12月4日〜11日星座占い

★今週のエネルギー(12月4日〜12月11日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

コロナや物価の高騰など未来が明るく感じられない方も少なくないと

思いますが、占星術的には明るい未来に繋がっています。

この数年の間は、様々なことが起きるため望ましくない影響を受ける傾向が

ありましても、好ましい未来のための破壊と再生を意味します。

私達は、普通とか平均的な基準や情報を元に生きてきましたが容姿も性格も

ホロスコープも違うようにそれぞれの生き方は様々です。

情報を元にするよりご自身で感じたことの方がご自身の道標になります。

やるべき事、やりたいと思ってる事を社会の常識に惑わされずに

しっかりされてみましょう。

毎週お知らせしてる星座占いは星位置のタイミングでもあります。

好ましいタイミングを意識されて常識に流されず現在のホロスコープに

よる流れの運気を活用されてみましょう。

 

現在太陽は射手座に位置します。

サビアンシンボル 12度〜19度

集中力は上がりますが、夢中になりすぎることで他のことに

気が回りにくいかもしれません。

深い意識の中で、模索をするため思考が落ち着かずに

日常生活に集中しにくいことも。。

精神性をテーマに思考してる方にとっては

曖昧なものが多く、弱気になることもあるでしょう。

弱さを補うために、強い力に依存しやすい時になりますが、

依存すればする程、闘争心や野心が衰えますので頼りきらない

ことは重要です。

火星と太陽がオポジションのため、せっかちになったり短気になりやすい

ことでしょう。

事故に注意をされましょう。

木星とす水星がスクエアのため、スタンドプレーになりやすいことも。。

風評被害にも注意が必要な時になります。

木星と金星がスクエアのため恋愛では、悲しみや孤独に繋がりやすい

異性関係を選択しやすいことでしょう。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章の最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

7日〜9日は仕事運が上がります。

情報収集やコミュニケーションを活用されましょう。

SNSのトラブルに繋がりやすいので注意は必要です。

精神性を高めることや趣味に夢中になりやすいことでしょう。

宗教や占い、スピリチュアル系のマルチ商法など無理な消費は注意されましょう。

本当の気持ちが理解出来にくい時ですので迷ってることの決断は

時間をかけましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

精神性を高めたり、趣味を深めるのにおすすめの時になります。

リサーチをしっかりされたり、コミュニケーションを大切にしましょう。

結婚のパートナーとの関係では、絆を深めやすい時になりますので

外食や週末旅行などされてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

結婚のパートナーとの関係で、コミュニケーションが重要な時に

なります。

パートナーを理解することも忘れないようにされましょう。

仕事では無理をしやすいので、休息も意識されましょう。

恋愛運はアップしていますが後ろ向きな恋愛を選択しやすい時に

なりますので注意は必要です。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

7日〜9日は大切な方との会話に中に学びがあります。

他者の言葉に耳を傾けましょう。

恋愛のパートナーとの関係では、溝が深まりやすい時ですので

穏やかなコミュニケーションを意識されましょう。

仕事ではミスや事故に注意をされましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

恋愛運はアップしていますが、浮気や不倫の関係で深入りしやすい

こともあるかもしれません。

ご自愛を意識して、けじめを忘れないように。。。

副業やビジネス、育児と教育、趣味も楽しめることでしょう。

仕事や生活全般には、情報収集とコミュニケーションを活かされましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

副業やビジネス、育児と教育、趣味、恋愛では、情報収集とコミュニケーションを

活用されましょう。

恋愛運はアップしています。

特にカップルの方は進展されやすいことも。。

進展を望まれてる方は2人の未来についてさりげなく

話し合ってみましょう。

仕事でやる気が怒らない時になりやすいですが無理をさずに

休息を意識されてみましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

7日〜9日は癒やしの場で、1人になることでひらめきや悩みの

答えが掴みやすい時になります。

1人の時間を大切にされましょう。

思いついたことはメモをされましょう。

仕事や生活全般で無理をしやすい時などで休息や健康管理を

意識されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

コミュニケーションや情報収集が重要な時になりますので

しっかり活用されましょう。

恋愛運はアップしていますが依存されやすい傾向もあります。

結婚のパートナーとの関係では、関係性を大切にするために過去を

振り返ってみましょう。

ビジネスや副業、育児と教育、趣味などで進展したり視野が広がることも

あるかもしれません。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

新しいことを始めるのに好ましい時になります。

ワクワクするようなことをチャレンジされてみましょう。

投げやり、惰性には注意が必要です。

経済については見直しをされたり、専門家に相談をされてみましょう。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待が出来ますので、ご縁に繋がる工夫を意識

されてみましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

7日〜9日は新しいことを始めるのに好ましい時になります。

特にリサーチや新しい方とのお付き合いがおすすめです。

自分の気持ちがわかりにくい方や精神的に不安定な方は

投げやりな異性関係に流されやすいので注意は必要です。

仕事や生活全般でやる気が起きにくい時になります。

無理をするより健康管理や生活習慣の見直しや休息を重視されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

自分の気持ちを整理するために、自宅ワークがおすすめの時です。

外出をするよりネットを使ったリサーチがおすすめです。

コミュニケーションには十分注意されましょう。

消費が増加しやすく、華美を好みやすい時になります。

お買い物がプランにない方は、高級品のお店のウインドショッピングには

注意されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

友人や趣味仲間、ママ友、ボランテイア活動などの集いで

コミュニケーションを活かすことで好ましい情報がゲットできたり

新しいご縁に繋がることでしょう。

集いに参加されてみましょう。

新しいことを始めることで、未来のチャンスや発展に繋がることでしょう。

仕事ではミスや事故に注意をされましょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP