2月26日〜3月5日星座占い

★今週のエネルギー(2月26日〜3月5日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

今週は3月に入りますね〜

ノースカロライナは暖かい日も多くすでに咲いてる梅や桜の木もあります。

季節の変わり目で気温の変化が激しく、花粉症の時期にもなりますので

健康管理を重視されましょう。

 

太陽は現在、魚座に位置しています。

サビアンシンボル 8度〜15度

夢や目標に向かって、捨て身でぶつかる行動に繋がりやすい

時になります。

たとえ他者から引かれても、やりきった行動のほうが中途半端に

ならず、成功率は高くなりやすいことでしょう。

夢によれば孤立する人も少なくありません。

世間から理解できない生き方をしたくなることもあるでしょう。

社会的に優れた職場や環境に慣れずに、組織から逃げ出すしかない

方もいらっしゃるかもしれません。

個々のそれぞれの生き方を模索する時になります。

金星と木星がコンジャンクションのため異性関係のご縁が増えやすい

ことでしょう。

恋愛運がアップしてる星座の方でご縁を望まれてる方は

行動範囲を広げてみたり、

対人関係に力を入れてみましょう。

土星と水星のコンジャンクションが続くため、慎重な行動を意識します。

視野が狭くならないように意識されましょう。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章の最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待が出来ます。

これからのご縁は未来にも好ましいので、ご縁に繋がる工夫を

意識されてみましょう。

ワクワクするような新しいことを始めるのもおすすめです。

3月3日ぐらいから、しばらくは対人関係に疲れを感じることもあるかもしれません。

そんな時は、精神的な疲れのサインですので、1人の時間を増やされて

みましょう。

選択に迷った時の情報のリサーチは沢山されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

ご自身を理解されてないと、他者に流されやすい時になります。

何を望んで何が嫌なのか自分の気持ちを1つ1つ確認されてみましょう。

なんとなく出費が多いとか、衝動買いをしてしまうと感じる方は

ストレスが多いサインです。

心の休息を重視されたり、ストレス発散の衝動買いややけ酒、やけ食いではなく

心が満たされるような本当にしたいことを意識されてみましょう。

3月3日より、しばらくは友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどの

対人関係でコミュニケーションを楽しめたり、必要な情報を得れますので

集団の集いに参加されてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどのお付き合いを

することで、未来の引き寄せに繋がります。

楽しいと感じる集いに参加されてみましょう。

新しいことに無理なチャレンジをされやすい時になります。

ストレスを感じるようであればやりすぎだと理解されてみましょう。

3月3日〜4日は仕事運が上がります。

3日よりしばらくは

コミュニケーションと情報のリサーチを活用されてみましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

楽しく感じるような仕事の仕方が、未来の引き寄せに繋がります。

ワクワクを仕事に活用されましょう。

感情が不安定な方は異性関係に頼りやすい時になりますので

浮気や不倫など訳ありご縁には注意が必要です。

3月3日よりしばらくは

精神性を高めたり、趣味の探求にコミュニケーションとリサーチを

活用されてみましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

精神性を高めたり、趣味を深めることで未来の引き寄せに繋がります。

たとえ資格や収入などに繋がらなうような趣味でも興味を感じたことは

探求されてみましょう。

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティア活動などの集いを負担に感じたり

イライラするようであれば気持ちの余裕が足りないサインですので

距離感を意識されましょう。

3月3日より、しばらくは、結婚のパートナーあるいは仕事のパートナーとの

コミュニケーションが大切な時になります。

話し合いを避けるのではなく、穏やかに自分の気持ちを伝えるように

イメージをされてみましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

結婚のパートナーとの関係で情が深まったり、誤解が溶けたり、共感

しやすい時になります。

大切な2人の時間を作られてみましょう。

尚、イライラしたり感情的になるようであればオーバーワークのサインです。

休息を意識したり家族との時間を大切にされましょう。

3月3日〜4日は大切な方との会話の中に学ぶが含まれています。

3日よりしばらくは、恋愛のパートナーとの関係で

コミュニケーションを大切にされましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

恋愛運がスーパーアップしています。

婚約、結婚もしやすい時期ですので、ご縁を望まれていたり

進展を望まれてる方は、前向きな行動を大切にされましょう。

尚、精神性を高めたり、趣味に夢中になると依存しやかったり

ストレスになりやすいので注意は必要です。

3月3日よりしばらくは仕事や生活全般でコミュニケーションとリサーチが

重要な時になります。

仕事での必要な確認は特に豆にされましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

仕事や生活全般で頑張れる時になります。

仕事が楽しめるため、不調になりやすいので健康管理や

休息を忘れないように。。

仕事に夢中になるため、結婚のパートナーとの関係に犠牲が生じやすい

時にもなります。

パートナーへの優しさや配慮を意識されましょう。

3月3日より、ビジネスや副業、育児と教育、趣味、恋愛などについて

コミュニケーションや情報収集を重視されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

恋愛運はスーパーアップしています。

特に新しいご縁に期待が出来ます。

副業やビジネス、育児と教育、趣味、恋愛など興味のあることを

しっかりすることで未来の幸福に繋がります。

恋愛のパートナーとの関係では、干渉したり、批判的になることで

揉めやすいことも。。

3月3日〜4日は癒やしの場で1人の時間を作ることで、ひらめきや悩みの答えが

掴みやすい時になります。

カフエなどでネットのリサーチもおすすめです。

3日からしばらくは家族とのコミュニケーションも大切にされましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

不動産の売買、リフォーム、お引越し、部屋の模様替えなど

居心地の良い住まいが、未来の引き寄せに繋がります。

実家暮らしから1人暮らしもおすすめです。

以前からずっとしたいと感じていたとしたら迷わずにチャレンジを

されてみましょう。

仕事や生活全般で無理をしやすく不調や大病に繋がりやすい

ことも、健康管理を重視されて

不調な方は健康診断をされましょう。

3月3日よりしばらくはコミュニケーションとリサーチを重視されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

コミュニケーションとリサーチが、未来の引き寄せに繋がります。

対人関係を大切にしたり、疑問に感じたことはしっかりリサーチを

されましょう。

副業とビジネス、育児と教育、趣味、恋愛など極端に

力を入れすぎると、うまくいくものもうまくいかなくなって

しまいます。

程々のバランスを意識されましょう。

3月3日よりしばらくは経済の見直しを意識されてみましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

娯楽で楽しめる時になりますが、出費に繋がりやすいこともあるでしょう。

金運がアップしてるため、経済的な問題にはなりにくいですが

長い目で計画性を意識されましょう。

外出が多くなりがちで家族と揉めやすいこともあるかもしれません。

3日〜4日は新しいことを始めるのに好ましい時になります。

特にリサーチや新しいご縁の方とのコミュニケーションがおすすめです。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP