女性の幸福な生き方!

ご自身を守りご自愛を女性は意図されて下さいませ。

男性は単純ですし、鈍感でして女性のような感受性はありません。

動物の世界でもメスがオスを選択されるのですよ。

大切にしてくれそうもない男性と恋愛も結婚もされる必要はありません。

未来の変化を彼に希望されるより現実を理解されて次のご縁を意図されましょう。

ご自愛をされて孤独をご自身で癒やされて下さいませ。

 

嫁は女に家と書きます。

妻が幸福で穏やかであればご主人もお子様も幸福になり家が安らぎの場

になります。

全ては奥様の感情と思考ですので穏やかに過ごせるように

意識されましょう。

 

家事を無理されて不満を感じるより機嫌の良い奥様の方が

ご家族は幸福になれます。

犠牲になるほど無理をされてはいけません。

 

自信の持てる身だしなみやメイクをされて下さいませ。

年齢を重ねるほど生き様に差がつきまして、老化だけではありません。

美しく年齢を重なる意識を持ちましょう。

 

女性が幸福を感じる事でこの世は穏やかになると思うのです。(^o^)

 

 

私は主人にいつも欲しい物の希望リストをお願いしていますが

この曲よりは控えめです。苦笑

 

 

 

 

 

 

こちらのテクノマリンのスポーツウオッチは今年の主人からの1つ目の

クリスマスプレゼントです。(^o^)

 

 

オラクルカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

 

 

Line@を始めました。

こちらはブログのコメントのように他者には見えませんので様々な個人的な

ご相談やお悩みを頂いています。

辛い時はお気軽にラインされて下さいませ。

ブログの内容などのご希望からお悩みなど⇓にご登録して

頂いてラインを頂ければお時間は頂いてる時もありますがお返事は必ず

致します。

 

サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

出産予定は未定です。

 

 

信頼出来るブリーダー様よりサバンナキャットのアメリカの代理購入と

検疫の手続きや検疫期間のお預かりと日本までのお届けまですべて致します。

詳しいお問い合わせは↓のこちらまで宜しくお願いします。

 

mooncatm@gmail.com

 

それでは 良い1日をお過ごしくださいませ。。 卑弥呼

 

 

ランキング参加しています音譜

クリックお願い致します↓ブーケ2

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP