在意識とご自身の感情を読みます。

ご自身の現在の希望やパートナーの気持ちがわからなかったり、未来のための具体的な

選択に迷われてる時にお勧めです。

タロットカードの内容については → こちら

易経

思考癖や悪習慣を読みます。

お仕事の悩みにお勧めです。

ミラクルリーディング

1つの悩みにワンポイントで読みます。

恋愛やお仕事での選択に悩まれてる時にお勧めです。

タロットカード、オラクルカード、占星術のホロスコープのリーディング

の中から2つリーディングを選択して頂きます。

お勧めはホロスコープとタロットカードのリーディングの組み合わせです。

個人セッション

2ヶ月間毎日のセッションになります。

毎日のメールのやり取りで悪習慣を改善されて、健全な生活に導きます。

ご自愛の仕方を徹底的に意識して頂くように指導します。

ご自身の望む生き方を諦めずに進めるようにお手伝いを致します。

オラクルカードとタロットカードのリーディングが含まれます。

占星術のホロスコープリーディングをご希望の方はお知らせ下さいませ。

人生の見直しをされたい時やトラウマを抱えられていたり大きな失恋、離婚希望、

アダルトチルドレンの傾向が強い方にお勧めです。

(スカイプのセッションがご希望の方には2回含まれます。)

占星術

星占いの詳しい読み方が占星術になります。

詳しくは → こちら

全ての方のホロスコープは異なります。

性格、気質、思考、感情、能力、苦手な事、好きな事、結婚、恋愛、仕事、使命、人生のテーマ

健康の全てを読みます。

ご自身をより理解されてご自身の全てのエネルギーを活かされたい方に

お勧めです。(スカイプのセッションがご希望の方には含まれます。)

ミッドナイトカウンセリング

金曜日から日曜日の日本時間の深夜1時から4時までご相談をお受けします。

海外にお住いの方は出来る限り対応致します。

カードのリーディングをしながらカウンセリング『1時間』を致します。

辛くて眠れない時や何度も悲しい同様の感情や思考に囚われてる時にご使用

下さいませ。

ミッドナイトナイトカウンセリングは深夜ですのでお支払方法はこちら→ペイパル

になります。

登録後選択による銀行口座かクレジットカードからの引き落としになります。

ご質問等、詳しい事は→コンタクト

にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo taken from the internet.

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP