インナーチャイルドによる悪習慣&ホロスコープ

喜怒哀楽は生きてる元気な証ですがいつまでもネガティブな

感情に浸られて被害者意識が強く他者の立場に立てない

大人が少なくはありません。

 

インナーチャイルドはご自身を守るために子供の頃から築いた人格の1部です。

親に愛されるための努力を子供の頃からされて来たり、関心を持たれる

ためにいたずらや拗ねてきた子供が大人になりましても同様の行動を

選択されます。

他者の立場を理解出来ずご自身の都合や期待通りでないと

納得が出来ません。

協調性が足りずに社会に馴染めない方もいらっしゃる事でしょう。

他者と揉めましても歩み寄るのが大人でして、逃げる事で何度も学びのために

同様の経験をするのが宇宙の法則です。

繰り返す無意識な悪習慣を認識されて、改善のために努力をされましょう。

 

他者に愛される事を思考される限り他者任せの人生になって

しまいます。

ご自身の人生を楽しく歩めるように意図されましょう。

悲しみや孤独の中に納得のする答えがあります。

他者に優しくされる事を求めて不満ばかり持たれても

解決はしませんしそのような感情をお子様だと感じられませんか?

 

 

関心を得るために他者を傷つけたり中傷をされる事はご自身を虐めてる

事にも繋がります。

他者に攻撃的になる事でご自身の心も傷つきます。

喧嘩をして思わず口走ってしまったご自身の酷い言葉にショックを受けた事は

ありませんか?

ご自愛とはご自身も他者もバランスよく愛する事だと理解されましょう。

 

ほとんどの事は毎日継続される事である程度出来るようになります。

出来ない事は経験の時間が短いだけの話です。

出来ないとご自身を攻めるより諦めずに学ぶ事を選択されましょう。

 

全ての事はメリットもデメリットも半分です。

沢山の経験が出来る今生を愛しまれて楽しくお過ごしくださいませ。

まだまだノースカロライナは残暑で秋を全く感じませんがショッピング

モールのデコレーションはハロウィンになっていたり秋を感じます。

我が家のアルタも秋の模様替えをしました。

秋は沢山の季節の行事がありますのでアルタが少し華やかになります。

季節の行事を小さなアルタで楽しむ事で心の余裕にも繋がりますので

アルタを持たれて見えないエネルギーを意識されてみて下さいませ。

 

★今日のホロスコープ

願望を実現するためには否定的な感情を前向きな思考に変換

される意思が必要になります。

情念に振り回される限り恋愛も結婚も穏やかにはなりません。

ご自愛されて孤独の幻想を手放されましょう。

子供の頃に作られた自我を破壊する事で新しい人生の出発を意識されてみましょう。

 

皆様の応援による日本ブログ村ランキング

国際結婚 2位

占星術 4位

心の安らぎ 4位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はHPのこちらから

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP