思考と感情が運命を作る

人種に関わらず豊かで成功されてる方でネガティブな方を私は

知りません。

ご自身に否定的な方は他者にも否定的ですので人間関係が

穏やかに行きませんし、印象も暗いです。

感情的であればストレスにも繋がりますから、不調にもなりやすい

とマイナスの要因ばかりになります。

 

自己否定感の強い方は幼い時から思春期までの成長過程に

ご両親や身内の方に褒められる事が少なかったり、虐待、学校に進学などの様々な

選択の機会を親から与えられなかったり、過保護に育てられたり、親との会話が少なかった

などが要因になります。

思い当たる方は潜在意識の思考に悪習慣を持っていますので、無意識の

思考を意識されて下さいませ。

お子様がいらっしゃる方は上記に当たらないようにお子様の

成長を見守られましょう。

 

大人になってますので人生の選択は全て自由になります。

まずは思考の選択を意識されてみましょう。

気分が悪い時の思考はネガティブな思考でして、思考を無にされるか

別の事を思考する選択を意識する必要があります。

他者を干渉されるよりご自身の思考を干渉されましょう。

 

他者に不満が多くある方はご自身の選択を他者のせいにされてる事から

始まります。

職場も結婚相手も全てご自身で選択されてるのです。

嫌であればやめる事もご自身の選択になります。

不満の横のメリットに納得されるか別の選択肢しかチョイスはありません。

ご自身の選択に責任を持つ事で選択を吟味する習慣になります。

他者にご自身の選択を流されないようにされましょう。

 

他者にも他者の事情がありまして、ご自身だけが辛いわけではありません。

この世は学びの場なので、どなたも見えない苦労もされています。

他者の立場に立つ事で共感出来れば人間関係が穏やかになります。

 

50から先は不調が増えまして、ご自身の体調や感情に寄り添わないと

思わぬ事でも不調や大病になりやすいです。

私は幼い頃の娘に1番しっかり教えた事は嫌な事を嫌と言える事です。

嫌な事を嫌だと言えない事で運命が大きく狂います。

嘘も方便と言います通りどのようなお断り方でも構いません。

ご自身の魂に寄り添えない事はお断りされて下さいませ。

 

運命はご自身の思考と感情からの選択で始まります。

どのように育てられたとしても今の運命はご自身の選択でして

親のせいでも他者のせいでもありません。

改善するのもしないのもご自身の選択だけだと思うのです。

Photo taken from the internet.

類は友を呼ぶと申します通りご縁はご自身の思考や感情と同様になります。

夫婦は鏡と申します通り夫婦も親子もよく似てるものでして

似ていなければ親子でも疎遠になります。

思考と行動を改める事でパートナーが変化するかご縁もなくなります。

ご自身の思考を変更させる事が運命を切り開くステップになると思うのです。

 

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP