8月9日〜16日星座占い

★今週のエネルギー(8月9日〜8月16日)

ホロスコープは東京に合わせています。

前向きであれば元気な活力になり、情熱が行動力になって

目標や目的に近づける時になりますが

ネガティブであったり、感情が不安定な方は望ましくない衝動を行動に

移しやすい1週間になります。

仕事、健康、恋愛や結婚のパートナーとの関係など

変化が起きやすい時になりますので、感情に流されずに

冷静な判断を重視されましょう。

魚座時代から水瓶座の時代にこれから少しずつ変化して行きます。

魚座は依存のため、仕方なくても我慢して一緒にいる選択をする傾向が

集団意識の中にもありましたが

これからの未来は水瓶座ですので依存ではない選択を多くの方が

意識される事でしょう。

クライアント様の中で離婚相談が最近、いつも以上に増えて来ています。

関係の継続に我慢をされてる方が、自立を意識した時に

籍にあぐらをかいていた方は、まさかとショックを受けても手遅れです。

お子様がいくらいても夫婦は他人です。

出会った頃の気配りや優しさを忘れないようにしましょう

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

体験セッションのお知らせ

何度も同様の悲しい経験を繰り返していたり

怒りや悲しみ、孤独感を感じていても癒やし方がわからなかったり

ご自愛が出来ない方に体験セッション→こちら

をご用意しました。

毎日のメールのやり取りや対面セッションの中でネガティブな感情を浄化したり

ご自身らしい生き方を探求して頂いています。(^^)

セッションに含まれてるカードリーディングを、占星術のホロスコープリーディング

に変更しました。

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

住まいを整える事で運気が上がりひらめきやアイデアにも繋がる

事でしょう。

お部屋の模様替え、引っ越しなど思いついた事をされて

みましょう。

穏やかなコミュニケーションが鍵になる時になります。

明るい話題を増やすためのリサーチをされてみましょう。

収入の変動があるかもしれません。

選択肢を広げて、乗り越えられましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

生活の変化のため、新しい事を始めなければならない

傾向もあります。

投げやりにならずに、地に足をつけましょう。

現実逃避の浮気や不倫は、新しい問題を増やしますので

控えられましょう。

お盆の季節に合わせて、身内や親戚との時間を作られてみましょう。

癒やしを感じられる住まいにする事で運気が上がります。

望ましい変化に繋げられるように、お掃除をされてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

仕事の判断力が鈍りやすい傾向があります。

職場や趣味など集団の対人関係で揉めやすい事もあるかもしれません。

穏やかなコミュニケーションを意識されたり、知識を深めましょう。

娯楽も含めて楽しいと思う事をされてみる事で癒やしに繋がります。

経験が楽しい話題になる事でしょう。

結婚のパートナーとの関係で溝のある方は、溝を更に深めやすい

傾向があります。

感情にまかせて意味不明な行動にならないように注意されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

職場ではいつもより、感情的になりやすく思った事をそのまま

無意識に口にしてしまう事もあるかもしれません。

いらいらしてる時のコミュニケーションは特に注意されましょう。

未来を意識して、学びやビジネスなどを意識出来れば

具現化に繋がります。

資格習得など具体的な希望がはっきりしてる場合

費用がかかっても未来の夢に繋がる事でしょう。

ストレスのため何に使ったのかわからない消費もしやすいので

注意されましょう。

恋愛運はアップしていますので、新しいご縁を大切にされましょう。

15日は新しい事を始めるのに、おすすめです。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

自分の希望がわからないと思う方は1人の時間を増やされてみましょう。

新しい事を始めるのにおすすめの時になります。

この機会に思いつた事は積極的に行動に移されてみましょう。

仕事では変化が起こりやすい時になります。

無理をするより自然の流れの中で、自分の意思と一致する事だけを

選択されてみましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

生活を見つめ直す事で、これからの目標が具体的に

なります。

1人の時間を大切にされて

思いついた事はメモをされましょう。

仕事や趣味の集いに参加する事で新しいご縁やチャンスにも

繋がりやすいです。

ネットも含めて積極的に参加されてみましょう。

既婚者の方はパートナーに感情をぶつけやすい時になりますので

感情のコントロールを意識されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

仕事でやりがいを感じたり良いお話があったりする時になります。

特に15日は仕事運がアップしていますので、積極的に

行動に繋げられてみましょう。

恋愛、結婚のパートナーに感情的になりやすい傾向があります。

離婚にも繋がりやすい時にもなりますので

溝を深めないように注意されましょう。

精神面も含めて不調を感じる方は、健康管理を意識されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

仕事から生活全般でイライラしやすく、不調にもなりやすい時です。

無理をするより休息を重視されましょう。

今、自然の流れに歯向かっても、期待通りには行きません。

精神性を高めるような本を読んだり、気持ちを落ち着ける

工夫を意識されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係は、感情のまま過ごされてると

大切なご縁を手放す事にもなりかねません。

相手の立場も意識して、穏やかにお過ごし下さいませ。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

働き過ぎになりやすく、ストレスのため不調を感じる事も

あるでしょう。

ご自愛と健康管理を重視されましょう。

夫婦の穏やかな時間を増やす事で、絆を深める事が出来ます。

一方愛情のない異性関係や、投げやりな恋愛で悩む方も

いらっしゃるかもしれません。

現実逃避のための関係は癒やしには繋がりません。

ご縁を厳選されましょう。

やりたいと感じてる習い事や学びを始める事で日常の楽しみが

増える事でしょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

自宅に家族が長い時間一緒にいる事でストレスになりやすい

傾向があります。

外出を増やされてみるなど、工夫を意識されてみましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係は比較的穏やかなものに

なりますが、距離感は重要になります。

恋愛運もアップしていますので、ご縁を望まれてる方は

新しいご縁を大切にされましょう。

仕事は変化する時になりますので、流れを前向きに捉えて思いつたい事を

行動に移されましょう。。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

思いついた事をそのまま口にしてしまいやすい時になります。

イライラしてる方は特に注意されましょう。

仕事から生活全般まで、やりがいを感じたり

楽しめる時になります。

感情的になりやすい方は1人の時間を増やされたり

瞑想をされてやるべき事を重視されましょう。

部屋の模様替え、引っ越しや実家に行く、ホテルに泊まるなど環境を変える事で

リフレッシュに繋がります。

やりたいと思った事が上記のようなものであったら

行動に移されてみましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

情報収集をしたり、楽しいコミュニケーションを意識する事で

仕事のチャンスに繋がります。

前向きな行動を意識されてみましょう。

恋愛運はアップしていますので、新しいご縁を大切にされましょう。

お財布の紐は引き続きゆるくなりやすい傾向があります。

計画性を重視されましょう。

新しく始めた事で理想と矛盾を感じて悩まれてる事もあるかも

しれません。

やめるのではなくもう少し前向きに様子をみてみましょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP