11月24日〜12月1日星座占い

★今日のエネルギー

今日のホロスコープは午後12時の東京に合わせています。

 

天秤座に月が位置します。

天秤座は他者との関係にバランス感覚を活かして、対話を試みます。

月の影響はどなたにも何らかの形で受けますので

上記の性質を意識されてみましょう。

月のサビアンシンボルは29度

個々の個性の中で共通点を発見して共感をします。

違いを探して、悲嘆に暮れたり諦めるのではなく共通点を探されてみましょう。

 

ホロスコープによる星座占いにタロットカードのリーディング

付け加えてます。

成功者や豊かな方は直感力が高く、新しいエネルギーを読む力が

ある方になります。

リーディングからご自身のインスピレーションを少しでも受け取られていただけたら

嬉しいです。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

結婚のパートナーとの関係や仕事でのパートナーに意識が行きます。

信頼が出来ない方は、関係に不安や不満を感じやすく

言葉も厳しくなりやすい傾向があります。

信頼出来ないご自身の感情の理由を冷静に意識されてみましょう。

楽しく仕事が出来る時ですが、無理をされやすい傾向もあります。

ご自愛をされましょう。

◆タロットカード

幸福。充足感。

子供を望んでるカップルには望ましいサインがある事でしょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

仕事上のパートナーとの関係や恋愛や結婚のパートナーとの

関係など親しい関係に意識が向かいます。

特に恋愛や結婚相手には干渉されやすいため無駄な一言も多くなりやすい

かもしれません。

逆に穏やかなカップルは、関係が進展する事も。。

ネガティブな感情をパートナーに持つより、ご自身の人生を

趣味や学びで楽しむ事で、関係は穏やかになる事でしょう。

◆タロットカード

病気や困難な状況からの開放。

場合によれば結婚あるいは、吉報の遅れが生じる事も。。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

恋愛や結婚のパートナーに影響されやすかったり

仕事上でも他者の意見に流されやすい時になります。

選択を相手に任せると言う事は相手次第で良くも悪くも未来が

変化します。

現状が辛い方は他者に流されずにご自身で選択をしっかりされましょう。

多忙な方は体を酷使されやすい傾向がありますので

休息を意識されてご自愛をされましょう。

◆タロットカード

自由な選択が可能だと理解出来る事でしょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

恋愛チャンスがアップしていますので、ご縁を望まれてる方は

前向きな行動を意識されてみましょう。

恋愛中の方は楽しく過ごせる事でしょう。

仕事あるいは健康状態に意識が向きます。

多忙な方は無理をされやすい時なのでご自愛を意識されましょう。

不調の方は、体調を整えるために出来る事をされましょう。

◆タロットカード

喜び。明確な思考。健康。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

恋愛チャンスがアップしています。

ご縁を願われてる方は積極的に行動に移されてみましょう。

ご自身の望む未来を強く意図する事で引き寄せに繋がります。

趣味、娯楽、恋愛、結婚、出産や育児などに意識がこの時期向かいます。

うつ気味の方は外出を避けやすい傾向もありますが

家にいる事で逆にうつが悪化する事もあるかもしれません。

癒やしのために自宅でくつろぐのであれば問題はありませんが

ぐるぐるとネガティブ思考を繰り返す事はご自愛にはなりません。

思考を変化させるための外出を意識されてみましょう。

◆タロットカード

無力感。混乱。抑圧。

気分転換や思考転換を学ばれましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

性別に関わらず家庭の責任を意識する事でしょう。

家庭を持たれてない方は、仕事に責任を感じるかもしれません。

プレッシャーより優しさを意識されましょう。

恋愛チャンスがアップしていますので、ご縁を望まれてる方は

前向きな行動を意識されてみましょう。

感情的な方は、言葉を選択しない傾向がありますので

穏やかなコミュニケーションを意識されましょう。

◆タロットカード

新しい恋愛関係あるいは人間関係。

愛の再生。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

知識を深めたり、情報処理をされたり、コミュニケーションを

深める時になります。

お財布の紐が緩くなりやすい時なので、計画的に意識

されましょう。

家にいる事で癒やしに繋がります。

アフターファイブのお付き合いより、早めに帰宅をされましょう。

◆タロットカード

祝い。喜び。

場合によっては吉報の遅れが生じる事も。。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

経済的な事に意識が向かいます。

収入の拡大になる方もいれば、計算違いの事も有り得そうです。

投資などのお話は慎重に。。

新しい事をやり過ぎる傾向がありますので下調べをされて

1つの事に絞られましょう。

◆タロットカード

ビジョンと行動が合わない傾向もあります。

ご自身の本当の希望を明確にされましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

新しい事を始めるのに望ましい時になります。

気になってる事を後回しにされず、行動に移されましょう。

誘惑的なご縁に繋がりやすい傾向があるため

浮気や不倫の関係になりやすいあるいはすでになってる方も

いらっしゃるかもしれません。

大切な方を失わないように、冷静な行動を意識されましょう。

◆タロットカード

回復の始まり。

難しい現実に向き合い低次元から抜け出されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

ご自身を見直す時になります。

心と体の調整を意識されましょう。

他者との関係はご自身の思考が軸になります。

ネガティブな思い込みを手放すように意識されてみましょう。

友人関係や対人関係で揉めやすい時になりますので

コミュニケーションは十分注意されましょう。

◆タロットカード

祝いあるいは結婚。

病気からの回復や困難な状況からの開放。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

友人関係や集団チームワークなど仲間行動をする事で

望ましい成果が上げれる時になります。

お仕事では独りよがりにやすい傾向がありますので

他者の意見にも耳を傾けられましょう。

自分の気持ちが理解出来にくい時でもありますので

1人の時間を作られて、ご自身の気持ちを確かめられましょう。

◆タロットカード

予測やコントロール出来ない変化。

無理をされずに流れに任されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

仕事重視な方も多いかもしれません。

無理をされないようにご自愛を意識されましょう。

趣味あるいは学びなどに興味を持たれたり、海外に惹かれる方も

いらっしゃる事でしょう。

惹かれた事にハマりやすく、溺れやすい傾向もあります。

甘い内容に、流されないように注意されましょう。

親しい友人とは楽しい時間を持てる事でしょう。

◆タロットカード

日常生活が地に足がついてないかもしれません。

最も大切な事を守られましょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP