11月14日〜21日星座占い

★今週のエネルギー(11月14日〜11月21日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

太陽は蠍座を位置します。

攻撃的な感情を衝動にかられる中で、コントロールする事を

学ぶ時になります。

無差別に危害を加えるような事件が世界で多発しているのも

太陽が蠍座でハードアスペクトが多い事が要因してるの

かもしれません。

太陽と木星のスクエアは続きます。

怠慢になりやすく、経済的損失も増えやすい事でしょう。

土星と火星のスクエアが続きますので

挫折を感じる方もいれば無謀な野心を持ちやすいです。

気持ちに余裕がないため他者にも冷たくなりやすい事でしょう。

ネガティブな感情を感じても無になるもしくは前向きになる切り替えが重要だと

思います。

幸い天王星と金星のトラインが続くため

予期せぬ幸福を期待出来る時になります。

新しいご縁による恋愛であったり仕事のチャンスなどに繋がる事もあるでしょう。

対人関係は前向きに意識する事が大切だと思います。

11月19日 17時58分より牡牛座の満月になります。

サビアンシンボルは28度

慣れ親しんだ事から新しい事に気持ちが向かう時になります。

生活をリフレッシュしたい衝動から来ていますが、ダラダラしてる事で口だけで

終わってしまう事も。。

満月は浄化やダイエットなど手放すものから始める事に向いていますし、

手放す事で体にも心にも余裕が出来て、新しい事を始めやすくも

なると思います。

まずは不必要なものを手放す事から意識されてみましょう。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

精神性を高めるという口実でいつの間にか、宗教や占いなど

に依存されてる方も少なくない事でしょう。

経済的に生活を犠牲にするような学びで精神性を高める事は

出来ません。

ご自愛を重視されましょう。

コミュニケーションに自信がない方は、大切なチャンスを逃してる事も

あるでしょう。

コミュニケーション能力を上げるための工夫をされてみましょう。

仕事でワクワクする事に忠実になる事で未来の収入にも繋がります。

思いついた事を積極的にされてみましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

結婚のパートナーとの関係では経済が要因で揉めやすい

事もあるでしょう。

未来の経済の不安が影響していますので、未来の不安を

出来るだけ手放し今やれる事を意識されてみましょう。

精神性を高めたり、趣味を極める事で新しい未来のチャンスに

繋がります。

又不必要な継続を手放すように意識されてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

腐れ縁など不必要なご縁を手放す事で、新しい未来を期待出来る時

になります。

親しい方からの同様の意見やアドバイスには意味があります。

執着を手放し、本当の答えに耳を傾けましょう。

仕事や生活全般無理をされやすく不調にもなりやすい事でしょう。

健康管理を重視されましょう。

ネットを使うような仕事の分野で夫婦で協力しあう事で

新しい可能性がある事も。。

そのような話が持ち上がってるご夫婦は、積極的に

行動に移されてみましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

仕事や生活全般、無理をしやすく限界を感じてる方も

少なくない事でしょう。

無理をするより未来まで継続出来るようにご自愛を

重視されましょう。

1人の癒やしの時間を増やす事で、体や心の休息に繋がります。

ホッと出来る時間を意識されてみましょう。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁は趣味仲間やサークル活動などに期待出来る事でしょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

お子様のPTA関係の集い、サークル活動、趣味仲間などの対人関係をネガティブに

感じやすい時になりますが、思い込みが真実とは限りませんので

気持ちのコントロールを重視されましょう。

ビジネスや恋愛関係で、限界を感じてる方は手放す事を

意識されてみましょう。

仕事では古い価値観に囚われない事で、新しい可能性を形に

出来る事もあるでしょう。

惹かれてる事に忠実になってみましょう。

恋愛運はアップしています。

穏やかなカップルは進展を期待出来る事でしょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

居心地の良い住まいを意識する事で、望ましい未来の変化に繋がります。

お引越しや部屋の模様替えなど、積極的な行動を意識されてみましょう。

仕事では忍耐が重要な時になります。

辛いと思う事より、スキルを学ぶなど経験の中で得るものに

フォーカスされてみましょう。

向上心を持って知識を深める事で、未来のチャンスの引き寄せにもなります。

学びたいと思う事を探求されましょう。

恋愛運はアップしていますがムードに流されやすい時になるため

長いお付き合いに至らない傾向もあります

乙女座の性質は、情や愛情だけでは長い期間ご縁を継続出来ませんので

ご縁の吟味を重視されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

新しい情報をリサーチしたり、過去のコミュニケーションに

よるネガティブな記憶を手放されましょう。

趣味や学びや専門職などについて飽きてしまったり嫌になってしまいやすい

かもしれませんが、諦めずに力を抜いて継続を意識されましょう。

結婚のパートナーとの関係では、関係性が形に現れる時になりますが

前向きに意識する事で、乗り切れる事でしょう。

気持ちの良い住まいを楽しく作る事もおすすめです。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁にも期待が出来ますので積極的に外出されてみましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

結婚のパートナーとの関係では、溝を感じやすく試される時に

なります。

こうあるべきという概念を手放されましょう。

経済的にも不安を感じやすい時になりますが起きてもいない

不安に囚われる事で、ネガティブな引き寄せにも繋がります。

やるべき事をフォーカスされましょう。

楽しいコミュニケーションを心がける事で穏やかな異性関係に

繋がります。

話題になるような情報を意識して、絆を深められましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

新しい事を始めるのに、不安を感じてるとしたら

不安の要因を意識されてみましょう。

又。継続してる事の中にもリスクがある事を理解されましょう。

恋愛のパートナーとの関係では、ネガティブな思い込みを

重視する事でしっくりいかない時になります。

視野を広げてみたり、相手の性質を理解されてみましょう。

プライベートや仕事関係で、お食事などのお誘いが増える時に

なりますし、楽しめる事でしょう。

未来の望ましいご縁にも繋がりますので前向きに

外出を意識されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

前世や過去から持ってるネガティブな感情を手放す時になります。

不必要な感情を持ち越さないように浄化を意識されてみましょう。

仕事や生活全般は多忙になりやすく、無理をしやすい事も。。

不調にもなりやすい時ですので、休息やご自愛を意識しながら

乗り越えましょう。

ワクワクするような新しい事を始める事で未来の豊かな引き寄せに

繋がりますので思いついた事を積極的に始めてみましょう。

又副業、子供の教育などポジティブに意識されてみましょう。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待が出来る時になります。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

趣味仲間やサークル活動などグループの対人関係で溝を感じたり

疲れる事もあるでしょう。

対人関係に気が進まなかったらお付き合いを控えられてみましょう。

ビジネスや子育てなど、根気が鍵になる事もあるかもしれません。

限界まで無理をするより、ゆるい継続を意識されてみましょう。

自分の気持ちが理解出来にくい時になりますが、過ごしやすい住まいに

いる事で気持ちが落ち着く事でしょう。

部屋の模様替えやお掃除などを念入りにされてみたり

お引越しもオススメの時になります。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

仕事でのネガティブな感情を手放す時になります。

家族との関係でも、鬱陶しく感じたりイライラしやすい事も

あるかもしれません。

1人になれる時間を増やされてみましょう。

趣味や仕事仲間との集いで楽しむ事で未来のご縁に繋がる事も

あるでしょう。

他者の話を鵜呑みにされず情報収集を豆にされたり

信憑性のある情報は仲間と共有されてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP