春先の身だしなみ

まだまだ気温の差が激しくて冬物を完璧に片付けられませんが

気持ちは春物に目が行きます。

春先は体調同様に感情の起伏も感じるかもしれません。

パステルカラーや明るい色を身だしなみに取り入れて色のエネルギーで

背中を押してもらいましょう。(^^)

ショールなども明るい色だと元気になりますよね〜

 

色はエネルギーがありますし、身だしなみを意識する事で自信にも

繋がります。

元気がない時こそ気持ち身だしなみを重視されて楽しく過ごされて下さいませ。

 

春になりますとコスメも新しい物に買い替えしたくなります。

ファンデーションがなくなりかけていたので今回は奮発しました。

クレドポーボーテのル・フォンドゥタンと言うファンデーションになります。

お肌に負担にならないオーガニック系のミネラルファンデーションばかり長い事

使用して来ましたが最近乾燥やくすみを感じて思い切って美容クリーム入りの

ファンデーションに挑戦しました。

アメリカも日本もとにかくレビューが良くてそれで惹かれました。

薄付きなのにお肌のくすみが目立たなくて乾燥も感じません。

重い感じもしなくて、日常の軽い外出にも使用しやすいです。

上はクレドポーボーテのコンシーラーです。

今まで使用して来たどのコンシーラーより優秀です。

年配向けのコスメは年配の肌に合うのだと実感しました。

このコンシーラーは少し濃いめのシミを隠すために購入しましたので

次回は目の下を少し明るめに見えるように別の色も買い足すつもりでいます。

上のファンデーションに少量のコンシーラーを目立つシミやくすみに

のせて馴染ませるだけで美肌に見えます。

是非店頭でお試し下さいませ。試供品も頂けると思います。

メイクをするのが楽しくなりました。(^^)

ちなみに下のお写真は店頭でメイクして頂いた時のお写真になります。

 

HP⇐新しくなりました。

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP