満月と10月13日〜20日星座占い

★満月のエネルギー

ホロスコープは東京、満月の時間に合わせています。

月の位置を基準にリーディングしています。

月は内面や無意識の感情に影響します。

10月14日AM6,8より牡羊座の満月になります。

感情的になったり、衝動に支配されやすい時になります。

短気で軽率な行動を取りやすい方は注意されましょう。

事故や怪我を起こしやすい傾向もあります。

手段を選ばずに勝ち取らなければならない感覚と流れに任せる意識の

せめぎあいの中で安定と言う希望を追いかける事でしょう。

こだわってる幸福が本当にご自身に取って必要なのかご自身に寄り添われて

みましょう。

満月の犯罪率は高いと言われています。

感情的な方は十分気をつけられましょう。

ダイエットや悪習慣の見直し、依存への手放しなどご自愛を強化されましょう。

 

ホロスコープによる星座占いにタロットカードのリーディング

付け加えてます。

成功者や豊かな方は直感力が高く、新しいエネルギーを読む力が

ある方になります。

リーディングからご自身のインスピレーションを少しでも受け取られていただけたら

嬉しいです。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

出世を意識されて仕事熱心になりやすいためパートナーをないがしろに

されやすい時になりますので、注意されましょう。

同棲や結婚により人生観が変化したり、環境が変化されてる方も

いらっしゃる事でしょう。

そのためお互いにぶつかりやすい傾向もあります。

理想と現実の矛盾をご自身で解決出来るように意識されましょう。

自信のない方は物事を始めるのに躊躇されやすい時になります。

まずは悪習慣から手放されてみましょう。

◆タロットカード

友人や知人との暖かいお付き合いを大切にされましょう。

ご自身を傷つけるような関係は手放されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

お仕事や趣味に目的を意識されやすく、夢中になりやすい時に

なります。

せっかく恋愛のチャンスがアップしてましても、多忙であれば

プライベートな外出も減ってしまいますし、余裕がないとご自身の

環境も見えなくなってしまいます。

お仕事だけではなく、ご自身や周りを意識されましょう。

結婚されてる方はパートナーを放置されてる方も少なくないかも

しれません。

関係の溝にならないようにパートナーとの時間も大切にされましょう。

◆タロットカード

変化の時になります。

執着をせずに不必要なものは手放されましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

余裕がないためイライラされやすく、言葉が厳しくなりやすい

時になります。

恋愛のチャンスがアップしてる時ですのに、ギスギスされてますと

せっかくのご縁が台無しになってしまう方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

結婚されてる方も揉めやすい傾向もあります。

余裕を意識されて穏やかにお過ごし下さいませ。

◆タロットカード

どんなに計画や目標を立てても

予想とは異なる形でハプニングは起きます。

偶然を受け入れられる柔軟性を学ばれましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

仕事や学びに自信がなくなったり職場や学校に居場所を感じない方も

いらしゃる事でしょう。

そのため家にこもりがちの方も少なくないかもしれません。

衣食住を重視されて日光浴をされましょう。

恋愛のチャンスはアップしています。

ご縁に繋がる集いに積極的に参加されてみましょう。

夫婦の溝は何らかの形として現れて来ます。

◆タロットカード

終わりと新たな可能性の時になります。

新しい未来を意識されてみましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

多くの知識を持つ事で視野が広がります。

生活全般からお仕事に無理をされやすい傾向がありますので

ご自愛を重視されましょう。

恋愛のチャンスがアップしていますのでご縁に繋がる集いや

お誘いに積極的になられましょう。

恋愛や結婚とのパートナーとの関係では相手の深層心理を敏感にキャッチ

しやすく、振り回されやすい時になります。

パートナーと上手く行ってない方は別の異性に走りやすい傾向もあります。

ご自愛を意識されて穏やかに過ごされましょう。

◆タロットカード

良心的な行動は必ず未来の形になります。

何かしらの試練は人生につきものです。

愛情や優しさを重視されて日々を丁寧に過ごされましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

生活を楽しむ事に興味があるため、消費もされやすい傾向がある

事でしょう。

どのような投資話にも、必ずリスクがありますのでリサーチをされましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では今に意識が持てず過去を振り返ったり

未来を意識される事で溝になりやすい時になります。

今の関係を意識されましょう。

◆タロットカード

このままではいけないと感じてる事は前向きに改善されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

あれもこれも1度に始める事で多忙になってしまってる事でしょう。

やる事を減らして余裕を意識されましょう。

未来の利益に繋がる傾向があるものの出費が仕事や学びにかかる傾向

があります。

19日は自己実現やお仕事のチャンスに繋がる時になります。

積極的な選択を意識されましょう。

◆タロットカード

人生の選択に責任を持ちましょう。

大切なものは守りましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

周りや環境に流されやすい時になります。

ご自身の希望をしっかり意識されて選択をされましょう。

恋愛のチャンスがアップしています。

積極的にご縁の集いに参加されてみたり、お誘いにはご一緒

されてみましょう。

お財布の紐が緩みやすい時になりますので注意されましょう。

結婚されてる方で、溝が深まってしまってる方は

ご自身の気持ちを正直に伝えて、距離感を持たれる事で

二人の関係が見える事でしょう。

◆タロットカード

責任感のために自由を失ってるかもしれません。

ご自身を追い詰めないために出来る選択を意識されてみましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

楽天的でおおらかな気分になり周囲の人から親しまれます。

価値観の合う友人との交流が新しい人生のビジョンに繋がります。

友人との時間を大切にされましょう。

恋愛では人に言えない親密な関係に走りやすい時になります。

誘惑には気をつけられましょう。

経済の見直しをされる事で、未来の経済的安定を意図されましょう。

◆タロットカード

自信が持てて仕事や私生活にやりがいを感じてる方は誘惑に注意

されましょう。

自信が持てずに、現在が困難な方は投げやりにならないように

されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

男性なら地位や名誉女性ならご主人の収入やご自身の環境に

こだわりを感じる事でしょう。

他者と比較して野心や競争心を感じやすい時になります。

自己主張が激しくなりやすい傾向がありますので

対人関係には注意されましょう。

◆タロットカード

現在を満足出来る方は情熱、喜び、優しさや愛情を意識出来ますが

感情が不安定な方は警戒心を感じるかもしれません。

妊娠に繋がりやすい傾向があります。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

生きる事の意味を意識されやすい時になります。

転職や引っ越しあるいは海外に夢を抱いて移住を意識される方も

いらっしゃるかもしれません。

うつ気味の方は罪悪感や被害者意識を過剰に感じやすい傾向が

あります。

逃げずに自己の内面をじっくりと向き合って行く事で

自分軸を鍛えましょう。

◆タロットカード

情報に振り回されないように注意されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

対人関係でトラブルが起きやすい時になります。

距離感を意識されましょう。

教養を深める事に喜びを感じたり、海外旅行に興味を感じやすい

かもしれません。

未来を悲観的に捉えずにやりたい事はポジティブに意識されましょう。

◆タロットカード

今がたとえ辛く感じても、前向きに感じれれば問題はありません。

何かに依存して楽を選択されてる方は、迷いや過ちを痛みとして必ず感じるはずです。

痛みを感じる方は選択を変更されましょう。

 

10月中旬のエネルギー→こちら

★お知らせ

11月より一時帰国する事になりました。

東京でセッションを致します。

現在悩まれてる1つの問題を占星術でリーディングしまして

直接お会いしてご相談『1時間』伺います。

現在の悩み、物事の前向きなスタート時期、大切な方との相性などの

リーディングになります。

11月4日〜8日東京のセッション(13000円〜)になります。

ご希望の方は→こちら

にお知らせ下さいませ。

10月15日までのご予約の受付になります。

お問い合わせやお申込みが増えてきています。

ありがとうございます。m(_ _)m

丁寧にホロスコープのリーディングをしているため、少しお待たせしてしまう事も

あると思います。

お目にかかる前にリーディングのお知らせは必ず致しますので

ご理解宜しくお願いします。

 

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 1位

占星術 12位

心の安らぎ 12位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP