ポジティブで不幸にはなれない。

思考が人生を作ってますのでポジティブで不幸を引き寄せる事は

出来ません。

不運だと嘆いてる方はいつも不幸でして同様の悩みを抱えられています。

自立が出来ないとか人生はそんなものだと思い込まれてるわけですから

そのような選択を自らしてる事になります。

 

未来に夢を持たれてる方にそんなの無理!とダメ出しをされてる方が

時々いますが、ダメ出しされてる方より夢に励まれてる方の方が

宝くじより遥かに夢に近づく確率が上がります。

私は多少無理な事もゴリ押しで夢見て来まして出来なかった事はありません。

無難な人生を望まれてる方や仕方ない人生を諦めてる方が友人や知人に

いますがその通りの人生を歩まれてるものです。

 

 

計画を意図されて毎日コツコツとイメージに向けた小さな行動を

増やす事で必ず形になります。

ご自身の人生を信頼するのはご自身だけだと思うのです。

 

タルテのcontourです。

アメリカでは凹凸をつけるためにこのような色を使用するメイクをされてる方が

多いです。

あまりにも濃いメイクが多いので動画やお写真を見本には出来ませんが

ちょっと使用するだけでも50代から先のたるんだお顔が少しシャープになります。

HP⇐新しくなりました。

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを無料で受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP