病院や薬に頼りすぎない。

ご自身の身体を理解出来るのはご自身だけです。

西洋医学やお薬は痛みを和らげる事が出来ても完治はご自身の免疫力に

なります。

無理をされずお薬に依存され過ぎない生活が1番健康に繋がります。

お食事や環境を思考を整えられてご自愛をされて下さいませ。

 

お肉屋さんで小さなお子様を連れた若い中国人の女性がこのステーキをひき肉に出来る?

と店員さんに聞きましたら、ひき肉用でしたらそちらにと別のお品物を

勧めました。

それなら自分でひき肉にするからいいわ〜とステーキを購入していました。

オーガニックのスーパーでさえひき肉を購入されていませんでした。

私もひき肉は5年くらいフードプロセッサーで自分で作ってます。

オーガニックのスーパーはアメリカでガンガン増えてますし増えてもパーキング

の駐車は大変なほどです。

買い物をしてる方を見ると皆様食事に関心があるのだと感じます。

口に入れる物は1番身体に影響しますので、吟味されて下さいませ。

HP⇐新しくなりました。

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを無料で受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP