怒り

スピリチュアルを5年近く学びまして、最近は怒りを感じる事も

怒る事もほとんどなくなりました。(^^)

 

怒ると言う事はご自身の都合から外れた事に対して感じるものです。

他者が関わる事でご自身の都合通りになる事は少ないです。

その度に怒っていたらストレスにもなりますし、人相も悪くなります。

ご自身の都合ばかり意識されないで、他者の都合も認識されましょう。

 

お子様やパートナーに極端な期待を持たれていつも怒りを

感じてる方がいるのかもしれません。

他者の生き方に干渉する限り怒りから開放されません。

例えご家族でも個々の人生でして、生き方の選択は自由になりますし、

止めてもしたい事は隠してもするものです。

そばにいる事が負担になるようであれば一緒にいない選択しか

ありません。

干渉されるより自立を意識されましょう。

 

常識的なこうであるべきと決める事で思い通りにならないと怒りや

悲しみを感じる事が多いものですが、タイミングがありますし

ご縁や運もあります。

雨を強引に止める事も降らせる事も出来ないように、待つしかない

事もあります。

自然に寄り添う事で穏やかに過ごす事が幸福の1歩だと

思うのです。

ル・クルーゼの鍋を初めて購入しました。

ご飯を炊くのに使用しています。

白米に玄米を混ぜて洗ったまま直ぐ炊いても美味しく炊けます。

日本にはとても高価な炊飯器が販売されてるようですが、他の使い道もあり

ますし、この鍋で十分だと思うのです。(^^)

 

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP