双子座新月12星座占い

5月23日午前2時39分より双子座の新月になります。

双子座は子供が冒険するように、色々な事に挑戦を試みます。

好奇心が旺盛のため情報を掴む事に積極的ですが、過度な

おしゃべりがお付き合いに溝を作ってしまう傾向もあります。

 

 

2ハウスの双子座の太陽と双子座の月が重なりますので積極的に情報を掴む事や

コミュニケーションを活かす事で2ハウスを意味する経済の具現化に繋がります。

双子座の月と土星が120度なので、慎重な計画をこなせる事でしょう。

双子座の太陽と魚座の火星が90度なので、短気やせっかちの傾向も

ありますので気ぜわしいと感じる方は注意されましょう。

双子座の月と山羊座の木星が120度のため、楽天的で穏やかに過ごせます。

今回の新月は豊かさの具現化の引き寄せにピッタリのエネルギーに

なります。

双子座は消費しやすく社会の経済に取っては望ましい流れになりますが

自粛モードが収まる事で鬱積したストレスが一気に消費モードにも

繋がりやすいため、個人的にはバランスを意識される

必要もあるかもしれません。

 

 

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

リサーチをしっかりされて、計画的に行動する事で経済の循環に

繋がります。

牡羊座はせっかちになりやすいので冷静な選択を心がけられましょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係では経済的な事も含めて

コミュニケーションを大切にされましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

経済の見直しやこれからの経済についてしっかり計画をされましょう。

お金と引き換えの異性関係には注意されましょう。

見えない出費に気をつけられましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

今まで後回しにしていた事も含めて、チャンレンジをする事で

未来の経済に繋がります。

手放すべき事は精算されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

やるべき事をしっかり行動に移される事で経済にも繋がりますが

この時期、ネガティブな感情に支配されてる方は、自暴自棄になったり

現実逃避をされやすいです。

自分に甘くなれば甘くなる程問題が雪だるま式に増加する恐れも

あります。

邪囁きに惑わされずに堅実な選択を重視されましょう。

貯金が苦手な蟹座になりますので財布の紐を緩めないように

注意されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

未来ビジョンをはっき持つ事で経済の引き寄せに繋がります。

遠い目標から近い計画までしっかり意図されてみましょう。

友人や知人などの仲間との交流の中でヒントを得れるかも

しれませんが

ダラダラした人間関係は揉め事になる事で余計なストレスにも

繋がりますので、距離感も意識されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

自己実現や仕事などのチャンスが高くなります。

チャンスをしっかり活用する事で未来の経済に繋がります。

積極的に行動をされましょう。

仕事で無理をされやすい事もあるかもしれません。

ご自愛も忘れずに。。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

趣味や学びやお仕事のスキルなど貪欲に学ぶ事で未来の経済に繋がります。

仕事が減ってる事を悩むより時間を有効に活用されましょう。

趣味に依存されてしまう事では意味が異なります。

地に足のついた学びを意識されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

恋愛や結婚のパートナーとの時間を大切にする時になります。

関係が上手く行く事で経済も含めて全ての流れが良くなります。

コミュニケーションを重視されましょう。

逆にパートナーに依存気味の方は関係の溝に繋がらないように

自立を意識されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

様々な事の交渉や契約など見直しをされてみましょう。

恋愛のパートナーとの関係も今ならどうしたいか意識出来る事でしょう。

ズルズルしたネガティブな関係は邪気に繋がり金運も落とします。

健全な関係を選択されましょう。

射手座の金銭感覚はザルの傾向が強いので消費のし過ぎに注意

されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

お仕事、生活全般を見直す事で経済の活性化に繋がります。

特にお住まいの整理整頓や健康管理も意識されてみましょう。

完璧主義でしたり働き過ぎの方はやり過ぎに注意されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

子育て、教育で未来の経済にも何らかの影響を与える事でしょう。

少しでもお子様のために時間を活用されましょう。

今まで継続して来た趣味や道楽にも経済に繋がるヒントが残されてる

かもしれません。

視野を広げられてみましょう。

1日中お仕事の事を意識されてストレスになりやすい時になります。

瞑想やヨガなど癒やしを意識されましょう。

どんぶり勘定の水瓶座ですのでお金の使い方には注意されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

家族との団らんに時間を活用されましょう。

余裕のある方は経済を家族や身内で助け合うように

意識されてみましょう。

又経済的に辛い1人暮らしの方は維持をはらずに、近況報告を

されて助けを求められてみましょう。

 

 

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

 

占星術カップルリーディングのお知らせ

ホロスコープではカップルの相性やご縁の流れ、お付き合いの

長さなど細かくリーディングが出来ます。

2人のホロスコープのリーディングになりますので

通常2倍のリーディング費用を頂いていましたがこのたび

期間限定(5月23日新月〜6月6日満月)の間

カップルリーディング→12000円

をする事にしました。

(以前占星術クライアント様だった方は8000円になります。)

スカイプ対面セッションも含まれます。

もっと幸福な恋愛や結婚を望まれてる方、又は現在悩まれてる方も

是非この機会にお試し下さいませ。(^^)

ご興味がある方は→こちら

からお問い合わせ下さいませ。

 

体験セッションのお知らせ

何度も同様の悲しい経験を繰り返していたり

怒りや悲しみ、孤独感を感じていても癒やし方がわからなかったり

ご自愛が出来ない方に体験セッションこちら

をご用意しました。

毎日のメールのやり取りや対面セッションの中でネガティブな感情を浄化したり

ご自身らしい生き方を探求して頂いています。(^^)

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP