3月12日〜19日星座占い

★今週のエネルギー(3月12日〜3月19日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

太陽は魚座に位置します。

サビアンシンボル 22度〜29度

新しい工夫を意識して、発見や開拓を楽しめる時になります。

自分の信念を具現化しようと試みたり、環境を変更しようと

することもあるかもしれません。

この時期は気がつかない部分に問題の種が隠れてる傾向も

あるので、注意深く生活周辺を整理するのは好ましいです。

自分と向き合うためにも孤立した時間を大切にしましょう。

問題の根底を改善できれば、流れが変化していきます。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章の最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

精神的に不安定な方はコミュニケーションに注意が必要になります。

特に親しい方との関係で、優しい会話を意識されましょう。

経済的に悩まれている方でも、選択肢が増えたり、身近な方の誠実な

愛情による助けがくることもあるでしょう。

悩むことがあった場合あるいはまだ悩みが継続してる方は

しっかりと自分の状況を認識して必要な環境の変化を行動に繋げられましょう。

今年は新しい行動が重要な年になります。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどのグループ的な

お付き合いが増えやすく、気がつけばスケジュールがいっぱいに

なってしまうこともあるかもしれません。

お付き合いが増えることで経済的な出費も増えますので、

計画的に意識されましょう。

今年は自分を見つめることが重要な年でもありますので、

1人の時間も大切にされましょう。

17日は仕事運がアップします。

17日〜19日は新しいことを始めるのには好ましい時になります。

17日から恋愛運もアップします。

新しいご縁を望まれてる方はご縁に繋がる環境を意識されて

みましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

仕事で焦りを感じやすい時になります。

無理なチャレンジは控えられましょう。

17日より自分のことが理解しにくいこともあるかもしれません。

悩んでいて答えが見つからない方は、気持ちがはっきりするまで

時間をかけましょう。

今年は友人や趣味仲間、ママ友、ボランティア活動などのグループの

お付き合いが力になりますので、興味を感じた集いには参加

されてみましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

精神性を高めたり趣味の探求でストレスになったり、精神的に不安定で

占いや宗教に依存しやすいこともあるでしょう。

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどグループのお付き合いで

楽しめる時になりますので、積極的に意識されてみましょう。

今年は仕事が重要な年でもありますので、仕事に力を入れるのも

おすすめです。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

趣味仲間とのお付き合いで、競争心が高まる傾向があります。

妬みなどの感情より趣味として楽しむことを大切にされましょう。

結婚のパートナーとの関係では、誠実な愛情を感じたり

わだかまりが解けたり、絆が深まりやすい時になりますので

会話を増やしたり、楽しい時間を作られてみましょう。

17日は大切な方との会話の中に学びが含まれています。

17日〜19日は仕事運がアップします。

ワクワクするようなアイデアを活用されてみましょう。

今年は趣味や学びによるヒントが成功の鍵に繋がります。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

恋愛で仕事が中途半端になってしまったり仕事が要因でパートナーと

揉めてしまうような距離感になりやすい時になります。

どちらも大切なものですので距離感のバランスを意識されてみましょう。

17日より精神性を高めたり、趣味が楽しめる時になりますので

興味の感じたことをチャレンジされてみましょう。

今年は結婚のパートナーとの関係が重要な時になります。

2人の時間を大切にされましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

仕事、生活全般、趣味など夢中になりやすく、オーバーワークで不調に

なりやすいこともあるでしょう。

不調は無理が要因してると理解されて休息を重視されましょう。

恋愛運はアップしています。

今年のご縁は好ましいご縁に繋がりやすいので

ご縁を望まれてる方は婚活に力を入れてみましょう。

17日より結婚のパートナーとの関係で、楽しめる時になります。

2人の時間を作られてみましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

副業やビジネス、育児と教育、趣味、恋愛などの興味のあることに

夢中になりやすく、焦りを感じることで短気にもなりやすいです。

特に、結婚のパートナー仕事関係のパートナーと上記のことで揉めるようで

あれば無理のサインですので、強引にならないようなバランス意識されましょう。

17日は癒やしの場で1人の時間を作ることでひらめきや

悩みの答えが掴みやすい時になります。

17日〜19日は親しい方との会話の中にひらめきが隠されています。

ワクワクなアイデアを大切にされましょう。

17日から恋愛運がアップします。

新しいご縁にも期待が出来ます。

今年は、仕事と生活全般が重要になります。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

恋愛のパートナーとの関係で家族や住まいが要因で揉めやすい時になります。

住まいの変更などで解決出来ることは行動に繋げられましょう。

パートナーが冷たいなどの不満を感じる方は、依存のサインですので

パートナーとの関係以外の楽しみを探求されましょう。

今年は副業やビジネス、育児や教育、趣味、恋愛で夢が叶えやすい時に

なりますので、種をまく程度に行動を意識されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

仕事や生活全般で焦りを感じやすい時になります。

イライラが続くようであれば、休息を重視されましょう。

不調の方は健康管理も意識されましょう。

17日より恋愛運はアップします。

新しいご縁も期待ができます。

今年は家族との距離感やや、住まいが幸福の鍵になります。

居心地の良い環境を作られてみましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

副業やビジネス、育児や教育、趣味、恋愛など焦ることで出費が増加

することもあるでしょう。

負担になると感じるような出費であればやりすぎです。

極端な無理をしないように意識されましょう。

17日は、新しいことを始めるのに好ましい時になります。

17日〜19日は癒やしの場で1人になることで、ひらめきや

悩みの答えが掴みやすいことでしょう。

居心地の良い住まい作りもおすすめです。

今年は、リサーチとコミュニケーションが幸福の引き寄せの

鍵になります。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

自宅で落ち着いていられず、あれもこれもしたくなることでしょう。

今年は経済が重要な年になりますので

落ち着くためにもリサーチや情報収集おすすめです。

地に足をつけた人生設計を意識されてみましょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP