1月9日〜16日星座占い

★今週のエネルギー(1月9日〜1月16日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

山羊座に太陽は位置します。

今までとは異なる形でのチャレンジを試みたり

新しい経験をしたくなる事でしょう。

たとえ内面で変化を拒んでいても行動の選択がはっきり

見えてきます。

天王星と水星がスクエアが続くため、コミュニケーションが足りず

すれ違いや勘違いなどになりやすいかもしれません。

天王星と土星のスクエアは続きますので、しっかり問題を解決しない

限り、悩みは続く事でしょう。

 

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

情報収集やコミュニケーションを重視する時になります。

特に仲間のコミュニティやグループのお付き合いで

好ましい情報が得れる事もあるでしょう。

学びや趣味などストレスになる程、無理をする必要はありません。

ゆったりと過ごされましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

経済で他者と揉めやすい時になりますので

注意が必要です。

経済の見直しや投資など

興味のある方は専門家に相談をされてみましょう。

異性関係などの腐れ縁などで何度も悩まれてる方は、

別の選択を意識されてみましょう。

仕事関係ではコミュニケーションを大切にされましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

新しい事を経験するのに好ましい時になります。

思いついた事を前向きに行動してみましょう。

異性関係では無理をする事で、溝が深まる事も。。

パートナーに干渉し過ぎないように注意をされましょう。

仕事運はアップしていますので、ポジティブに意識されて

みましょう。

学びや趣味でコミュニケーションを大切にする事で

未来のご縁に繋がったり、好ましい情報を得る事も。。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

1人になって、自分を見つめる時になります。

何をしたいのか何をやめたいのか、意識されてみましょう。

仕事から生活全般、

もし思い通りに事が運ばないようであればそれは

キャパオーバーですので無理をする必要はありません。

ご自愛を重視されましょう。

結婚のパートナーとのコミュニケーションを大切にされましょう。

恋愛運はアップしていますので、ご縁に繋がる工夫をされて

みましょう。

穏やかなカップルで進展を望まれてる方はさりげなく2人の

未来を話し合ってみましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

趣味や仕事仲間でのお付き合いの中に学びが含まれています。

グループの集いなどには積極的に行動をされてみましょう。

副業、趣味、恋愛、教育など関心のある事に積極的になる事で

理解してない能力が発揮出来ます。

直感力を信じて潜在意識の能力を活かされてみましょう。

恋愛のパートナーとのコミュニケーションを豆にされて

みましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

仕事で新しい経験をする時になります。

恐れずに出来るだけチャレンジを意識されてみましょう。

聞き違い、勘違いによる仕事でのミスが増えやすいので

いつもより慎重に。。

精神的に不安定になりやすい時なので

居心地の良い住まいを意識して模様替えをしてみたりお引越しを

する事でリフレッシュをされてみましょう。

恋愛運はアップしていますが、異性に依存しやすかったり

大人の関係になりやすいので注意をされましょう。

6日は親しい人との会話の中に学びが含まれています。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

趣味や学びを深めるように、探求されてみましょう。

新しい発見に繋がる事でしょう。

他者の言葉や情報を無理に意識しなくても直感力のほうが信頼

出来る時になります。

自分に嘘をつくような選択をされないように。。

子供とのコミュニケーションを大切にされましょう。

恋愛関係でもコミュニケーションを意識されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

結婚のパートナーとの関係の中に学びが含まれています。

同じ経験のようでも、時が異なる事で異なる経験になりますし

思考や感情が異なれば見えるものも異なります。

客観的に関係性を意識されてみましょう。

お財布の紐が緩みやすい時なので計画的に。。

家族とのコミュニケーションを大切にされましょう。

恋愛運はアップしていますが、依存しやすい時なので

注意は必要です。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

恋愛のパートナーとの関係で寄り添う時になります。

新しい関係性も意識されてみましょう。

思いついた新しい事をチャレンジされてみましょう。

気負わずに出来る事から始めてみましょう。

情報収集や他者からのコミュニケーションによる情報も

意識されてみましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

仕事から生活全般の中に新しい経験が含まれています。

積極的に行動をされてみましょう。

好き嫌いをせずに対人関係も大切にされましょう。

1人の時間をいつもより持つ事で、自分の本当の気持ちを理解されましょう。

お金の事で揉めやすい時になりますので、確認をされましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

趣味やビジネス、恋愛、子育てなど経験を増やす時になります。

新しい経験を恐れずに前向きに行動されてみましょう。

集団の対人関係は、無理をする必要はありません。

自分のペースを重視されましょう。

新しいご縁の方とのコミュニケーションを大切にされましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

自宅でまったりしたりご家族との時間を大切にする時に

なります。

のんびりされてみましょう。

仕事で無理をする事で、対人関係で揉めやすい事も。。

本当の気持ちを他者に伝える事も意識されてみましょう。

新しい事を始めるのには好ましい時になります。

 

 

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP