8月4日〜11日星座占い

★今日のエネルギー

ホロスコープは東京、午後12時に合わせています。

月の位置を基準にリーディングしています。

月は内面や無意識の感情に影響します。

問題や悩みの改善を意識する事で学びに繋がります。

他者の執着や干渉を手放して、問題の中のご自身の学びを意識されてみましょう。

生真面目過ぎる方もいい加減過ぎる方も同様に対人関係は難しい事でしょう。

バランスを意識してお過ごし下さいませ。

1人の時間はご自身を見つめるのに大切なひとときになります。

1人になる事を避けずに孤独を受け入れて、魂を磨く事を意図されてみましょう。

 

 

月や太陽の今週のホロスコープの位置による影響を12星座でリーディング

してみました。

それぞれの現在の学びがはっきりします。

ご自身の学びを意識されて前向きにお過ごし下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

多忙なため、他の事に意識がいきにくくなります。

忙し過ぎると思考もまとまりにくく、逆に無駄なエネルギーを

浪費されやすい事でしょう。

予定は出来るだけシンプルにされましょう。

4日はパートナーとの関係で何らかの学びに繋がります。

揉めてる事も含めて、ご自身の学びを意識されてみましょう。

4日〜8日は2人の時間を重視されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

衣食住の強化と癒やしを意識されましょう。

7日〜11日は恋愛、結婚のパートナーとの時間を大切に

されましょう。

パートナーに自己主張が強くなりやすく、感情のコントロール

が出来ません。

相手の立場になって寛容になられましょう。

強引にならずに相手の気持ちも受け入れて、距離感を大切に

されましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

4日〜8日は仕事や家族や健康に意識を向けましょう。

お仕事では特にコミュニケーションを大切にされたり

情報収集を意識されてみましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では、8日〜11日に楽しい時間を

作られてみましょう。

プチ旅行も宜しいかもしれません。

揉めてるカップルはパートナーの干渉やコントロールを手放されて

ご縁を静観する事で、2人の気持ちが見えて来る事でしょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

4日〜10日は家族や仕事、健康を意識する時になります。

4日はご自身の癒やしを含めて、住居を整えられて下さいませ。

消費する事が楽しい時になりますので、財布の紐が’緩くなりやすい

かもしれません。

お付き合いにも費用がかかる事でしょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係で影響を受けやすく

パートナーの感情に流されやすかったり、パートナーと同様の

モードになりがちです。

仕事中は元気なのに、パートナーと一緒にいる時間や後はネガティブな

感情になるのなら、パートナーの感情にネガティブに共感され過ぎてるサインです。

負のエネルギーで共倒れにならないように、距離感を意識

されて自分軸を強化されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

新しい学びや仕事をスタートするのに望ましい時になります。

始めたい事があれば、今がタイミングになります。

4日から5日は情報収集を意識されてコミュニケーションに活用

されましょう。

又癒やしを意識してお住いを整えたり、ご自愛を意識されましょう。

9日〜11日は家族や仕事や健康を意識する時になります。

不調な方は生活習慣の見直しや診療を意識されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では、理想と現実の矛盾を感じる事

でしょう。

お互いに完璧ではない事を理解されてパートナーの短所を

ご自身の長所で補えるように工夫を意識されてみましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

今までの事からこれからの事を見直す時になります。

どなたにも会いたくないような気持ちになる方もいらっしゃるかも

しれません。

衣食住の強化をされて前向きにご自身と向き合わられてみましょう。

4日から6日は夢を具体的に意識する事で未来の形になります。

6日からは癒やしを重視されてコミュニケーションの改善を意識

されてみましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では、パートナーの思い込みが

揉め事の要因に繋がります。

視野を広げて、パートナーを理解されるように意識されてみましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

仕事が楽しく出来る時になりますがご自身の気持ちに蓋をされやすい

時になります。

5日〜6日はプライベートな生活の選択を見つめ直されてみましょう。

7日には婚活や趣味など新しい事でチャレンジしたかった事を

初めるのにふさわしい時になります。

お財布の紐が緩みやすいので、費用の情報収集をしっかりされましょう。

お付き合いには優しいコミュニケーションを意図されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係はお互いの行動の変化が

あるかもしれません。

単身赴任などでしばらく離れる事になったりする方もいらっしゃる

事でしょう。

変化への不安でプラスになる事はありません。

次回に会う楽しい日をイメージされてお過ごし下さいませ。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

楽しく仕事が出来る時になりますが夢の追求が利益と現実の矛盾に

繋がりやすいです。

客観的に意識されてみましょう。

4日〜6日はプライベートの生活の見直しの時になります。

私的な秘密を隠されてる方もいらっしゃるかもしれませんが嘘や秘密が

多い程未来を複雑にします。

プライベートの浄化を意識されてみましょう。

7日〜8日は婚活や趣味など新しい事を初めるのに好ましい

時になります。

思いついた事があれば積極的に行動に移されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係は新しい変化に繋がります。

やり直しをされてる方は同様の問題にならないように工夫を

されましょう。

おひとりさまの方は新しい恋愛の兆しがあらわれています。

ポジティブにご縁を大切にされましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

趣味や学びで楽しめる時になります。

海外と何らかの関係が強い時にもなります。

国際恋愛をされていたり、国際結婚で移住を意識されてる方も

いらっしゃるかもしれません。

感情的になりやすく行き過ぎた行動に繋がりやすいので

7日〜8日まではプライベートの見直しを意識されてみましょう。

やりたい事が多く、費用がかかる時になります。

無駄のないように必要な事と不必要な事をしっかり意識されてみましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

4日はお仕事や夢の自己実現のチャンスに繋がりやすい時

になります。

たとえ外出されなくても、ご自身の夢を具体的に意図されて

みましょう。

9日から10日はプライベートの見直しを意識されてみましょう。

新しく初める事に変化を恐れるために躊躇されやすい

傾向がありますが、山羊座は計画的で警戒心が強いので、しっかり

思考されたら、問題になるような事はありません。

強い警戒心で時間を無駄にされないように意識されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係は楽しめる時になります。

揉めてるカップルは相手への批判が強くならないように

意識されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

恋愛、結婚のパートナーとの関係で楽しめる時になります。

恋愛から結婚に発展される方もいらっしゃるかもしれません。

関係が短い方は前のめりのような行き過ぎた行動に

ならないようにコントロールされましょう。

関係が上手く行ってない方は、浮気や不倫などのいい加減な関係になりやすい

時になります。

ご自愛を意識されてお過ごし下さいませ。

夢の追求や孤独で騙されやすい時にもなります。

現実的ではない甘い話のお支払には注意されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

仕事では積極的に働けますが無理をされやすい時になります。

健康管理を意識されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では2人の時間を4日から6日は

重視されましょう。

職場の同僚や友人あるいは知人の関係では、未来の恐れや妬みが

ネガティブな感情に繋がりやすい時になります。

ネガティブな感情の時に無理して会う必要はありません。

お付き合いの問題ではなくご自身の意識の問題ですので

なぜネガティブな感情になるのかご自身を見つめられて

癒やされましょう。

ご自身の感情をぞのまま他者に向けずに穏やかなコミュニケーションを

意識されましょう。

 

8月初旬のエネルギー→こちら

 

 

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 1位

占星術 9位

心の安らぎ 5位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

タロットカードについては→ こちら

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP