3月19日〜26日星座占い

★今週のエネルギー(3月19日〜3月26日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

太陽は魚座に19日〜20日まで位置しています。

サビアンシンボル 29度〜30度

改善策や打開策が意識できて、根本的な部分を整えることで

あらゆる流れが変わりやすい時になります。

新しい経験や人生のステージアップのため慣れ親しんだ環境を

手放す必要性を感じることもあるかもしれません。

21日から太陽は牡羊座に移動します。

サビアンシンボル 1度〜6度

心機一転を意識したり、今の環境を変更したくなることでしょう。

土の時代から風の時代に移動してる今、自分らしい新しい人生を

計画した方が精神的に無理のない生き方に繋がることでしょう。

自分らしい生き方を探求されてみましょう。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章の最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

19日〜24日は新しいことを始めるのに好ましい時に

なります。

夢の引き寄せに繋がりやすいので

リサーチから始められてみるのもおすすめです。

すでに才能が認められて収入になったり、娯楽が楽しめことも

あるかもしれません。

守りに入り過ぎると何もできなくなってしまやすいことも

ありますので、楽天的な思考を忘れないようにされましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

心の休息や重要な時になります。

1人の時間を大切にされたり、ヨガやマッサージなど癒やしに

繋がることを活用されてみましょう。

ワクワクすることであれば新しいチャレンジでも楽しめることでしょう。

恋愛運もアップしています。

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いでは、負担に感じても

孤独にならないためにお付き合いに無理したり他者の希望に流されやすい時になります。

極端な無理は逆効果になりますので、程々を重視されましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

友人や仕事仲間、ママ友、ボランティア活動のお付き合いが

好ましい時になります。

コミュニケーションを増やすことで、必要な情報をゲットできたり、

新しいご縁が未来の幸福に繋がることもあるでしょう。

興味を感じる集いは前向きに参加されてみましょう。

自分の気持ちが理解しにくいため、選択肢に迷ったり悩みの答えが

はっきりしないこともあるかもしれません。

答えを無理に出すより、希望がはっきりするまで時間をかけられてみましょう。

仕事運はアップしていますが、守りや安全を重視したくなることでしょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

19日〜24日は仕事運がアップしています。

コミュニケーションやリサーチを活用されてみましょう。

今頑張ることで夢の引き寄せにも繋がることでしょう。

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどのお付き合いでは

楽しめる時になります。

新しいご縁に繋がることもあるでしょう。

精神性を高めたり、趣味や学びに依存しやすい時になります。

常時出費の負担に繋がるようであれば、程々を意識されてみましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

精神性を高めたり、趣味の探求で知らなかった自分を意識する

こともあるでしょう。

はっきりした希望は未来の引き寄せに繋がります。

特に、具体的な夢やしたいことがわからない方は、

何のためなどとやめるための口実など探さずに

今のパッションを重視して

とりあえずチャレンジされてみましょう。

仕事運はアップしています。

ワクワクを活用されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

結婚のパートナーあるいは仕事のパートナーとの絆を深める時に

なります。

絆は必ず未来の力になりますのでコミュニケーションを大切にされましょう。

精神性を高めたり、趣味の探求、海外留学や旅行もおすすめの時になります。

ワクワクを大切にされましょう。

恋愛のパートナーとの関係で、相手の経済力や肩書を重視する傾向が

ありますが、性格や価値観なども含めて今後の関係性を

意識されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

19日〜24日は親しい相手とのコミュニケーションの中に学びや

答えが含めれていますので、他者の言葉に耳を傾けましょう。

結婚のパートナーとの関係では楽しめる時になりますので

2人の時間を作られてみましょう。

仕事や生活全般では守りに入るため、無理をしたり

逆に頑固になりやすいこともあるかもしれません。

状況に合わせた対応や視野を広げましょう。

恋愛運はアップしています。

恋愛中の方は、進展に繋がったり、婚活の方は電撃的に婚約や

結婚が決まることもあるでしょう。

現在のチャンスを大切にされましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

仕事や生活全般に力を入れる時になります。

今頑張ることで未来の夢の引き寄せにもなりますので

前向きな行動を意識されましょう。

コミュニケーションの活用も重要です。

恋愛運もアップしていますので、ご縁を望まれてる方はご縁が作れるように

工夫をされてみましょう。

副業やビジネス、育児と教育、恋愛、趣味など思い込みで

視野が狭くなったり依存しやすい時になります。

自分も他者も追い詰めないように注意をされましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

副業やビジネス、育児や教育、趣味、恋愛などで前向きになれる時に

なります。

前向きになることで夢の引き寄せにも繋がります。

特に仕事や生活全般はやりがいを感じることもあるでしょう。

家族や住まいに執着をしやすく、無理な環境でも変更できないことも

あるかもしれません。

好ましい新しい関係を視野に入れてみましょう。

異性関係でも依存しやすいので、居心地の良い距離感は重要です。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

19日〜24日は、癒やしの場で1人になることで、ひらめきや悩みの

答えが掴みやすい時になります。

癒やしを感じる場所で1人の時間を作られてみましょう。

インタネットの検索もおすすめです。

恋愛運はアップしています。

ご縁の環境作りや外出を前向きに。。

古い情報や固定概念に囚われて、視野が狭くなる傾向があります。

変化を捉えて、新しい情報や現代の考え方を活用されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

リサーチやコミュニケーションを活用することで未来の引き寄せに

繋がります。

お付き合いを大切にされたり、情報収集を豆にされてみましょう。

お引越しやリフォーム、部屋の模様替えをしたり家族との交流もおすすめです。

安全を重視するために出費に恐れを感じたり

経済の不安を意識しやすい時になります。

経済の見直しなら意味がありますが、ぐるぐるとただ不安を長く感じるのは

好ましいことでありません。

思考の切り替えを習慣にされましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

経済の見直しやリサーチは好ましい時になります。

未来のためにも計画性を重視されましょう。

コミュニケーションやリサーチは楽しめる時でもありますので

他者とのお付き合いはおすすめです。

守りに入るため新しいチャレンジは控える傾向があるかもしれません。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP