9月8日〜15日星座占い

★お知らせ

11月より一時帰国する事になりました。

東京神戸でセッションを致します。

現在悩まれてる1つの問題を占星術でリーディングしまして

直接お会いしてご相談『1時間』伺います。

現在の悩み、物事の前向きなスタート時期、大切な方との相性などの

リーディングになります。

11月4日〜8日東京のセッション(13000円〜)になります。

11月11日 神戸のセッション(13000円〜)になります。

ご希望の方は→こちら

にお知らせ下さいませ。

 

★今日のエネルギー

ホロスコープは東京、午後12時に合わせています。

月の位置を基準にリーディングしています。

月は内面や無意識の感情に影響します。

山羊座に月が移動しました。

山羊座は真面目で勤勉なため、成功者も多いです。

堅実なため、成功しても金の亡者にもなりません。

肩書や学歴や常識にこだわり過ぎる傾向があるため

堅物で融通のきかないあるいは冷たい印象をもたれやすいです。

山羊座の方は上記の性質が強くこの数日間は出やすいかもしれません。

ご自身を理解されてお過ごし下さいませ。

また星座が異なるのに、上記の傾向が強いと感じてる方はホロスコープの何らかの天体の

の位置が山羊座にあると考えられます。

そのような方も、ご自身を理解されてコントロールをお勧めします。

休日で休息されてる方には穏やかな1日になりますが

お仕事をされてる方は、不安定なエネルギーになります。

思い通りに仕事が進まなかったり、他者と揉めやすいかもしれません。

静観されてお過ごし下さいませ。

 

月や太陽の今週のホロスコープの位置による影響を12星座でリーディング

してみました。

それぞれの現在の学びがはっきりします。

ご自身の学びを意識されて前向きにお過ごし下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

お仕事にやりがいを感じたり、自己実現を意識される事でしょう。

独自の自由な生き方を模索されてる方もいらっしゃる事

でしょう。

10日は人間関係特にチームワークが鍵になります。

14日から数日は身近な方との関係が学びになります。

相手の欠点や過ちよりご自身の学びを意識されてみましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

学びや趣味などに疑問を感じる方もいらっしゃるかも

しれません。

頑張り過ぎる事でうんざりされてる方は少し時間をあけられて

みましょう。

お仕事でも無理をされやすい傾向がありますので

ご自愛を意識されましょう。

週末は感情的になりやすかったり、投げやりな行動にも繋がりやすく

ご自身が理解出来ない方もいらっしゃるかもしれません。

穏やかな1人の癒やしの時間を大切にされましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

8日〜12日はお仕事や自己実現のチャンスに繋がります。

ひらめきや思いついたアイデアを大切にされましょう。

お仕事で頑張れる時になります。

職場の対人関係やビジネスパートナーなどのお付き合いを大切に

されましょう。

結婚のパートナーとの関係では身勝手になりやすく後の溝にも

繋がりやすいです。

すでに揉めてるカップルの方は、ご自身の欠点を理解されて

穏やかな対話を心がけられましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

恋愛や結婚のパートナーとの関係がテーマになります。

パートナーへの干渉が強くなりましたり、不満を持ちやすい方も

少なくない事でしょう。

夫婦(恋人)は鏡ですので、いたわりあいを重視されましょう。

14日から数日間は、癒やしの空間でご自身を見つめる事で

悩まれてる事の答えが出ます。

1人になる時間を作られましょう。

 

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

週明けはお仕事や生活全般に追われますが、10日過ぎには

恋愛、結婚のパートナーとの関係がテーマになります。

この時期特にパートナーへの不満が干渉に繋がりやすい傾向があります。

お互いの心地の良い距離感を学ばれましょう。

今週は新しいご縁の機会が期待出来ます。

独身の方は積極的にお付き合いを増やされてみましょう。

職場や学校などで自己中心的な発想が、ご縁の幅をしてしまう

傾向もあります。

他者の話に耳を傾けて穏やかなお付き合いを意識されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

新しい事を初めるのには望ましい時になります。

週明けから積極的に行動に移されましょう。

12日は身近な方との関係が学びになります。

精神力をつけるのにも筋力強化同様痛みを伴う事もあるかもしれません。

関係の痛みの中からご自身の学びを意識されてみましょう。

恋愛、結婚のパートナーの関係でもパートナーへの期待が

多く、不満に繋がりやすい傾向もあります。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

お住いを心地よくする事で癒やしに繋がります。

気になってる場所のお掃除など積極的にされてみましょう。

自分を見つめ直す事で新しい発見に繋がります。

お仕事やプライベートの点検をされて、改善する部分を

意識されてみましょう。

ご自身を見失いやすい時になりますのでご自身の本心を

時々確かめられましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

友人や職場の同僚などとのお付き合いで楽しめる事でしょう。

穏やかな関係がチャンスにも繋がります。

優しいコミュニケーションを意識されて、お互いの情報を共有され

ましょう。

社会的なルールに囚われる方は思い込みで視野が狭くなり

他者に否定的になりやすい傾向があります。

結婚願望が強い方は焦りやすくせっかくのご縁を台無しに

されやすいかもしれません。

強引にならないように注意されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

現在のお仕事や自己実現のための習慣の改善が未来の利益に

繋がります。

12日は落ち着く場所で1人になられて、ご自身と寄り添う事で

ひらめきや新しいアイデアが掴めます。

その時に掴めなくても時間が経ってアイデアが落ちてくる事も

ありますので、ご自身と向き合う時間を大切にされましょう。

13日〜は癒せるような住まい作りを意識される事で

心が落ち着きます。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

新しい事を初めるのに好ましい時になります。

小さな習慣の改善もオススメです。

ご自身の考え方を他者に押し付けやすい時になりますので

注意されましょう。

10日〜11日のポジティブな行動は未来の何らかの利益に繋がります。

週末は穏やかなコミュニケーションを意識されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

ご自身と向き合う事でネガティブな感情を浄化されましょう。

10日〜新しい事を始められてみましょう。

ストレスが強い方は出費をされやすく、お金の計画性が足りない時に

なります。

結婚のパートナーとの関係を重視される事で精神的に安定

します。

無理にどこかに行かなくても一緒の時間を大切にされましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

8日〜12日は目標に向けた一歩のスタートが未来の

引き寄せに繋がります。

幻想的な夢を見る事で曖昧な生活に繋がります。

今の生活を大切にされましょう。

ネガティブな感情をまぎらわずために無駄な消費が多い時になります。

憂さ晴らしではない本当の癒やしを意識されてみましょう。

 

9月初旬のエネルギー→こちら

 

 

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 1位

占星術 9位

心の安らぎ 10位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP