幸福になる覚悟

仕方がないとか諦めた選択をされるほど幸福から遠くなります。

いい加減な選択をされるのはやめられましょう。

 

様々な改善の方法があります。

新しい選択を意識されて小さな行動から変化をされてみましょう。

他者ではなくご自身が動く事で全ては変化します。

 

孤独や暇を理由に好ましくない恋愛や人間関係を選択されて

後で愚痴になる方も少なくはありません。

時間を有効に使用されて無理なお付き合いをされるのは控える事で

ストレスや怒りが少ない日常になります。

 

他者から見たらご自身だって完璧ではないのですから

人間関係やご家族がご自身の理想にならなくても普通の事です。

理想が現実にならない事で怒りを感じるのは小さな子どものような

ものです。

 

ご自身を認められない方は他者にも不満が多いものですがその不満が

ご自身も他者にも厳しくなり穏やかな未来に繋がらない事を理解されましょう。

 

幸福になると決められたら幸福になる事だけを思考されましょう。

覚悟が足りないせいか幸福でも不安な方が時々います。

しっかりと幸福を思考されましょう。

 

長い期間の積み重ねが現在でして良くも悪くもちょっとした事では

それほど変化はしません。

恐れる必要もなく、焦る必要もありません。

ポジティブに健全に普通に生活されてましたら問題はない事を理解

されましょう。

 

 

暮れまで少しは大掃除と今日はジムには行かずにお掃除をしてました。

外出前の主人に機嫌が悪くなるほど頑張らないでね!と念を押されました。苦笑

主人はお掃除より私の機嫌が重要です。

ほとんどのご主人は同様だと思います。

奥様はご自愛をされて下さいませ。(^o^)

 

 

⇓は魔法のスポンジでして、シンクや浴槽に壁やドアなどどこでも洗剤を

使用せずにこのスポンジだけで綺麗になります。

 

 

洗剤を使用しないので手荒れにもなりません。

アメリカに住まれてる方はお試し下さいませ。(^o^)

 

 

オラクルカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

 

 

Line@を始めました。

こちらはブログのコメントのように他者には見えませんので様々な個人的な

ご相談やお悩みを頂いています。

辛い時はお気軽にラインされて下さいませ。

ブログの内容などのご希望からお悩みなど⇓にご登録して

頂いてラインを頂ければお時間は頂いてる時もありますがお返事は必ず

致します。

 

サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

出産予定は未定です。

 

 

信頼出来るブリーダー様よりサバンナキャットのアメリカの代理購入と

検疫の手続きや検疫期間のお預かりと日本までのお届けまですべて致します。

詳しいお問い合わせは↓のこちらまで宜しくお願いします。

 

mooncatm@gmail.com

 

それでは 良い1日をお過ごしくださいませ。。 卑弥呼

 

 

ランキング参加しています音譜

クリックお願い致します↓ブーケ2

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP