2024年1月7日〜14日星座占い

2024年明けたばかりから災害のニュースが届きました。

地震で被災されてる皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復興と平穏な日々が戻りますようにお祈り申し上げます。

 

今週のエネルギー(1月7日〜1月14日)

★ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

太陽は山羊座に位置します。

サビアンシンボル 17度〜24度

自分の中にあるルールや制限を手放して、自由を意識しやすい時に

なります。

1日の間にリラックスできる時間を確保することで

自分との対話をされてみましょう。

自分の習慣や状況をゆっくり把握することで、自己管理を意識しやすい

ことでしょう。

気持ちに余裕のある方は他者への貢献に気持ちが向くこともある

かもしれません。

チームや集団の力を使って、積極的な行動をすることで

充実した日を過ごしやすい時になります。

社会的な勝敗レースに飽きて、レースから身を引くことで

もっと意味のある新しい世界を掴めることもあるでしょう。

野心に集中することもあれば、自分に向いてないと感じることには

迷わず、諦めることもできやすい時になります。

未来の成功に、執着しない方が好ましい選択が取りやすいことでしょう。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章を最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

1月7日〜9日は 仕事運がアップします。

行動力は高まりますが、融通がききにくかったり、過去のやり方に

こだわる傾向もあります。

今までの経験を活用しつつ臨機応変に対応されましょう。

 

今年は仕事あるいは結婚がテーマになります。

変化が起きやすく、過去とは異なる選択を取ることもあるでしょう。

過去の見直しをしながら新しい生き方を探求されましょう。

趣味仲間などのグループ的なお付き合いが仕事のヒントになったり

ご縁にも繋がりますので、プラベートも充実するように

楽しむことを忘れないようにされましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

精神性を高めたり、趣味の探求、語学習得、海外旅行と留学などで

期待とは異なることが起きやすい時になります。

習い事については、情報確認をしっかりされてから手続きをされましょう。

海外への観光や留学をされてる方は、事故などにも注意をされましょう。

 

今年のテーマは、自分探しや心の成長と仕事になります。

心の成長と趣味の探求はこれからの実りある未来に繋がりますので

ワクワクを感じたら学ぶように心がけてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

結婚のパートナーと揉めやすい時になります。

溝を深めないように、コミュニケーションには注意をされましょう。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁にも期待ができます。

 

今年は、結婚あるいはビジネスのパートナーとの関係と

心の成長や学びがテーマになります。

望まないようなことを経験したら、その経験の中にある自分のための

成長についてフォーカスされてみましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

1月7日〜9日は、大切な方との会話の中に学びが含まれています。

たとえ耳が痛いような内容だったとしても、他者の言葉に耳を傾けましょう。

恋愛のパートナーとの関係で、揉めやすい時になります。

干渉や依存をし過ぎないように、注意は必要です。

 

今年は、異性とのお付き合いがテーマになります。

愛情より結婚を意識していたり、孤独の恐れから無理して

お付き合いを継続してるような方は、自由な選択を意識することも

あるでしょう。

心地よい関係を重視されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

仕事が多忙になりやすく、無理をしやすい時になります。

有言実行に繋がる程、努力するため、後の大病に繋がることも

あるかもしれません。

不調が続いてる方、体のサインを見逃さないでご自愛を重視しましょう。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁も期待できます。

 

今年のテーマは人間関係になります。

職場の人間関係だったり、異性関係など学びに繋がることも

あるでしょう。

新しいご縁もあれば、別れに繋がることもあるかもしれません。

様々な執着を手放して新しい人生の景色を楽しみましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

ビジネス、育児と教育、趣味、恋愛などで無理をしやすい時になります。

上記の対人関係で揉めやすかったり、とくに恋愛については

軽率な行動を取りやすいことも

あるかもしれません。

穏やかなコミュニケーションと対応を忘れないようにしましょう。

 

今年は、仕事関係、親子関係、恋愛関係などがテーマになります。

他者への期待や、社会的なルールなどを求め過ぎないように

しましょう。

居心地のよい距離感を大切にされましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

家族で揉めやすかったり、住まいの不具合が起きやすい時になります。

焦らず穏やかな対応や工夫を重視されましょう。

 

今年は、親子関係、仕事関係、恋愛関係などの人間関係がテーマに

なります。

特に前半は家族関係が重要ですので、家族との対話を重視されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

イライラすることで他者と揉めやすい時になります。

怒りをコントロールしにくい時は、他者とのコミュニケーションを控えて

1人の時間を大切にされましょう。

1つの情報に偏りやすく、バランスにかける選択になりやすいことも

あるかもしれません。

リサーチは、バランスよく慎重にされまよう。

 

今年のテーマは、コミュニケーションと家族になります。

家族と向き合う必要性が出てくることもあるでしょう。

思い込みを手放して、穏やかなコミュニケーションを大切に

されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

財布の紐が緩みやすく、出費が増加するものの収入が期待できにくい

時になります。

経済的なことで揉めやすいこともあるでしょう。

生活習慣の見直しをすることで経済の見直しを意識されましょう。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁にも期待ができます。

 

今年は経済とコミュニケーションがテーマになります。

穏やかなコミュケーションと生活、職場、仕事などの環境を整えたり工夫することで

経済とのバランスを意識されてみましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

1月7日〜9日は新しいことを始めるのに好ましい時になりますが

イライラすることで揉めやすい時にもなりますので

気持ちの余裕を維持できる程度の休息を忘れないようにされましょう。

恋愛運はアップしています。

異性関係で最近あるいはこれからのご縁は長いお付き合いにも

繋がりやすいのでご縁の選択は慎重にされましょう。

 

今年は、新しい経験や経済がテーマになります。

過去の経験を踏まえた上で新しい選択をするしかない状況もある

かもしれません。

変化を恐れずに、自信を持って前に進める準備をされましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

自分の気持ちがわかりにくかったり、ネガティブな感情になりやすい

ことでしょう。

1人になりたいこともあるかもしれません。

心が穏やかになるために癒やしに繋がるようなことを

生活に取り入れてみましょう。

 

今年は、自分と向き合うことと新しいチャレンジがテーマに

なります。

ネガティブな感情を手放してワクワクを大切にされましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどのお付き合いで

揉めやすい時になります。

距離感を意識したり、穏やかなコミュケーションを重視されましょう。

 

今年は、自分を見つめ直すことと対人関係がテーマになります。

自分を見つめ直すことで余分な対人関係に依存する必要がなくなります。

個で楽しむことを探求しながら、無理のないお付き合いをされましょう。

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP