50歳前後からの心の美容と身体の美容

更年期に当たりますので体調を整えるためにも悪習慣を改善

されましょう。

お食事を重視される事で不調は必ず改善します。

サプリよりスーパーフードと言われるような食材を使用された

方が効果が高いです。

上質な糖質や発酵食品や海藻類などをバランスよく召し上がって

添加物など何が入ってるかわからない加工食品を控えられて下さいませ。

健康的なお食事をされれば望まなくても体重は下がります。

アメリカで大型のオーガニックスーパーマーケットに行きますと

皆様真剣にお品物の成分を確認されています。

パーキングをするのに苦労する程、混んでる時も多いです。(^_^;)

 

思考を変化する事で感情が穏やかになります。

他者に期待されて従わせる強引な思考を手放す事で更年期も楽に

なります。(^_^;)

怒りはエゴそのものでしてご自身の都合通りいかない時の感情です。

季節や月などの自然の流れを昔は重視していましたのにいつの間にか

資本主義の流れが他者を従わせる思考にも繋がってるのだと思います。

ご縁のように物事にも自然の流れがあります。

今の経験の中での学びを意識されて、穏やかに楽しく過ごされる事を

意識されましょう。

 

女性に折角生まれて来てるのですから身だしなみを楽しまれましょう。

お年寄りになっても身だしなみを楽しまれてる方の方が認知症にならない

そうです。

コスメは素晴らしい進歩をしていますので、お肌や経済にダメージが強く

かからない程度楽しく使用されて下さいませ。

色のある衣類は感情に影響を与えますし印象にも繋がります。

日本人はどうしても暗い色を好みやすいですが、差し色を加える事で

ご自身も周囲の方も明るくなります。

 

お子様がそろそろ自立を迎える時期にもなります。

お子様への依存を手放されてご自身の人生を思考されて下さいませ。

趣味をお仕事にされてる方も多いですので、真剣に3年学べば形にも

なります。

最近は企業でも担当者が若いとメールの返事が来なかったり

いい加減だったり残念な事が多いんです。

若い方が根気がなくいい加減であればいずれ若さから能力に企業も変化するように

なる事でしょう。

 

 

 

老後が長くなりましたので結婚生活の見直しも必要だと思います。

卒婚などと言う言葉もありますが、依存せずに自由に同士として

生きる事が幸福にも繋がります。

奥様が家事を抱えすぎる事はご主人の未来のためにも望ましくはありませんし、

ご自身にも負担が来ます。

ご夫婦で分担出来るように少しずつシフトさせて下さいませ。

 

第2の人生は50からになります。

まだまだ健康的にポジティブに過ごされていたら若く美しい元気な年齢だと

思うのです。

TATCHのスクラブ洗顔になります。

稲の粉で出来ています。

週に1,2度使用する事で角質を落とせて化粧ののりが良くなります。

50も過ぎますと代謝が悪くなりますので代謝の促進にもなるように

使用しています。

出来るだけ細かい粉を使用する事でお肌に負担がかからないと

思うのです。

アメリカにお住いの方はネットから購入が出来ます。

トラベルサイズもありますのでお試し下さいませ。

オーガニックタイプではありませんが、植物派ですので穏やかな

基礎化粧品です。

 

 

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP