4月25日〜5月2日星座占い

★今週のエネルギー(4月25日〜5月2日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

魚座の海王星は8ハウスに位置します。

8ハウスの海王星は伝染病の死を意味します。

重症者が増加されやすい事でしょう。

牡牛座の天王星と牡牛座の太陽のコンジャンクションが続きますので

様々な混乱の中で、今までの制度が変化される時になります。

牡牛座の太陽と水瓶座の土星のスクエアが続きますので

警戒心が高くなり消極的になりやすい傾向もあります。

天王星と土星のスクエアが続きますので、社会や他者への不満を

感じやすい事でしょう。

5月9日には海王星の7ハウスに移動しますので

病院の逼迫した状況は変化して行く事でしょう。

若い方でも、重症な方もいらっしゃるようですので

年齢に関係なく、不健康な方はご自愛が重要だと思います。

精神的に葛藤を感じてる方は外に意識を向けずにご自身のやるべき行動などひらめきを

大切にされましょう。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

25日〜29日は、癒やしの場で1人になる事でこれからの

具体的な目標が定まりやすい事でしょう。

1人の時間を作られてみましょう。

経済的な混乱の中で変化が起きる時になります。

今までとは異なる選択も流れの1つになります。

ポジティブに変化を意識されましょう。

尚、経済の事について見つめ直す事で何らかの対策が

出来る事もあるでしょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

新しい経験の中で変化がある時になります。

仕事に消極的になりやすい傾向もありますので

モチベーションを保つように心がけましょう。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁に繋がるような工夫を意識されてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

精神的に不安定な時になりますが、学びや趣味を深める事で

今までとは異なる考え方や生き方を探求出来る事でしょう。

消極的にならずに、楽しめる学びや趣味を意識されて

みましょう。

ストレスによる発散で財布の紐が緩みやすい時になります。

計画性を持ったり、発散をご自愛の費用に変更されるような工夫を

意識されてみましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

人間関係の中で、学びがある時になります。

面倒だと思わずに最低限のお付き合いをキープされましょう。

結婚のパートナーとの関係でも、相手に対して配慮が足りない事も

あるかもしれません。

寄り添う優しさを持ちましょう。

焦りから新しい事を始めようと無理をされる事で

好ましいチャンレジには繋がりにくい事でしょう。

計画的に的を絞って、挑戦をされましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

仕事や職場で混乱や変化が起きやすい時になります。

自然の流れに任されて無理をしないようにされましょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係では

問題を無視したり、開き直る事で溝が深まりやすい傾向があります。

歩み寄りを意識されてみましょう。

恋愛運はアップしていますので、新しいご縁を望まれてる方は

機会を作る工夫をされたり、ご縁を大切にされましょう。

恋愛運には、浮気、不倫も含まれてる事もあるかもしれません。

穏やかなご縁を選択されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

趣味や学びなどで挫折を感じたり、諦めやすい時に

なります。

未来の方向性に繋がりますので、感情に流されずに

しっかり選択をされましょう。

仕事や生活全般すべてに、モチベーションが停滞しやすい傾向も

あります。

休息を重視されて心と体の余裕に繋げましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

恋愛運はアップしていますので、ご縁を望まれてる方は

機会を作る工夫をされてみましょう。

結婚のパートナーとの関係で溝のある方は、関係性に変化が起きやすい

時になります。

良い意味で今までの態度とは異なる対応を模索されてみましょう。

自立神経失調症の症状が出やすい時になります。

思い当たる方は心と体の休息をしっかりされましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

恋愛運はアップしています。

ラブラブなカップルであれば、婚約や結婚に進展される

方もいらっしゃる事でしょう。

とは言え混乱と変化が起きやすい時なので、上手くいってない

カップルは疎遠になってしまう事もあるかもしれません。

結婚されてる方も同様ですが、パートナーへの

甘えを控えるようにされましょう。

チャレンジを家族を言い訳に諦める事で後の家族への憎しみを

引き寄せやすい時になります。

自分の行動を他者任せにせず、しっかり判断されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

仕事や生活全般で変化を起きやすい時になります。

健康管理にも注意されましょう。

コミュニケーションやリサーチに消極的になる事で

すれ違いや思い込み違いに繋がりやすい事もあるでしょう。

結婚のパートナーとの関係では、パートナーに批判的になりやすい

時になります。

短所より長所を意識されてみましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

4月25日〜29日は身近な方との会話の中に学びが含まれています。

恋愛運はアップしていますが、変化の流れで今までのご縁が疎遠になりやすい

傾向もあるでしょう。

攻撃的になる事で、溝は深まる一方です。

期待を手放して、パートナーから愛される事よりご自愛を

重視されましょう。

怒りを手放し自然の流れに身を任せてみましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

住まいについて変化がある時になります。

不動産も関係してる事もあるでしょう。

積極的になりにくい傾向がありますが、必要な行動を

後回しにされないように。。

仕事と生活全般、無理をされやすい時になります。

健康管理も意識されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

コミュニケーションとリサーチ次第で、変化が起きやすい時になります。

情報や感情に流されずにしっかり判断をされましょう。

感情的に不安定な方は、必要以上に娯楽に走りやすかったり

予定を詰め込みやすい傾向もあるでしょう。

無理に多忙になるより、穏やかな1人の時間を大切にされてみましょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP