憎しみから生まれるカルマ

現在の憎しみがネガティブなエネルギーになりやがてカルマにも

繋がりますし、多くの憎しみは人間関係から生まれます。

 

恋愛も結婚も出産もご自身の選択によるものですのにいつの間にか

被害者になられてる奥様が少なくはありません。

どれもご自身のために選択された事をしっかり認識されましょう。

お子様のために離婚が出来ないとご相談を受けますが、実の父親を憎まれてる

母親を見て育つのがお子様のためになるのでしょうか?

女性は結婚が人生の方が多いですから夫婦関係が破綻していますと無意識に

お子様に父親の愚痴を零すようになります。

毎日毎日父親の愚痴を聞いて育つお子様はやがて思春期には感情に

何らかの問題が生じるようになります。

男性を信頼出来なかったり極端に父親を恨んだり中にはお母様も憎む方も

いると思います。

これがカルマになります。

ご自身が自立したくない事をお子様のせいにされてそのような環境を無意識

に作られてるようであれば完璧な毒親です。

自立をされずにご主人を憎む事でご自身の細胞を壊してますから

大病にも繋がります。

ご主人も恨みのエネルギーは自宅で癒せないので、異性関係やアルコール依存

博打など様々な問題が起きる場合もあるでしょう。

 

 

成人したから大人になってるとは限りません。

運が悪く教育を受けれず、悪習慣を多く持ち好ましい選択を取れない方がいます。

そのような親を大人になっても憎まれてる方が時々いらっしゃいます。

精神的な成長は個々の学びですのでお子様の方が親より成長する場合も

あります。

生き様や価値観が異なる事を恨まれても仕方がありません。

憎しみはご自身のDNAを傷つけますし、他者にエネルギーとして伝わりますから

言葉にしなくても殺伐としたお付き合いにもなります。

何も親子だから恨んでるのに親しくする必要もありません。

無理をして付き合おうとするのもご自身の選択肢によるものだと

しっかり理解されましょう。

動物は子離れや親離れをしっかりしますが人間はするべき自立が出来ずに

不幸になるケースが多いのです。

カルマはご自身の現在の感情から作られてるものです。

ご自身の選択の責任を持ち、他者の生き方に干渉しない事で新しい

道が見つかると思うのです。

 

先週は暖かく桜や梅が咲いてましたが数日寒くて雨も降ってました。

季節の変わり目は気温の変化が激しく体調を崩しやすいと感じます。

いつもより無理をされずにご自愛をされて下さいませ。

HP⇐新しくなりました。

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを無料で受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP