4月2日〜9日星座占い

★今週のエネルギー(4月2日〜4月9日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

太陽は牡羊座に位置します。

サビアンシンボル 13度〜20度

自分を取り巻く環境の変化を望みやすく、1つのアイデアに

染まってしまうと、視野が狭くなったり、無意識に他者に押し付けて

いることもあるかもしれません。

1つのことに思考が集中してる方は他者との関係で注意が必要な時に

なります。

したいことがあればした方が望ましいですが希望通りの結果になるとは

限りません。

イライラしても冷静になりましょう。

長期的な目標を達成するのに好ましい時期になります。

日々の積み重ねが力になりますので、日常の努力を意識されましょう。

時々やる気を感じないこともあるかもしれませんが、そんな時こそ

新しい気づきを感じることもあります。

日常に頑張ってる方は休息を取りながら今後のことを

意識されてみましょう。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章の最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

経済力はアップしています。

何らかの形で助けられることもあるでしょう。

問題の解決に至ってない方はコミュニケーションやリサーチをしっかり

されましょう。

執着を手放すことで選択肢が必ず広がります。

引っ越しや生活の環境の変化もおすすめです。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

4日〜5日は、新しいことを始めるのに好ましい時になります。

現在、興味があることの中でリサーチからでも始められてみましょう。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待ができます。

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどのグループ的お付き合いで

価値を感じないと辞めたくなってしまうこともあるかも

しれません。

自分の気持ちがはっきりしにくい時でもありますの辞める選択より

しばらくの休息を重視されて、ご縁を大切にされましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

精神性を高めたり、趣味を深めたり、語学や留学など今興味を感じることは

人生にとって重要なことになります。

魂の成長のためにも興味を感じることを後回しにされないように。。

仕事運はアップしています。

特に営業やデータ分析のお仕事の方は、結果を出しやすいことも

あるかもしれません。

忍耐力や精神力が高まるため、責任を果たせますが、無理をしやすいため

不調になりやすいです。

休息や健康管理を忘れずに。。

自分の気持ちが理解しにくい時になりますので

迷ったことの答えには時間をかけられましょう。

ストレスが多いと財布の紐が緩みやすくなります。

何に使ったかわからないような消費をしてる方はご自愛を

しっかりされましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなど集団のお付き合いで

コミュニケーションとリサーチを活用されましょう。

又興味を感じる集いをリサーチされてみたり、参加されてみましょう。

趣味や学びなど新しいチャレンジをされてる方は、忍耐力や精神力が

高まるため、継続しやすいことでしょう。

留学中の方は、環境に慣れるまでに時間がかかるものです。

いっときの感情で投げ出さず、様子をしばらく見てみるのも

選択肢になります。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

異性関係が魂の成長のために大切な時になります。

現在のご縁は自分にとってどんな成長に繋がるのか意識されてみましょう。

結婚のパートナーとの関係では、経済や社会性を重視しますので

離婚を望んでいた方でも現状にとどまりやすいことでしょう。

運命的な働きでもありますので、現在のご縁についてどんな意味があるのか

意識されてみましょう。

4日〜5日は仕事運がアップします。

営業職とデーター分析の方は、結果を出しやすいことでしょう。

コミュニケーションやリサーチを活用されてみましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

精神性を高めたり、趣味を深めたり、語学や留学など好奇心が高まる時に

なります。

興味を感じたことにリサーチやコミュニケーションを活用されてみましょう。

異性関係では、パートナーに依存しやすく相手の行動が気になりやすい

ことでしょう。

パートナー一筋にならないためにも、友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなど

お付き合いを増やされてみましょう。

又どなたとのお付き合いでも優しい言葉を心がけましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

分析力や営業力が上がるため、仕事運も高まりますが

無理をしやすいので、不調にならないように休息や健康管理を忘れずに。。

結婚のパートナーとの関係ではコミュニケーションを重視されましょう。

恋愛運はアップしています。

電撃婚など進展も期待できますので、新しいご縁を望まれてる方も

前向きな行動を重視されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

4日〜5日は、親しい方との会話の中に学びが含まれています。

他者の言葉に耳を傾けましょう。

パートナーとのコミュニケーションを大切にされましょう。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待ができます。

精神性を高めたり、趣味を深めることでご縁に繋がったり

ビジネスや子供の教育等に活用できることが見つかることでしょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

仕事や生活全般でコミュニケーションやリサーチを活用されて

みましょう。

結婚のパートナーとの関係では些細なことでも揉めやすい時に

なります。

イライラしたら、冷静になりましょう。

恋愛運はアップしています。

進展も期待できます。

副業やビジネスはおすすめの時になりますが

一攫千金ではなく計画性を重視されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待ができます。

コミュニケーションやリサーチを活用されましょう。

すでにカップルの方は、干渉したり不満を感じやすい時になります。

お互いに無理のない穏やかなお付き合いを心がけましょう。

副業やビジネス、育児と教育、趣味などにも、リサーチとコミュニケーションを

活用されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

新しいチャレンジをしたいと感じたら、今がする時になります。

人生にとって重要な時になりますので、前向きにチャレンジを意識されましょう。

4日〜5日は、癒やしの場で1人になることで、ひらめきや悩みの答えを掴み

やすいことでしょう。

リサーチもおすすめです。

仕事で無理をしてる方は不調になりやすいことでしょう。

休息と健康管理を忘れずに。。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

地に足をつけた新しいチャレンジが重要な時になります。

安心できる未来に繋がるような生活を意識されてみましょう。

リサーチやコミュニケーションを活用されてみましょう。

副業とビジネス、育児や教育、趣味、恋愛など行き過ぎる行動に

繋がりやすいことも。。

経済を目安に、程々なバランスを重視されましょう。

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP