3月5日〜12日星座占い

★今週のエネルギー(3月5日〜3月12日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

太陽は魚座に位置します。

サビアンシンボル 15度〜22度

人の繋がりが組織になり、強いエネルギーに繋がりやすく、権力志向に

なる方も少なくありませんが、一時的なもので、

権力にこだわるより、自然体でいることでチャンスやご縁を掴むように

なります。

慣れ親しんだものから1度離れることで、自分の気持ちをより理解することも

あるでしょう。

流れに任せたほうがうまくいくやすい時になります。

無駄にお金を使ってしまったり、衝動的な行動をしやすい時ですが

ネガティブな感情を発散するための行動ですので強い抑制は

おすすめしません。

水瓶座の土星が7日あたりには、魚座に移動します。

今月の7日〜2025年5月25日まで土星の魚座期にあたり、人生の土台作りを

意味します。

大切な時期ですので、しっかりした土台をイメージされましょう。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章の最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

自分の希望が理解しにくため、本当の気持ちを他者に伝えにくい

時になります。

そのため、本音が伝えられずに空回りしやすいこともあるかも

しれません。

他者に空気を読んでもらうことを期待せず自分の気持ちが

わからなかったらそのままの

今の感情を伝えるように意識されましょう。

恋愛運はアップしていますので

ワクワクしたり楽しいと感じることを視野にいれて楽しい会話を

重視されましょう。

土星の魚座期は、自分を理解することで人生の土台作りに

繋がります。

自分の気持ちを優先したり大切にする習慣をこの2年間で身につけましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどのお付き合いが

出費に繋がりやすい時になります。

負担にならないようなお付き合いを意識されましょう。

精神的に安定していれば、負担になるような出費には

繋がりませんので、むしろご自愛や癒やしに出費を優先されましょう。

土星の魚座期は、対人関係の土台作りの時になります。

この2年間で継続の出来る対人関係を作るようにイメージ

されてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

現在仕事運がアップしていますが、焦りによる無理なチャレンジは

おすすめできません。

計画性を大切にされましょう。

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなど対人関係は

新しいご縁に繋がりますのでおすすめです。

土星の魚座期はの土台作りをすることで能力や経済力に繋がることでしょう。

この2年間を仕事に力を入れてみましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

精神的に不安定な方は、宗教や占いなどに依存しやすい

こともあるかもしれません。

仕事運はアップしていますので仕事に力を入れましょう。

土星の魚座期は、精神性を高めたり、趣味の探求をしたり

様々の学びや経験が人生の土台作りに繋がります。

海外の留学などもおすすめの時ですが、現実逃避的な行動は

おすすめしません。

計画性を重視されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

結婚のパートナーとの関係でも他の対人関係にしても

イライラしたり、感情的になりやすく衝動的な行動に繋がりやすい

時になります。

怒りを感じた時は、行動の前に気持ちの切り替えを意識されましょう。

精神を安定させるために精神性を高めたり趣味の探求は

おすすめです。

土星の魚座期は、結婚のパートナーあるいは仕事のパートナーと

関係の土台作りの時になります。

この2年間を大切にすることで強い絆に繋がることでしょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

仕事と恋愛を両立しにくく、無鉄砲な行動に繋がりやすいことでしょう。

プライベートを犠牲にした仕事の仕方では幸福な未来には繋がりません。

仕事と同様にプライベートも大切にされましょう。

結婚のパートナーとの関係ではパートナーが癒やしに繋がりますので

パートナーとの時間も大切にされましょう。

土星の魚座期は、人生の土台作りに恋愛が重要な時になります。

この2年間は、恋愛を優先されてみましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

仕事や生活全般と趣味や学びを両立しにくいことでしょう。

趣味や学びがキャパを超えないように注意をされましょう。

恋愛運はスーパーアップしています。

すでにカップルの方は、進展も期待出来ることでしょう。

これからご縁を望まれてる方は趣味や習い事がおすすめです。

土星の魚座期は、仕事と生活全般と健康の土台作りの時になります。

特に健康を意識するのとしないのでは未来の分かれ道ですので

これからの2年間の毎日の生活習慣を大切にされましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

副業やビジネス、育児と教育、趣味、恋愛、結婚のパートナーとの

関係に焦るを感じたり、ストレスを感じやすい時になります。

仕事や生活全般はやりがいを感じやすい時ですので、怒りを

仕事や生活全般に活用されましょう。

土星の魚座期は、副業やビジネス、育児と教育、趣味、恋愛が

人生の土台に鍵になります。

上記の中から人生の中で重視してるものにこの2年間力を

入れてみましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

住まいや環境が落ち着かないと恋愛がうまくいきません。

家族とうまくいってないから異性に頼るとか、帰宅したくないから

愛情がないのにお付き合いしてしまうなど、不倫や浮気にも

繋がりやすいです。

無理な異性関係を作るより、住まいの環境を整えましょう。

恋愛運はスパーアップしていますので、本当に好きな方との

ご縁であれば、幸福を引き寄せやすく楽しめることでしょう。

精神的な安定を重視されましょう。

土星の魚座期は、家庭と住まいが人生の土台作りに繋がります。

無理な実家暮らしが要因で精神的に不安定な方は自立を視野に

入れましょう。

帰宅したくないと思うような環境では、何もかもうまくいきませんので

環境の変化を前向きに意識されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

仕事や生活全般でイライラしやすく、無意識に攻撃的なコミュニケーションに

繋がりやすい時になります。

感情的にならないように、休息や健康管理を重視されましょう。

自宅でのんびりすることで心が安定します。

自宅でまったりのデートもおすすめです。

土星の魚座期は、リサーチやコミュニケーションが人生の土台に繋がります。

この2年間は、疑問に感じたことはリサーチをされて、コミュニケーションを

楽しまれましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

副業やビジネス、育児と教育、趣味、恋愛に費用がかかりやすい

時になります。

計画的な出費を意識されましょう。

リサーチをしっかりされたり、人間関係を重視することで

やりたいことができないことはありません。

土星の魚座期は、経済の土台作りになります。

この2年間がとても重要です。

投資やビジネスに好ましい時になりますのでリサーチを

しっかりされてワクワクを感じることにチャレンジを

されてみましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

家庭と住まいが落ち着かないと、チャレンジがうまくいきにくい時に

なります。

穏やかな住まいを意識したり、家族との距離感を大切に

されましょう。

家族との関係や住まいのためにお金を活用するのもおすすめです。

土星の魚座期は、新しいことをチャンレジすることで

人生の土台作りに繋がります。

この2年間を新しいチャレンジに活用されてみましょう。

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP