2022年1月2日〜9日星座占い

★今週のエネルギー(1月2日〜1月9日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今週の太陽は山羊座に位置します。

進展や改善を求めて様々な形での探求を望みます。

孤立していたと思っていた事でも共感出来る世界が見つかったり

根本的な改善に気がつく事もあるでしょう。

1月3日3時34分より山羊座の新月になります。

月のサビアンシンボルは13度

周囲の人から反対されても自分の信じる道を歩み続けるために

意思を鍛える時になります。

このような時は干渉をし合う傾向があるため、批判的に他者に

なりやすいですが、否定的な事に振り回されず自分の出来る事に

集中されましょう。

土星と火星のセクスタイルが続くため、粘り強い忍耐力が維持

しやすい事でしょう。

海王星と金星がセクスタイルのため、恋に恋することで

渾身的に尽くしやすい事もあるでしょう。

ご縁の吟味が重要な時になります。

天王星と土星がスクエアのため、継続する問題は今までとは異なる

形で改善を見直す必要がある事でしょう。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

2日よりしばらく仕事運は強くなります。

興味のわく分野を見つけたり、共感する仕事仲間など

楽しめる事もあるでしょう。

1人の時間をいつもより取って癒やしを意識する事で本当に

望む幸福を理解出来る時になります。

行ってみたいと感じてるカフエなど1人で楽しめる事を

行動に移す事で気づきに繋がる事でしょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

3日〜5日は仕事運が上がります。

知的能力や言語能力を活かす仕事で活躍しやすい事でしょう。

共感する仲間とのお付き合いで交流を深める事で

情報を掴めたり、助け合う事にも繋がります。

1人で困ってる方は、集団や団体に助けを求めてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

仕事運がしばらく上がります。

クリエイティブなお仕事の方には最強の時になります。

仕事中毒になりやすいので注意は必要です。

又、他者の意見や職場のムードに流されやすいため安易に承諾をする事で

後の責任を追う形になってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

他者に流されずにしっかり思考されましょう。

結婚のパートナーとの関係では絆を深めやすい時になりますので

2人の時間を大切にされましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

異性関係や仕事のパートナーとの関係を深まりやすい時になります。

交渉事にも有利な条件を得れる事もあるかもしれません。

精神性を高めたり、趣味を探求する事で新しい発見に繋がる事も。。

興味のある事を積極的に学ばれてみましょう。

恋愛運はアップしていますが、パートナーに依存する傾向もありますので

好ましい距離感を意識されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

2日〜5日は大切な方との会話の中に学びが含まれています。

他者の言葉に耳を傾けましょう。

仕事や生活全般でやりがいを感じる事でしょう。

無理をしやすい時なので健康管理も忘れずに。。

結婚のパートナーとの関係では、優しさを重視する事で絆を深めやすい

時になりますが、依存する事で干渉すれば逆効果にもなります。

バランスを意識されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

3日より恋愛運はスーパーアップします。

電撃結婚など進展する方も少なくない事でしょう。

婚活をされてる方はチャンスな時になりますので

前向きな行動を意識されてみましょう。

恋愛依存しやすい時でもありますので、ご縁の吟味と好ましい距離感を

重視されましょう。

趣味やビジネス、子育てなどに夢中になりやすい事も

あるでしょう。

依存気味の方は注意が必要です。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

華やかな場で会話を楽しんだり、知的なものに興味を感じる時に

なります。

食事などのお付き合いは積極的にされてみましょう。

仕事や生活全般に力を入れる事で未来の希望の引き寄せにも

繋がります。

居心地の良い住まいを作る事で、仕事にも力が入る事でしょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

2日〜5日は癒やしの場で1人の時間を作る事でひらめきや悩みの答えが

掴みやすい時になります。

1人の時間を意識されてみましょう。

恋愛運はアップしていますが、依存しやすい時にもなりますので

ご縁の吟味を大切にされましょう。

自分だけの仕事場を確保する事で仕事がはかどる事でしょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

財布の紐が緩みやすい時になりますのでお買い物をする時は

本当に今必要なのか確認を意識されてみましょう。

新しい知識や経験を吸収出来る時になります。

新しいチャレンジを前向きに意識されてみましょう。

お気に入りの場所で1人の時間を増やす事でやりたい事が

理解出来る事もあるでしょう。

住まいを整える事で、全てのバランスに繋がります。

引っ越しを望まれている方は引っ越しもオススメの時に

なります。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

2日は新しい事を始めるのに好ましい時になります。

やりたい事を意図されたりリサーチをされてみましょう。

流通、販売、クリエイターなどのお仕事の方は今の行動が

未来の経済に繋がります。

知識や経験を増やせる事で財産になりますので、学びや

経験を重視されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

3日〜5日は新しい事を始めるのに好ましい時になります。

周囲から反対が出来にくい時なので、今がチャンスといえる事も

あるでしょう。

金運も上がっています。

未来のためになるような事に費用を活用されましょう。

思考や気持ちがぼんやりしていてはっきりしない方は

大切な選択に時間をかけましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

1人になる事で自分の気持ちを理解出来る時になります。

逆にお付き合いが多い事で自分の気持ちがわかりにくい

事も。。

5月まで、魚座はチャンスに恵まれやすい時になります。

お付き合いを程々にして自分の夢を探求されてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP