11月20日〜27日星座占い

★今週のエネルギー(11月20日〜11月27日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

コロナや物価の高騰など未来が明るく感じられない方も少なくないと

思いますが、占星術的には明るい未来に繋がっています。

この数年の間は、様々なことが起きるため望ましくない影響を受ける傾向が

ありましても、好ましい未来のための破壊と再生を意味します。

私達は、普通とか平均的な基準や情報を元に生きてきましたが容姿も性格も

ホロスコープも違うようにそれぞれの生き方は様々です。

情報を元にするよりご自身で感じたことの方がご自身の道標になります。

やるべき事、やりたいと思ってる事を社会の常識に惑わされずに

しっかりされてみましょう。

毎週お知らせしてる星座占いは星位置のタイミングでもあります。

好ましいタイミングを意識されて常識に流されず現在のホロスコープに

よる流れの運気を活用されてみましょう。

 

20日〜22日までは太陽は蠍座に位置します。

サビアンシンボル 28度〜30度

自分の本当の精神的な望みが掴めそうな気持ちになりやすいことでしょう。

それは安心感や自信などであって具体的な経済や物質とは

異なります。

魂と寄り添うことで自立心が芽生えたり、自分の道を

切り開く力になりますので、1人の時間を大切にされましょう。

きっぱり別れる必要がある関係でも、見切れず長く関わったり

深く関わることで、ズルズルと揉めるような関係を繰り返し

悩むことも多いかもしれません。

別れず放置したり、深入りすれば関係性はますます

悪化していきますので、割り切る決断が必要な時になります。

今までのご縁が見直されるため、関係性がぎこちなくなったり

冷たくなることもあるでしょう。

太陽と木星がトラインのため自分にも他者にも嘘をつかないことで

未来の幸福に繋がります。

23日より太陽の位置は、射手座になります。

サビアンシンボル 1度〜5度

独立や自立が出来た方は、自信をもてたり、自由を感じて

爽快な気分になれることでしょう。

新しい夢に向けて、積極的になったり、闘争心が湧きやすいことも・・

自分の信念に基づいて、行動をすることで自分の過ちに気がつくことも

あるでしょう。

生真面目に生きることに憧れますが、無理をすることで裏工作や

要領のいい生き方を意識しやすくなるので

バランスは重要です。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章の最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

精神的な学びや趣味に興味が湧きやすいため、探求に繋がりやすい

ことでしょう。

共通の趣向や趣味で共感しやすい時になりますので、対人関係で

楽しめることも増えるかもしれません。

26日は仕事運が上がります。

情報収集とコミュニケーションを味方につけましょう。

26日以降、今までとは異なる感情や心境の

変化を感じることもあるかもしれません。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

結婚のパートナーとの関係では、絆を深めやすい時になります。

コミュニケーションを意識したり2人で楽しめる工夫を

されてみましょう。

結婚生活で無理をしていたり、我慢をしてる方は穏やかに

パートナーに伝えられてみましょう。

相手の気持ちになって寄り添うことを忘れないように

されましょう。

24日以降、友人や趣味仲間、ママ友、ボランティア活動などの集いで

変化がしやすい時になります。

現在好ましい関係の方は、問題はありませんがお付き合いに問題を

感じてる方は注意は必要です。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

23日〜26日は大切な方との会話の中に学びが含まれています。

他者の言葉に耳を傾けましょう。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁にも期待ができることでしょう。

24日以降、良し悪しに関わらず仕事で変化が起きやすい時になります。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

仕事や生活全般で積極的になれたり、生きがいを感じやすい時になります。

営業やサービス業では実力を発揮しやすいことでしょう。

24日以降、精神性の学びや趣味の分野で大きな変化を感じやすいことも。。

26日は癒やしの場で1人の時間を作ることで、ひらめきや悩みの答えが

掴みやすいことでしょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

副業やビジネス、子育てと教育、趣味、恋愛などに積極的な気持ちに

なりやすい時になります。

ワクワクを感じることを重視されましょう。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁も期待ができることでしょう。

24日以降、結婚のパートナーとの関係で変化が起きやすい

ことでしょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

家族とのコミュニケーションが大切な時になります。

たわいない会話でも救いになることもありますので

頻繁に連絡が取れてない方は、連絡を取られてみましょう。

23日〜26日は癒やしの場で1人に時間を作ることでひらめきや悩みの

答えが掴みやすいことでしょう。

豆に1人の時間を作られて思いついたことはメモをされてみましょう。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁を望まれてる方は積極的な行動を意識されてみましょう。

すでにカップルの方は26日以降、関係性に変化が起きやすいことでしょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

情報収集とコミュニケーションが重要な時になります。

気になったことは豆にリサーチをされてみましょう。

明るいコミュニケーションを心がけましょう。

24日以降、仕事や生活全般で良し悪しに関わらず変化が起きやすい

こともあるかもしれません。

26日は 癒やしの場で1人になることでひらめきや悩みの答えが

掴みやすいことでしょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

娯楽やショッピングが楽しめる時になりますが、財布の紐は緩みやすい

かもしれません。

お付き合いで大盤振る舞いにならないように注意は必要です。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁の機会を作る工夫をされてみましょう。

カップルの方は24日以降、予想外の進展に繋がりやすいかもしれません。

ビジネスや副業、育児と教育、趣味関係も変化が起こりやすい時になります。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

23日〜26日は新しいことを始めるのに好ましい時になります。

楽しいと感じたり前向きに思えることは積極的に意識されて

みましょう。

恋愛運もアップしています。

新しいご縁に繋がるような工夫をされてみましょう。

24日以降、家族との関係や住居について変化が起こりやすい時に

なります。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

自分の気持ちが理解出来なかったり、やる気が起きにくい時に

なります。

未来に向けての準備期間になりますので、心と体の休息を

重視されましょう。

健康管理も意識されてみましょう。

尚、ストレスが強い方は、緊張してるために頑張れるような

錯覚を起こしやすいです。

体や心を酷使していないか確認をされてみましょう。

24日以降、コミュニケーションで変化が起こりやすい時になりますので

会話には注意が必要です。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

友人や趣味仲間、ママ友やボランティア活動などの集いで楽しめる

時になります。

必要な情報も掴みやすいので、お付き合いを大切にされてみましょう。

24日以降、経済的なことで変化が起こりやすいことでしょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

23日〜26日は仕事運がアップします。

穏やかなコミュニケーションを重視して積極的な行動を意識されてみましょう。

ワクワクするようなひらめきも活用されてみましょう。

24日以降、新しいことを始めることで変化のきっかけに繋がることも

あるでしょう。

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP