11月13日〜20日星座占い

★今週のエネルギー(11月6日〜11月13日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

コロナや物価の高騰など未来が明るく感じられない方も少なくないと

思いますが、占星術的には明るい未来に繋がっています。

この数年の間は、様々なことが起きるため望ましくない影響を受ける傾向が

ありましても、好ましい未来のための破壊と再生を意味します。

私達は、普通とか平均的な基準や情報を元に生きてきましたが容姿も性格も

ホロスコープも違うようにそれぞれの生き方は様々です。

情報を元にするよりご自身で感じたことの方がご自身の道標になります。

やるべき事、やりたいと思ってる事を社会の常識に惑わされずに

しっかりされてみましょう。

毎週お知らせしてる星座占いは星位置のタイミングでもあります。

好ましいタイミングを意識されて常識に流されず現在のホロスコープに

よる流れの運気を活用されてみましょう。

 

太陽は蠍座に位置します。

サビアンシンボルは 21度〜28度

自分の信念を貫きたい時になります。

ストレスの発散に繋がるような行動をいつもよりしたくなる傾向がありますが

思いついたことに意味もあるので、強い抑制の必要はありません。

経験が増えることで衝動的な発散より、質のよい楽しみ方を追求するようにもなります。

具体的な目標を意識することもあるでしょう。

自分の能力を確かめるために新しい環境を望みやすいこともあるかもしれません。

無意識に依存していたことに気がついたり、本当に求めてるものが

認識しやすいこともあるでしょう。

金星と水星がコンジャンクションのため、いつもより社交的に

なったり、コミュニケーションが楽しめます。

趣味を探求するのもオススメの時になります。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章の最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

趣味や学びを深めることで新しい知識や経験が未来の引き寄せに

繋がります。

興味の感じることを意識されてみましょう。

コミュニケーションにストレスを感じる方は、我慢をするより

伝える必要のあることを諦めるのではなく伝え方を工夫されて

みましょう。

1つの情報を鵜呑みにせず、沢山の情報をリサーチされてメリットとデメリットを

意識されましょう。

 

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

13日〜16日は恋愛運がアップしています。

この期間のご縁は、好ましいご縁に繋がりやすいので、ご縁に繋がる工夫を

意識されてみましょう。

恋愛中のカップルの方は、2人を時間を楽しみましょう。

17日以降は、結婚のパートナーとの関係で絆を深めたり、穏やかに

過ごしやすい時になります。

経済的にストレスを感じる方は節約より使い方の工夫を重視されましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

この一週間を通して、大切な方との会話の中に学びが含まれています。

会話の中でワクワクするような可能性感じたら、行動に移していきましょう。

恋愛運もアップしています。

新しいご縁を望まれてる方は、ご縁に繋がる工夫を意識されて

みましょう。

新しいことを始めるのに、不安を感じたとしても、楽しいと思うような

ことであれば、チャレンジされてみましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

13日〜16日まで恋愛運は引き続きアップしています。

この時期までのご縁は、可能性が高くなりますので、ご縁に

繋がる工夫を意識されてみましょう。

17日より、仕事や生活全般で何かと多忙になりやすいですが、

前向きに過ごすことはできます。

コミュニケーションを活かされて、楽しく過ごすことを大切にされましょう。

ストレスを無視することで、精神的に負担をかけやすいので

自分らしい発散も意識されてみましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

17日から恋愛運がアップします。

新しいご縁も期待が出来ます。

ビジネスと副業、育児と教育、趣味などは探求することで

好ましい経験に繋がりますので、やりたいことを積極的に

されてみましょう。

グループのような集団のお付き合いにストレスを感じるようで

あれば控えられましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

この1週間は、癒やしの場で1人になることで、悩みの答えやひらめきが掴みやすい

時になります。

お気に入りのカフェや、図書館など落ち着く場所で1人の時間を増やされてみましょう。

思いついたことは書きとめて、行動に移すことで、引き寄せに繋がること

でしょう。

17日は新しいことを始めるのに好ましい時になります。

仕事でストレスを強く感じる方は、自分にとって正しい選択を

大切にされましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

リサーチとコミュニケーションが重要な時になります。

楽しいコミュニケーションを意識されましょう。

趣味や学びについては、ストレスを感じる程無理をする必要は

ありません。

楽しめる範囲のバランスを大切にされましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

娯楽や旅行やショッピングなど消費に繋がっても

楽しむ工夫をする時になります。

自分にとって穏やかに楽しめることを探求されてみましょう。

恋愛運はアップしていますが、無理な関係は続きません。

結婚のパートナーとの関係でもストレスが多い方は、見直す必要が

出てくることでしょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

今週は新しいことを始めるのに好ましい時になります。

ワクワクするようなことなどリサーチからでも始められてみましょう。

恋愛のパートナーとの関係で、ストレスを感じる方は、

距離感をとって関係性を見つめ直してみましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

何を望んでいるのか、何が辛いのか自分のことが理解しにくい

時になります。

仕事や生活全般にストレスを感じやすいこともあるでしょう。

心と身体の休息を重視して乗り越えましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

友人や趣味仲間や、ママ友、ボランティア活動など

グループのお付き合いで楽しめることでしょう。

いつもより、積極的にお付き合いをされてみましょう。

ビジネスと副業、育児と教育、趣味、恋愛はストレスを感じやすいことも

あるかもしれません。

しばらくは無理をするより、休息を意識されてみましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

仕事運はアップします。

特に今週は強いエネルギーになりますので、ポジティブに感じたことは

前向きに行動をしてみましょう。

住まいや家族にストレスを感じる方は生活スタイルの変更を

重視されてみましょう。

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP