東出昌大様のホロスコープリーディング

不倫で騒がれていますが、魅力的で素敵な役者さんだと私は思います。

マスコミが騒ぎ過ぎで少しお気の毒にも感じます。

と言う事で東出様のホロスコープをリーディングしてみました。

本来なら出生時間の算出をするのですが、正確な情報がないので不明と言う形で

ホロスコープを作りました。

なのでハウスと現在については省いています。

太陽は水瓶座

社会の常識や他者の意思に染まる事なく自分らしく生きる事が

星のテーマになります。

協調性にかけてしまう行動で問題を作ってしまう事も。。

月の蟹座

温和で優しい人ですが、関わる相手に依存する傾向もあります。

水星が水瓶座

常識にとらわれない斬新な考え方を言葉にするため、他者に理解

されない事も。。

金星が魚座

恋愛面では愛される事自体に依存しやすく、異性からの

強引のアプローチに流されやすい事も。。

男性では独特の雰囲気が恋愛面の魅力になります。

火星が射手座

競争相手がいて活力が湧きますが、対立を通して成長を意識するため

攻撃的にはなりません。

性的にはルーズな所も。。

木星が牡羊座

直感力が実力になりアイデアを活かせるような職業で成功します。

ただし勢いだけで、ツメの甘さが問題になる事も。。

土星が射手座

我道を歩むため時には孤立してしまう事も

歳を重ねる事でバランスが身につきます。

天王星が射手座

抽象的な概念を理解する力が強く、自分の考え方もいつもアップデート

されます。

人生の転機に海外に移住する事を視野に入れる方も。。

海王星が山羊座

権力や肩書への憧れが強いあるいは、放浪の芸術家のような自由な生き方に

ロマンを感じます。

社会における夢の実現を求めます。

冥王星が蠍座

人生のある時点で精神的に追い詰められてそこから逃げるため

自殺まで考えてしまう事も。。

逃げない事で、生き方の変化に繋がります。

月と金星がトラインのため円満な夫婦生活が出来るはずですが

金星と火星がスクエアで惚れやすい性質が浮気や不倫に

発展する事も。。

月と木星がスクエアなためお金の使い方は荒く、

トラブルを起こしても他人任せにしやすい事も。

太陽と火星がセクスタイルなのでお仕事には積極的になります。

水星と木星がセクスタイルなので、自分の職業とは全く違う分野でも知識を

深めようとします。

水星と天王星がセクスタイルなので、観察力や注意力も高いです。

土星と天王星がコンジャンクションで射手座ですので、強い上昇志向

を意識します。

太陽と冥王星がスクエアなので定期的に人生の方向転換を

強いられます。

総合的に判断しますと、お仕事には積極的ですが夫としては

少し手間がかかる方に見受けられます。

太陽の水瓶座はこうあるべきとパートナーに支配される事も望みません。

愛される事を重視するため、奥様の理解がなく別の異性に優しくされる

と流されてしまう所があるのかもしれません。

占星術のホロスコープは全ての方の取扱説明書になります。

パートナーを理解して欠点を補い合うのか別れを学ぶのか未来を客観的に

取り入れやすいと思います。

相手の個性を受け入れるためのヒントとして占星術を活用されてみましょう。

 

★今日のエネルギー(1月25日)

今日のホロスコープは新月AM6.43に合わせています。

水瓶座の新月

サビアンシンボル 5度

他者との共感を感じるため新しい視野が広がります。

感情面では気分屋になりやすく他者に偏屈な態度を取ってしまう

事も。。

日常生活や対人関係で変化が起きやすく別離にも繋がる傾向も。。

一時的な気分に振り回されないように。。

自由を求める方はこの時期に干渉されると別れを強く意識します。

他者に依存あるいは干渉気味の方は注意されましょう。

 

1月19日〜26日星座占い→こちら

12星座の性格と注意する事→こちら

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP