6月18日〜25日星座占い

★今週のエネルギー(6月18日〜6月25日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

6月18日 13時36分より双子座の新月になります。

サビアンシンボル 27度

生活環境や対人関係などを変更したり、新しいチャレンジを

意識しやすい時になります。

月と太陽がコンジャンクションのため集中力が上がりますが

視野は狭くなる傾向はあります。

海王星と月がスクエアのため共感したり感受性が深まりますが

他者の意見に流されたり、感情が不安定になりやすいこともある

かもしれません。

新月に新しいチャレンジの意図は好ましいです。

現在精神的に不安定だと感じる方は、自分の気持ちをしっかり

確認しながらお過ごしくださいませ。

 

太陽は18日〜21日まで双子座に位置します。

サビアンシンボル 27度〜30度

生活環境の変化を望みやすい時になります。

過去から現在まででがんじがらめに感じることから一気に

リセットしたくなることもあるでしょう。

周囲の人の気持ちに敏感になったり、自分の立場や役回りが

気になることもあるかもしれません。

他者に認められたいと感じることで新しい変化を引き寄せますので

承認欲求はデメリットばかりでもありません。

22日から太陽は蟹座に移動します。

サビアンシンボル 1度〜4度

自分より家族や会社などのために貢献したくなりやすいことも

あるでしょう。

多忙になりやすく、混乱状態になる傾向もありますが

やるべきと感じたことに身を任せてしまいましょう。

孤独を感じやすいため、コミュニケーションを増やしたくなることも。。

対人関係が増えれば、傷つくこが増えるのは自然の流れです。

他者の短所を深く気にせず、共感する相手を大切にされましょう。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章の最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

18日の新月は、リサーチとコミュニケーションを活かすのに

おすすめの時になります。

仕事が思い通りにはいきにくいため、精神的に葛藤しやすい

こともあるでしょう。

気持ちと仕事の内容が一致しないため、精神的に不安定になりやすいです。

新しい選択肢を手に入れるためにも、リサーチや他者への相談を

重視されてみましょう。

22日〜25日は、癒やしを感じる場所で1人の時間を作ることで

ひらめきや悩みの答えが掴みやすいことでしょう。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待ができます。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

18日の新月は、経済について新しいことを意識されてみましょう。

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いや趣味や学びの探究で

出費がかさむ傾向はあります。

財布の紐を緩めすぎないように。。

気持ちの変化が起きやすい時になりますが、思考や感情は自分への大切な

メッセージになりますのでポジティブに意識されましょう。

22日よりリサーチやコミュニケーションを活かすことで

必要な情報やチャンスに繋がることもあるでしょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

18日の新月は新しいチャレンジを意図するのに好ましい時に

なります。

すぐに始めなくても、したいことをイメージされてみましょう。

仕事や夫婦関係では思い通りにはいかない状況になりやすいので

自分の気持ちや相手の気持ちを確認することを忘れないように。。

22日より、経済の見直しをすることで気づきに繋がることも。。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

18日の新月は自分の気持ちに向き合う時になります。

恋愛がうまくいかなかったり、趣味や学びにあるいは留学や旅行など

で期待通りではない場合、素直な自分の気持ちを大切にされましょう。

損得より長い目を重視されましょう。

22日〜25日は新しいことを始めるのに好ましい時になります。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

18日の新月は、友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなど

グループのお付き合いを見直す時になります。

結婚のパートナーとの関係や仕事が思い通りにはいきにくい時ですので

気持ちや時間の余裕を大切にされましょう。

22日から、自分と向き合う時間を増やしましょう。

恋愛運はアップしていますので、新しいご縁を望まれてる方は

前向きな工夫を意識されてみましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

18日の新月は仕事の見直しの時になります。

工夫や他者との協力を意識されてみましょう。

副業やビジネス、育児と教育、趣味や恋愛は停滞する傾向があります。

自分の気持ちが理解しにくく、気持ちが変化したり怒りを感じやすい

こともあるかもしれません。

ご自愛を重視されましょう。

22日から、友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどの

グループのお付き合いがおすすめです。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

18日の新月は学びや趣味の見直しの時になります。

家事、仕事あるいは家族に支障がない程度のバランスを重視されましょう。

不調になる傾向もありますので趣味や

学びが困難だと感じたら、無理をしないようにされましょう。

22日〜25日は、仕事運がアップします。

結婚のパートナーとの関係は、思いやる気持ちさえあれば円満な

関係になれることでしょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

18日の新月は結婚のパートナーとあるいはビジネスのパートナーとの

の関係で、大切な時になります。

ゆっくり2人で過ごしてみたり、コミュニケーションを増やしてみましょう。

副業やビジネス、育児と教育、恋愛、趣味の対人関係では共感しにくい

こともあるでしょう。

コミュニケーションを活かすことでたとえ溝があったとしても

無難に運びますので、面倒だと会話を避けないようにしましょう。

22日からは、精神性を高めたり、趣味の探究がおすすめです。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

18日の新月は、異性関係で大切な時になります。

経済のことや住まいのことなどで共感できないと感じる

こともあるでしょう。

まずはお互いの気持ちの確認から始められてみましょう。

結婚のパートナーとの関係も同様です。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

18日の新月は

仕事や生活全般で新しいチャレンジを意図するのに好ましい時に

なりますがすでにチャレンジされてることについては

理想通りとは言えません。

対人関係が困難になりやすいこともありますので

コミュニケーションには十分注意をされましょう。

22日〜25日は親しい人との会話の中に学びが含まれていますので

他者の言葉に耳を傾けましょう。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁でも進展に期待ができますのでご縁を大切に

されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

18日の新月は

副業やビジネス、育児と教育、趣味、恋愛などで新しいチャレンジを

意図するのにおすすめの時です。

いつもよりやる気が起きなかったり、経済的に不安を感じたり

収入が減少する傾向もありますので、モチベーションを上げるためにも

可能性のあるチャレンジを意識されてみましょう。

22日より仕事や生活全般に意識が向くことでしょう。

恋愛運はアップしていますが、自信がないとパートナーに依存する傾向はあります。

ご自愛を重視されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

18日の新月の日は

住まいや家族のことで新しいチャレンジを意図する時になります。

家族との時間を作ってみたり、お引越しや不動産の購入を検討して

みたり思いつくことを具体的にイメージされてみましょう。

すでに新しいチャレンジでは期待通りとは異なる可能性もあります。

特に、友人や趣味仲間、ママ友、ボランティア活動などの対人関係では

思い通りにはいかない傾向もあるかもしれません。

調和やバランスを重視されましょう。

22日から、副業やビジネス、育児や教育、趣味、恋愛で

ポジティブに行動しやすいです。

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP