金運物質の現実的な引き寄せの思考

必要な分の経済も物質も必ず与えられるものですが見えないエネルギーを

信頼できない事で受け取る意思がない限り金運には繋がりません。

ご自身の思考のブロックを理解されて、ご自身の人生を信頼されて

下さいませ。

 

貧困の中にある負の連鎖にはお金の使い方も含まれます。

生活能力のない計画的ではない妊娠も出産も、アルコールや薬物に博打

不健康な食生活など全てが貧困に繋がります。

一汁二菜程度のお食事にスイーツを召し上がるよりバナナなどの果物

の方が栄養価は遥かに高いですし、ペットボトルのお茶より自宅で

入れたお茶の方が添加物も入らずに低価で安心したお茶になります。

不健康な生活から豊かな引き寄せは出来ない事を理解されましょう。

 

 

100円均一のお品物が自宅に反乱されてるようだったり

ご自身が落ち着く場もない程お品物が多いようなご自宅に住まわれる

事で金運は下がります。

ハイヤー様(守護霊様)は快適な生活を応援されようとしていますので

これ以上買い物が出来ないように金運をあえて下げてるんです。

金運アップを願われるのでしたら、快適な生活を目指されてみましょう。

 

高給取りなのに貯金がなくストレスで不調が続いてるような

方が案外少なくはありません。

虚栄心や見栄でご自身を追い詰める事で与えられただけの

生活をされても満足が出来ない方がいらっしゃいます。

お品物も美食も本当の豊かさにも癒やしにもなりません。

高級レストランも美しいスイーツも全て病気の元でして

費用を使う程、健康から外れて病院にかかるリスクが高まります。

お仕事のストレスをグルメで埋められるような不健康な生活

で未来が豊かになる事はありません。

具体的に見えない贅沢はいくら使っても満足が出来ず何かありましたら

何も残らず大病になる可能性だけ高まります。

 

転職やビジネスの変更など新しいスタートをされるための学びは

未来の夢の投資に繋がります。

多くの方は衣類も小物も十分お持ちなのではないでしょうか?

少しまとまった費用が手元にある事で思いついた時に広い選択肢を

持つ事が出来ます。

物欲より未来の投資を思考されてみましょう。

 

 

お子様がいないと嘆かれるよりお子様がいない分の貯金をされたり不動産を

購入された方が未来のゆとりになります。

老後にお住いの負担をする事は不安の1つになるのではないでしょうか?

ご両親の遺産を現金にされてしまって何となく使用されてしまえば

何も残りません。

まとまった費用が出来ましたらお住いを購入される事をお勧めします。

 

 

本当にするべき事だけをしていますと、経済的に追い詰められるような

事はなくなります。

器は思考でして思考が安定しない限り、不安や不健康が金運を落とします。

生き様は感情と思考そのものです。

地に足をつけて穏やかにお過ごし下さいませ。

 

 

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP