1月5日〜12日星座占い

★今日のエネルギー

今日のホロスコープは午後12時の東京に合わせています。

月の位置は牡牛座

サビアンシンボル 6度

自分と他者の異なりを感じて外に意識を向ける時になります。

新しいご縁もある事でしょう。

妬みや僻みを感じるより、謙虚に他者の努力を認められて生き方の

参考にされましょう。

新鮮な体験をされる方もいますが、刺激が強すぎてエキセントリックな

行動に繋がってしまう事もあるかもしれません。

焦らずにゆっくりと歩む事を意識されましょう。

 

ホロスコープによる星座占いにタロットカード又はオラクルカードのリーディング

付け加えてます。

成功者や豊かな方は直感力が高く、新しいエネルギーを読む力が

ある方になります。

リーディングからご自身のインスピレーションを少しでも受け取られていただけたら

嬉しいです。

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

仕事で頑張れる時になりますが、資格習得やスキルを上げるために

無理をされやすい傾向もあります。

友人や知人などグループ的な集いに参加する事で楽しめる

時になります。

プライベートも充実させて、バランスを意識されましょう。

良し悪しに関わらずいつもとは異なるお金の使い方をされやすい

かもしれません。

ストレスが多い方は注意されましょう。

◆オラクルカード

妥協をせず、新しい選択肢を意識されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

プライベートな新しい事を始めるのに望ましい時になります。

趣味あるいはエクササイズ、ダイエットなどやりたいと思われてる事をリサーチ

からでも始められてみましょう。

お仕事ではやる気がある方は輝ける事でしょう。

努力も報われやすい時になります。

12日は癒せる場所で1人の時間を取られてご自身と向き合う事で

ひらめきが掴めやすいです。

◆オラクルカード

迷われてる事の決断はまだ時が来ていません。

瞑想やご自身と向き合う事で必ず答えが出てきます。

自信が持てる答えが出るまで待たれましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

夫婦関係や大切なパートナーとの関係が重要な時になります。

関係に溝がある方は心無い表現をされやすい事もあるかも

しれません。

12日は特に注意されましょう。

プライベートな新しい事を始めるのに望ましい時になります。

精神向上のための学びや趣味などに力を入れる事で余裕が魅力に

繋がります。

◆オラクルカード

困難な状況も改善に向かっています。

過去の失敗に囚われて前に進む事に躊躇されてる方は

ご自身の成長を信頼されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

10日からプライベートで新しい事を始めるのに望ましい時に

なります。

恋愛運がアップしていますので、ご縁を望まれてる方は

積極的に行動をされてみましょう。

結婚をされてる方はご夫婦の穏やかな時間を作られてみましょう。

仕事では自信が持てなくなったり、意欲がわかない傾向があるかも

しれません。

過去の失敗を恐れるより、経験をバネにされて前向きに意識

されてみましょう。

◆オラクルカード

思いを他者に穏やかに伝えるのに望ましい時になります。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

仕事や生活全般に無理をされやすい時になります。

特に出産をされたばかりの方や育児など何らかの限界を感じてる方は

他者に頼る事も選択肢に入れられましょう。

恋愛運がアップしていますのでご縁を望まれてる方は

ご縁に繋がる前向きな行動をされましょう。

恋愛から結婚に進展されやすい時になります。

穏やかなカップルの方は進展になるためのきっかけ作りを意識

されてみましょう。

揉めてるご夫婦の場合、パートナーへの配慮が足りないサインになります。

被害者意識を手放されて、出会った頃の優しさを思い出されてみましょう。

◆オラクルカード

ポジティブに思いついた事をするのには良いタイミングになります。

迷ってる事やわからない事の答えもご自身の中にすでにあります。

常識や計算ではない純粋な答えを意識されてみましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

恋愛、結婚のパートナーを放置されやすい時になります。

今は揉めてなくても未来の関係の溝に繋がります。

お仕事が楽しかったり、他の事に夢中になりやすい時になりますが

パートナーとの関係も大切にされましょう。

恋愛運がアップしています。

特にお仕事でやりがいを感じていたり、楽しい方は

お仕事関係でもご縁に繋がりやすい事でしょう。

上記は既婚者も同様で特に12日はパートナーに

隠し事をされやすい時になります。

既婚者の方は異性関係の深入りには注意されましょう。

ご夫婦関係に溝を感じる方は過去の恋愛経験や家庭環境の記憶が影響を

して、パートナーにネガティブな感情を持ちやすくなってるのが

要因になります。

現在のパートナーは両親とも過去のパートナーとも別人になります。

感情を混同されないように注意されましょう。

◆オラクルカード

不調の方は生活習慣を改めたり必要であれば専門家にご相談を

されましょう。

ポジティブに過ごされて来た方は実りを受け取れる事でしょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

ご自宅でくつろぐ事で癒やしに繋がりますし

余裕が持てる事で恋愛運もアップします。

美容や身体作り、身だしなみなどご自愛に力を入れられてみましょう。

折角のご縁をネガティブに感じやすい方は、過去のネガティブな経験を

しっかり手放されて今を前向きに意識されましょう。

ストレスが多い方はお財布の紐が緩みやすく何に使ったかわからない

ような消費に繋がります。

計画的なお買い物を意識されましょう。

◆オラクルカード

直感を大切にして、感じたまま健全で前向きな選択を他者に

惑わされず意識されてみましょう。

近い未来望ましい機会が訪れる事でしょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

コミュニケーションが重要な時になります。

感情的な方程、思った事をストレートに表現しやすい事でしょう。

苛ついてる時は会話の前に一呼吸入れて、言葉を選択する

習慣をつけられましょう。

生活全般全ての事に自信を失いやすい時になります。

癒やしを意識されてご自愛を重視されましょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係では投げやりに別れを選択されやすい時

になりますが、投げやりでは後に後悔される事になります。

別れより、真摯に関係に向き合いましょう。

12日はお仕事や自己実現のチャンスがあるかもしれません。

チャンスを前向きに意識されてみましょう。

◆オラクルカード

大切な選択の決定をする前に再考をされましょう。

友人や知人あるいは専門家にご相談をされてみましょう。

視野を広げた上で自信が持てる答えが出た時がパーフェクトタイミングに

なります。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

経済から能力など未来の形にするための目標を意識

されてじっくり計画をされてみましょう。

沢山の事に手を出しやすい時になりますが、許容範囲内に留められましょう。

優しいコミュニケーションを意識する事で魅力に繋がります。

ゆっくり話す事を意識する事で穏やかな印象を演出する事でしょう。

生活全般に自信が持てず、仕事や学校をやめやすい時になります。

必要であれば転職も転校もよろしいですが、同様の問題を繰り返さない

ように改善出来る事を意識されてみましょう。

◆オラクルカード

感情だけで行動されるのではなく他者の意見にも耳を傾けられましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

感情が不安定な方はどのような事もやり過ぎになって

しまう傾向があります。

物事を始めるにしても、無理をされないように意識されましょう。

新しい体験や学びなど楽しめる時になるため消費も増えます。

計画的に意識されましょう。

感情が不安定な方は気持ちが塞ぎやすく自宅にいても落ち込みが悪化しやすい

事も。。

落ち込みやウツなど改善の見込みを感じない方は引きこもりではない別の改善策を

意識されてみましょう。

◆オラクルカード

前向きに穏やかに歩まれて来た方は実りが形として現れる時に

なります。

不調の方は一刻も早く専門家にご相談されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

ご自身と向き合う事で迷いの答えが導き出せます。

1人の時間を大切にされましょう。

新しい事を始めるのにワクワクされてる事でしょう。

ワクワクする事で魅力にも繋がります。

恋愛運はアップしています。

ご縁を望まれてる方はご縁に繋がる催しなどに参加されてみましょう。

職場の同僚や友人などのグループ交際が増える時ですが

無理をされる事でご縁に溝が入ります。

経済的に不安になりやすく財布の紐が固くなり過ぎる事も。。

バランスを意識されましょう。

12日は親しい関係の中に学びがあるかもしれません。

◆オラクルカード

2,3ヶ月先に今の目標は形になります。

そのままの計画を大切にされましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

学校、職場関係や友人などグループのおつきあいが増えるかもしれません。

自分の事が理解されにくい時ですので、他者に流されないように

注意されましょう。

お仕事では無理をされやすい傾向がありますのでご自愛を

意識されましょう。

集中力がないため新しい事を始めても中途半端になりやすい

かもしれません。

ご自身と向き合う時間を毎日作るように意識されましょう。

◆オラクルカード

幻想のような異性関係を望まれてる方もいらっしゃる事でしょう。

イメージ通りとは異なっても穏やかな関係があるものです。

現実的な穏やかな幸福を選択されましょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP