自信を作る(容姿編)&今日のホロスコープ

外見より中身などと申しますけど、外見も中身も一緒です。

同じ容姿でも思考、感情、才能、雰囲気、身だしなみなどで印象は異なりますので

自信が持てるような生き方をされましょう。

 

持って生まれた容姿だけで自然に美しい方は稀になります。

魅力的に見える方も綺麗に見える方も見えない努力をされてるものです。

体重の維持も健康の維持も全ては繋がっていますのに、DNAのせいにされて

食べ放題の方が少なくありません。

運動不足で食べれば食べただけ太りますし、無理をされたり栄養が足りなければ

年齢より老けます。それはご自愛をされてない証拠のようなものです。

 

肥満気味になりますと、身だしなみもいい加減になりますし、

生活が不健康な方はネガティブで他者を妬まれやすくもなります。

他者を僻む時間がありましたら、ご自身の生活を改められましょう。

 

最新医療に美容を頼り過ぎますと人工的な違和感を感じるような

容姿になってしまいます。

痛々しい程若い方が美容医療に依存されてる動画を時々見かけます。

若いうちからアンチエイジングなどに過度に構う事が望ましいわけでは

ありませんし、自然の老化と人工的な治療の劣化が重なる事で

自然な老化より見た目が悪化してしまう事もあると思います。

医療を過信せずにご自愛をされて下さいませ。

 

カラーセラピストや立ち振舞いのレッスンやメイクのセッションや

言葉遣いなど印象を良くするのには様々な方法があります。

思考や感情にしましてもいつもギスギスされていればどんなに

綺麗な容姿でもお顔が険しくなりますし、他者に望まれません。

自信を持てるようにご自身に必要な事を探求されましょう。

 

完璧主義を最近は望ましくないように伝えられていますが

私が知ってる限り完璧主義者などなかなか稀ですし

成功されてるような稀な方は完璧主義者です。

ご自身相応のご縁を受け入れられずに良いご縁がないと零されてる方が

いらっしゃいますが、この世のご縁の引き寄せは分相応です。

ご縁に上を目指されるのであればご自身が変化されるしかないと思うのです。

 

★今日のホロスコープ

全ての方が変化あるいは成長をされてる時になります。

変化を望まない方程辛く感じてる時なのかもしれません。

変化の恐れを手放されて、新しい冒険を楽しく意図されて

みましょう。

 

身だしなみも単調になりますと老化ばかり気になりましてネガティブに感じやすいです。

なのでお守りのようなワクワクする小物を増やすように心がけています。

新しい口紅でもつけやすい似合うつけまつげでも何でもいいんです。

外出する前の身支度に少しでも自信に繋がるアイテムは明るいエネルギーに

なります。

お写真のCLIVE CHRISTIAN(クライブ クリスチャン)はイギリスの

香水になります。

この香りをつけるだけで、隣り合わせの方と一期一会のご縁になる時も

あります。

香りは目に見えない印象に繋がると思うのです。

 

皆様の応援による日本ブログ村ランキング

国際結婚 2位

占星術 4位

心の安らぎ 4位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

タロットカードについては→ こちら

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事は HPのこちらから

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

卑弥呼

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP