3月28日〜4月4日星座占い

★今週のエネルギー(3月28日〜4月4日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

型にはまった古いままの考え方を押し通す中で

破壊がリセットに繋がっていく事でしょう。

強引に見えるような動きが社会にも政治の世界にもわかりやすく

見えて来てると感じます。

オリンピック聖火リレーが始まりましたけど、来月から天体は

逆行になり、毎月逆行中になる天体は夏まで増加していく事に

なります。

逆行は、物事を元に戻す意味がありますので、オリンピックを

通常に行う事は困難なように感じます。

今週は、忍耐、努力などを意識されやすく真面目な方はストレスが

増加しやすい時になります。

無理や強引は長い目で見れば自滅にも繋がりますので、自然の流れを重視されましょう。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

思いついた新しい事を始める事でワクワクしたり、楽しい目的が

増える事でしょう。

楽しめる事で好ましい印象にも繋がります。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に繋がる傾向も高いでしょう。

新しい事を始める事に不安を感じたり、自信が持てない方は

前向きになれない理由と向き合ってみましょう。

経済面は変化が激しい時になります。

計画的に意識されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

仕事運は上がっていますが、その分財布の紐が緩みやすい

傾向もあります。

自分を理解しにくい時でもありますので、他者に流されないように

判断をしっかりしてから行動に移されるように。。

環境が変化しやすい時になります。

流れを止めるより上手く乗る事を意識されましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

仕事や趣味仲間との交流で、ひらめきを感じたり

必要な情報を得る事もあるでしょう。

尚、対人関係の影響を強く受けやすい時になりますので、お付き合いの選択は吟味

されましょう。

感情が不安定な方は、気持ちがコロコロと変化する時になります。

大切な事の決断は、気持ちがはっきりするまで待たれましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

お仕事を楽しめる時になりますし、楽しむ事で職場での好感度も

上がる事でしょう。

今仕事が楽しめないあるいは自信が持てないようであれば

ご自身らしい生き方を模索する必要もあるでしょう。

結婚のパートナーとの関係では、伝えるより我慢が日常になりやすい

傾向もあります。

我慢はやがて関係の破壊に繋がりますので、穏やかに

自分の気持ちを伝える工夫を意識されてみましょう。

ストレスが浮気や不倫への現実逃避に繋がりやすい事もあるでしょう。

根本的な問題を改善するように意識されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

恋愛運がアップしていますのでご縁を望まれてる方は

ご縁の機会を作れるように工夫をされてみましょう。

習い事や趣味を楽しむ事で好感がご縁に繋がる事もあるでしょう。

楽しめる事を増やされてみましょう。

仕事面では変化が激しい傾向もあり、情報が重要な

時に、仲間とのやり取りで不適切な言葉や態度を取ってしまう事で

孤立しやすい事もあるでしょう。

穏やかなコミュニケーションを意識されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

結婚のパートナーとの関係は穏やかな時になります。

小旅行やお食事など楽しまれてみましょう。

仕事では無理をしやすく強引になりやすい事もあるでしょう。

学びや趣味など異なる視点で物事を見る事で新しい答えが見つかる

かもしれません。

不調になりやすい時になりますので、ご自愛を重視されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

恋愛運はとてもアップしていますしモテ期が来てるとも

言えます。

ご縁を望まれてる方は積極的な行動を意識されて

みましょう。

強引なビジネスではなく新しいビジネスを意識する事で

道が開ける事でしょう。

不調が続いてる方は、行動を増やすより休息を重視されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

仕事から生活全般、以前より穏やかに感じる時になります。

落ち着いた自宅である事で、全てが上手く流れる事でしょう。

悩みごとでまだ感情が落ち着かない方は、居心地の良い

住まいに整えられましょう。

不調を感じやすい方もいらっしゃる事でしょう。

生活習慣も見直されましょう。

恋愛関係は、変化が激しい時になります。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

恋愛運はアップしていますので新しい方とのご縁を望めますが

すでに恋愛中のカップルの方は溝が深まりやすい時になります。

パートナーに干渉したり、攻撃的な態度にならないように

注意されましょう。

職場や、生活全般も変化が激しい時になります。

コミュニケーションが鍵になりますので

穏やかな会話を重視されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

仕事で無理をされやすいため、不調になりやすい事もあるでしょう。

休息を意識されましょう。

ビジネス、子供の育児や教育、恋愛では変化しやすい時になります。

山羊座は真面目な性質のため、何事にも努力や忍耐力が強く

それが逆効果な事も少なくありません。

白を黒に強引にさせるのではなく白を白のまま受け入れる事を

意識されてみましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

情報集取とコミュニケーションを意識する事で好感度が上がります。

新しい事を始められてる方に取っても好ましい選択肢が

増える事でしょう。

お仕事で無理をされやすい時になりますが、新しい事への挑戦で

あれば忍耐力にも繋がる事でしょう。

やるべき事を後回しにしないように意識されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

すでにある幸福や成功を実感出来にくく、日常に不満を感じやすい事

でしょう。

情報集取をしっかりする事で視野が広がれば意識も変化します。

上ばかり見ないで、平均を認識したり他者と比較しないように

意識されてみましょう。

気分転換に娯楽を楽しめる時になりますが財布の紐も同様に緩みやすい

傾向もあるでしょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP