1月16日〜23日星座占い

★今週のエネルギー(1月16日〜1月23日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

山羊座の太陽は19日頃から水瓶座に移動します。

秩序や成約を重んじる山羊座の性質から新たな発想を重視して

現状打破を試みる水瓶座の性質に影響されますので、今までとは異なった

選択を社会も個人も意識される事でしょう。

とはいえ

水星が逆行中なので、情報が送れたり、移動しにくくなったり

計画通りに進みにくい時になります。

不調になる方も増える事でしょう。

金星も逆行中で、執着、未練、依存には注意が必要です。

19日までは天王星が逆行なので、変化が起こりにくいですが

19日以降が順行に戻りますので

良し悪しに関わらず物事は動きやすいとも言えるでしょう。

 

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

仕事運は上がってましても、やりがいに繋がらなかったり、

前向きになれない事もあるかもしれません。

むしろ、仕事仲間や趣味仲間との集いで楽しめる時になりますが

コミュニケーションのちょっとしたすれ違いで

ネガティブな思い込みにもなりやすい事もあるでしょう。

思い込みは星の影響としてサラッと流されましょう。

19日から経済に動きがあるかもしれません。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

精神性を高めるための学びや趣味はリサーチをしっかり

されましょう。

20日〜23日は仕事運が上がります。

情報収集とコミュニケーションが鍵になりますので

しっかりされましょう。

仕事や趣味仲間とのお付き合いもおすすめです。

 

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

恋愛や結婚のパートナーに不満を感じやすく

イライラしやすい事もあるでしょう。

攻撃的になり過ぎないように気持ちのコントロールを

意識されましょう。

精神性を学んだり、趣味を深める事は望ましい時に

なりますが、後の後悔に繋がらないようにリサーチを忘れずに。。

仕事運はアップしていますが、夢中になると無理をしやすかったり

何かを犠牲にしやすい事も。。

自分の気持ちが理解出来てないあるいは選択に迷いがある方は

20日過ぎには気持ちがゆっくりでもはっきりしてきますので理解

出来るまで焦らずに待ちましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

恋愛運はアップしていますが、依存しやすい時になりますので

1人の時間も大切にされましょう。

結婚のパートナーと向き合う時になります。

2人の時間を大切にされましょう。

仕事では無理をされやすく、他者にも無理を強いりやすい事も。。

仕事へのコンプレックスが無理の要因になってる事も

あるかもしれません。

無理をするより、自分に合った形を探求されてみましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

仕事や生活全般で無理をしやすく不調にもなりやすい

時になります。

ご自愛を重視されましょう。

20日〜23日は大切な方とに会話の中に学びがあります。

他者の言葉に耳を傾けましょう。

20日より仕事で何らかの変化がある事でしょう。

恋愛のパートナーとの関係では、コミュニケーションを大切にされ

ましょう。

結婚のパートナーとの関係で、揉めてる方は

パートナーに干渉し過ぎないように注意が必要です。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

恋愛運はとてもアップしています。

新しいご縁も期待出来ますし、恋愛中の方は進展もあり得る事でしょう。

おひとりさまの方はご縁に繋がる工夫を、恋愛中で穏やかなカップルは

2人の未来についてさり気なく話し合ってみましょう。

仕事や生活全般、前向きに行動が出来ますがコミュニケーション不足に

よるミスや事故に繋がりやすい時になりますので

確認を重視されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

ビジネス、恋愛、教育、趣味などに興味がわく時になります。

リサーチとコミュニケーションをしっかりされましょう。

仕事で無理をされやすく

家族や自宅でもやすらぎを感じにくい事もあるかもしれません。

リフレッシュを上手に意識されましょう。

23日は新しい事を始めるのに好ましい時になります。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

コミュニケーションやリサーチ不足で、予測外のハブニングや

起きやすい事も。。

恋愛運はアップしていますが依存しやすいので

ご縁の吟味を忘れずに。。

20日〜23日は癒しの場で1人の時間を作る事で

ひらめきや悩みの答えを掴める事でしょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

経済で不安を感じやすい時になります。

仕事や生活全般に変化が起きやすくなりますのでやるべき事を

しっかりされましょう。

リサーチやコミュニケーション不足のために問題が起きやすい事も。。

情報の確認や豆なコミュニケーションを重視されましょう。

精神的に不安定な方は休息も大切にされましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

新しい事を始めても、思ったより楽しめなかったり

思い通りにいかない事もあるでしょう。

経済に動きがある時になりますが計算違いにもなりやすいです。

お金の事での確認を念入りにされましょう。

コミュニケーションを深める事で、未来の引き寄せに

繋げましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

思った事とは異なる行動をされやすい時になります。

リラックスを豆にされて、ご自身の本当の気持ちに寄り添うように

意識されてみましょう。

20日〜23日は新しい事を始めるのに好ましい時になりますが

コミュニケーションや情報不足になりやすい事も。。

慎重に行動をされましょう。

依存に問題がなければ経済的には好ましい時になります。

経済に問題がある方は、依存、執着、未練を手放して

新しい生き方を模索されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

自分の事が理解しにくいため、本当の気持ちをはっきり

言えない事もあるでしょう。

対人関係を楽しむよりこんな時は1人で楽しめる新しい

チャンレンジを意識されてみましょう。

クリエイティブな事は特におすすめです。

仕事では無理をされやすい時ですので、ご自愛をされましょう。

 

 

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP