生き方

今ある環境を不満を持たれて不幸だと感じるのも幸福だと感じる

のも人それぞれです。

過去の小さな選択全てが現在の環境になっています。

不満を持たれるのなら、今から選択を変更されて下さいませ。

 

不幸を社会や職場や結婚生活のパートナーのせいにされてもどこでも様々な問題は

必ずあります。

メリットとデメリットは半々が宇宙の法則ですが不幸ばかり意識されのも

ご自身の思考の選択になります。

 

嫌な仕事も欠点の多いパートナーも選択しなければいいんです。

ご自身に合うお仕事を探求されてお仕事のために能力をつけられたり

ライセンスを取得するような努力でしたりダラダラの恋愛での結婚を

選択されずにしっかりと結婚相手を吟味されるような生き方になります。

1つ1つの人生の選択はご自身のためでして他者のためではありません。

 

ご自身の環境に不満のある方はご自身は努力をされてないんです。

職場も受け身でしてご自身で吟味されてもいませんし特別なスキルを

学ばれてもいません。

職場や結婚の不満を長い期間零されてるだけです。

結婚にしてもご家族の不満を零されてご自身が変わる気はありません。

人生を社会任せや他者任せで生きるから不満ばかり感じるのです。

嫌なら転職されるなり離婚をするなり別の選択をされましょう。

出来ないのはご自身の問題で他者のせいではありません。

人生は長いですから直ぐには無理でも時間をかけて長い計画になれば

出来ない事などありません。

 

他者任せの方は必要以上の努力もされてないので自信もありませんが

ご自身が努力をされてないのですから他者の努力も気がつかず

妬みに変わります。

望ましい生活をされてる方は不満や不平を言われてる時間をコツコツ努力を

されてる事を理解されましょう。

 

1日の中不満や不安を感じてる時間が長い程ストレスが多くなり免疫力が

低くなります。

怒りや不安を感じる時間が長いとお顔の表情も歪みオーラも暗くなれば

不幸な引き寄せにも繋がります。

ご自身の思考を変更されるのかネガティブな思考を継続されるのかそれも

小さな選択です。

 

お子様が授からなかった方は養育費や学費の3000万円は人生で浮きますので

お子様がいる方より遥かに自由に老後を快適に過ごせるはずです。

子供がいるから老後がその分豊かな程人生は甘くありません。

ないものねだりよりメリットをしっかり実感されて下さいませ。

 

主婦に不安や不満を感じる奥様が少なくはありませんが、帰宅した

お子様を迎えるお母様がいるのといないのではお子様の環境は

異なります。

お子様が幸福で問題がない事は未来のご自身のためにもなりますので

主婦が好ましい部分もあるのです。

自信を持たれて今出来る学びを探求されましょう。

 

不健康な生活をされてる方程病気のリスクは高まります。

病院は最終手段でして病院に頼りすぎる事で薬のリスクで更に不健康にも

繋がります。

病院に行かないお年寄りの方がお元気だとデーターが出てるくらいでして

健康は病院任せではなくてご自身で守るものです。

 

生まれつき可愛くないと身だしなみを諦めていたり、体重維持の健康管理が出来ない

方がいます。

メイクのテクニックで別人になれる程奥が深いものですし、

体重も健康的なお食事をされていたら標準になります。

人の印象は年齢でもDNAでもなくて個々の生き様になります。

諦めてるご自身の選択を認識されましょう。

 

愛されるために良い子を演じるのではなくて気持ちの良い人生を

ご自身が歩む努力をされるのがこの世の学びになります。

ご自身らしい美しい生き方を探求される事こそ幸福な人生そのものだと思うのです。

 

 

HP⇐新しくなりました。

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP