3月26日〜4月2日星座占い

★今週のエネルギー(3月26日〜4月2日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

早いもので3月も今週で終わりになります。

3月は卒業式などで別れがあったり、4月には入学式や新学期の新しいクラス、

職場の部署が変更したり、新しいスタートが始まる方も多い

のだと思います。

季節の変わり目で環境も変化するため、慣れるまで精神的にも

肉体的にも不調を感じやすい時になりますのでご自愛を

いつもより意識してお過ごしください。

 

太陽は牡羊座に位置します。

サビアンシンボル 6度〜13度

現在の状況を深く意識することで、工夫が出来るようになります。

周囲の状況に耳を傾けることで進むべき道がわかるようになります。

物事を全体的に考えるのが重要な時になります。

自分の意見を主張しようとしても全く理解しない人を相手にしなければ

ならないことも多く、だからといって引っ込めるわけにも

いかない場合もあることでしょう。

そのような状況でもちゃんと理解してもらうために、表現の仕方を

学ぶ時になります。

経験を重ねることで自信にも繋がりますので、諦めずにコミュニケーションを

大切にしましょう。

自分に自信を感じる方は、他者に意見を押し付けやすい時にも

なります。

他者から理解を得れなかったとしてもストレスを他者にぶつけ過ぎないように

配慮を忘れないようにされましょう。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章の最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

26日〜31日は癒やしの場で1人になることで、ひらめきや悩みの答えを

掴みやすい時になりますが、強引なアイデアも含まれますので

投げやりな選択にならないように注意はされましょう。

娯楽で楽しめますが、財布の紐が緩みやすくなります。

計画性を忘れない範囲で満喫されましょう。

家族との距離感が穏やかに感じない方は自立や別居なども

選択肢に入れられましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待ができますが刺激的なご縁でも選択しやすいので

お付き合いは慎重に。。

趣味仲間やママ友、ボランティアの集いでなにかプロジェクトがある方は

集中力が高まるため能力を発揮できることでしょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

自分のことが理解しにくい時になりますので、気持ちが落ち着くように

工夫されましょう。

仕事運はアップしています。

責任を果たすような仕事の仕方になるため、ストレスは

増加しやすいことも。。

仕事でストレスが多いと出費が増える傾向があります。

暴飲暴食には特に注意が必要です。

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどのお付き合いで

気晴らしはおすすめです。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

26日〜31日は新しいことを始めるのに好ましい時になりますが

後先考えずに衝動的な行動にも繋がりやすいので注意は必要です。

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いでは、能力が活かせます。

精神性を高めたり、趣味の探求や語学あるいは留学などでも精神力や

忍耐力が高まります。

様々な分野でのブラッシュアップにちょうどよい時になります。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

仕事にワクワクややりがいを望む時になります。

楽しめるようなアイデアを前向きな行動に繋げられてみましょう。

結婚のパートナーとの関係は忍耐力が重要な時になりますが

地に足をつけた選択であれば、粘り強く関係性を維持できることでしょう。

精神的に負担を感じやすく、疲れやすいので癒やしを意識されましょう。

ヨガ、筋トレ、サウナなど体を動かすこともおすすめです。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

趣味や学びに刺激を求めやすいため、占いや宗教にハマったり、依存しやすい

時になります。

恋愛でも友人関係でも、細かいことが気にならないので穏やかな

お付き合いに繋がりやすいです。

お付き合いで関係性を深めやすい時になりますので、ご縁を大切に

されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

26日〜31日は仕事運が上がります。

精神力に忍耐力が高まるため、無理だと感じたことも

達成してしまうこともあるでしょう。

結婚のパートナーとの関係では、いつもと全く違うよう時間を過ごす

ことで、恋人気分に戻れることもあるかもしれません。

全く行ってなかった思い出のあるレストランとか、逆に全く行ったことのない

旅行などマンネリではない時間を過ごされてみましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

恋愛運はアップしていますが、刺激を求めやすいため訳ありのお付き合いにも

発展しやすいです。

副業やビジネス、育児と教育、趣味、恋愛で忍耐力が高まります。

恋愛については依存に繋がることも。。

仕事や生活全般に力を入れることはおすすめです。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

仕事や生活全般でワクワクややりがいを求める時になります。

クリエイティブな仕事をされてる方は才能を活かせることもあるでしょう。

家族関係や夫婦関係では、溝があったとしても忍耐強く関係性を

維持する工夫をしますが、関係性に未来が見えないと

疎遠や別れを衝動的に選択する傾向もあります。

居心地の良い住まいで地に足がつくことでしょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

26日〜31日は、大切な方との会話の中に学びが含まれています。

たとえ耳障りな内容であっても、身近な方だからこそのアドバイスに

なりますので、落ち着いて話を聞きましょう。

恋愛運はアップしていますが、刺激的な恋愛を求む傾向がありますので

ご縁の選択は、注意が必要です。

又経済力や容姿など社会的にわかりやすい

魅力を持ってる方に惹かれやすい時になります。

性格や価値観も含めて判断されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

時間やお金の無駄を好まないため計画的な行動になりやすいですが

思い通りにならないと職場や家庭で、怒りを他者に伝えてしまいやすい

時になります。

穏やかなコミュニケーションを意識されましょう。

後回しにしてることや、やりたいと感じてることをやるべき時に

なりますので、ご自身の心の声に耳を傾けましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

地に足がつくような新しいことを始めるのに好ましい時になります。

クリエイティブなお仕事をしてる方は才能が活かせやすいので

チャレンジされてみましょう。

財布の紐が緩みやすいので、計画的に楽しみましょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP