11月27日〜12月4日星座占い

★今週のエネルギー(11月27日〜12月4日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

コロナや物価の高騰など未来が明るく感じられない方も少なくないと

思いますが、占星術的には明るい未来に繋がっています。

この数年の間は、様々なことが起きるため望ましくない影響を受ける傾向が

ありましても、好ましい未来のための破壊と再生を意味します。

私達は、普通とか平均的な基準や情報を元に生きてきましたが容姿も性格も

ホロスコープも違うようにそれぞれの生き方は様々です。

情報を元にするよりご自身で感じたことの方がご自身の道標になります。

やるべき事、やりたいと思ってる事を社会の常識に惑わされずに

しっかりされてみましょう。

毎週お知らせしてる星座占いは星位置のタイミングでもあります。

好ましいタイミングを意識されて常識に流されず現在のホロスコープに

よる流れの運気を活用されてみましょう。

 

現在太陽は射手座に位置します。

サビアンシンボル 5度〜11度

思想的、精神的な面で他者とぶつかり合いながら、理解を深めていく

時になりますが、ひそかに抜け駆けをしたいと感じる方もいます。

自分らしくない行動をしてしまったり、気持ちが上下することも

あるかもしれません。

邪な気持ちを手放して、健全な思考を大切にしましょう。

火星と水星がオポジションのため、揉め事が増えやすくオーバーワークにも

繋がりやすいです。

体や心の休息を意識されましょう。

火星と金星がオポジションのため、快楽を求めやすい時に

なりますので注意は必要です。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章の最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

前向きに行動できる時になります。

いつもより円滑なコミュニケーションに繋がりやすいことでしょう。

健全で心地よいことを好むことで、誘惑に囚われることもありません。

趣味や学びの中で新しい発見をしやすいことでしょう。

リサーチを豆にすることもおすすめです。

12月2日は気持ちの変化が起きやすい時になります。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

結婚のパートナーとの関係で妻や夫の態度や行動について

気になりやすく、不満を感じて揉めやすいこともあるかもしれません。

予期しない関係に進展しやすい時になります。

パートナーが期待取りでないのは自然のことになりますので

相手の性質を理解して、お互いに無理のない道を探求されてみましょう。

12月2日は友達や趣味仲間、ママ友、ボランテイアの集いなどの関係で

好ましい影響に繋がりやすいですので、前向きに集いに参加されてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

恋愛運はアップしています。

新しいご縁に期待が出来ますしすでにカップルの方も

楽しく過ごせることでしょう。

12月2日は、仕事や職場でポジティブな変化があるかもしれません。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

仕事や生活全般で、気分が不安定になりやすくやる気が持続しにくい

ことも。。

不調を感じる方もいらっしゃるかもしれません。

健康管理を重視されましょう。

12月2日は趣味や学びで好ましい情報や気づきを得れることも

あるでしょう。

愛情のない異性とのご縁を選択したり

悩みやすい時になりますので、ご自愛を意識されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

元気でバイタリティーを感じやすい時になります。

いつもより自信をもてることでしょう。

恋愛運もアップしています。

新しいご縁を望まれてる方は、ご縁に繋がる行動を意識

されてみましょう。

コミュニケーションが力になりますので、新しい対人関係も

笑顔で明るい会話を意図されましょう。

12月2日は、結婚のパートナーとの関係で進展や変化が起きやすい時に

なります。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

道理のあった表現をしっかりするため、話し合いで負けることは

ありませんが、意見が合わない相手と揉めやすいため疲れやすい時になります。

仕事でも家族でも思い通りにいきにくく、予期せぬ出来事が起きやすいのでコミュニケーションは

十分注意されましょう。

恋愛運はアップしています。

カップルの方は進展に繋がりやすいこともあるでしょう。

12月2日は恋愛の関係で特に変化を感じやすい時になります。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

コミュニケーションを楽しめるため比較的穏やかに過ごせます。

社交的な性質を発揮できる方も少なくありません。

12月2日は仕事や生活全般で進展がしやすい時になります。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

前向きな気持ちになっても継続がしにくい時になります。

コミュニケーションも気分で変化しやすいかもしれません。

結婚のパートナーとの関係では揉めやすいことも

あるでしょう。

恋愛運はアップしています。

劇的な進展も期待ができそうです。

12月2日は副業やビジネス、育児と教育、恋愛、趣味などに

影響があるかもしれません。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

新しいことを始めるのに好ましく、前向きに行動ができやすい時に

なります。

恋愛運もアップしています。

特に新しいご縁に期待が出来ますので、ご縁の機会に繋がる工夫を

意識されてみましょう。

ワクワクや楽しいひらめきを大切にされましょう。

12月2日のお引越しやインテリアのショッピングは、注意が必要です。

同居してる家族との会話にも注意をされましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

自分の気持ちが理解できにくく、ネガティブな感情になりやすい

こともあるかもしれません。

無理をするより、時の流れに沿ったり、休息を重視されましょう。

12月2日は、対人関係で助けられたり、好ましい情報を得やすい時に

なりますので、コミュニケーションを大切にされましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

友達や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどの交流で楽しめる

時になります。

惹かれる集いには積極的に参加されてみましょう。

ビジネスと副業、育児と教育、趣味、恋愛では、予想外の変化が

起きやすいことも。。

12月2日は好ましい経済の影響に繋がりやすいことでしょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

空元気なため行動力に繋がりにくい時になります。

特に職場や仕事で、疲れを感じやすい事もあるでしょう。

気分転換や休息を重視されましょう。

12月2日は新しいチャレンジの結果に期待ができるかもしれません。

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP