11月19日〜26日星座占い

今週のエネルギー(11月19日〜11月26日)

★ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

19日〜22日まで、太陽は蠍座に位置します。

サビアンシンボル 27度〜30度

自分が信じていて他者に納得させたいことの中に依存を

感じやすい時になります。

依存が強い程、得たものをすべて失う傾向もあります。

自分でじっくり思考する時間が必要ですので、1人の時間を

大切にされましょう。

きっぱり離れる必要がある

相手とズルズルと揉めることもあるかもしれません。

腐れ縁は、話し合いで解決することはありません。

割り切ることが重要です。

23日より太陽は射手座に移動します。

サビアンシンボル 1度〜4度

独立あるいは自立することで、自由を感じることでしょう。

新しい道に向かって工夫を意識します。

火星と土星のスクエアが続きますので、

無謀な行動によるリスクが大きくなりますがやるべきことはしっかり

することで実を結ぶことでしょう。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章を最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

19日〜22日は、結婚のパートナーと揉めやすい時になります。

自分の気持ちを理解しにくい時でもありますので、感情のまま

傷つけ合うようなコミュニケーションは避けましょう。

23日から精神性を高める、趣味の探求、語学の習得、海外旅行と留学

などに関心が向きます。

夢中になりやすいこともあるかもしれません。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待ができます。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

19日〜22日は、恋愛のパートナーとの関係で悩んでいたり、揉めやすい

時になります。

腐れ縁というような関係だとしたら、きっぱり別れてしまった

ほうが好ましいと言えます。

23日より、結婚のパートナーとの関係に意識が向きやすいことも

あるかもしれません。

不満を感じやすく干渉することで揉めやすいことも

あるでしょう。

グループによる友人関係でも、溝に繋がりやすいので

他者への批判的な会話は控えましょう。

25日は、新しいことを始めるのに好ましい時になります。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

19日〜22日は、生活全般と仕事で無理をしやすいことも。。

仕事では特に事故やミスに繋がりやすいので注意を

されましょう。

23日〜26日は、大切な方との会話の中に学びがあります。

26日以降の数日間は、耳が痛いような内容かもしれませんが

それでも重要なアドバイスになりますので、他者の言葉に耳を傾けましょう。

仕事での衝動的あるいは強引な行動はリスクが多い時になります。

恋愛運はアップしています。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

19日〜22日は、ビジネスと副業、育児と教育、趣味、恋愛などの

対人関係で揉めやすいこともあるかもしれません。

23日からは仕事で多忙になりやすいため、不調になりやすいことも

あるでしょう。

健康管理を重視されましょう。

精神性を高める、趣味の探求、語学の習得、海外旅行と留学など

では、挫折や事故に繋がりやすいです。

無理をしないように。。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

19日〜22日は、家族とのトラブルが起きやすいことでしょう。

ずっと揉めてることがあるのであれば、距離感を重視されましょう。

23日から、副業とビジネス、育児と教育、趣味、恋愛などに

関心を持ちやすいこともあるでしょう。

無理をすることで、挫折や事故にも繋がったり

揉めやすいこともあるかもしれません。

気持ちの余裕を重視されましょう。

結婚のパートナーとの関係は大切にされましょう。

25日は、仕事運がアップしています。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

19日〜22日は、偏った情報を鵜呑みにしてしまったり

コミュニケーションが雑になりやすいことも。。

23日からは、家族や住まいに関心が向きやすい時になります。

25日から数日間は、癒やしの場で1人になることでひらめきや

悩みの答えが掴みやすいこともあるでしょう。

前向きな選択を重視されましょう。

恋愛については、無謀なお付き合いをしないように。。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

19日〜22日は経済のことで考えさせられるようなことが

あるかもしれません。

出費や契約などには十分注意をされましょう。

23日より、リサーチやコミュニケーションが重要になります。

仕事や生活全般では無理をしないように。。

健康管理も忘れないようにしましょう。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待ができますので、お誘いがあったら

外出をされてみましょう。

いつもより身だしなみをこだわるのもおすすめです。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

19日〜22日は最近始めた新しいチャレンジやプロジェクトで

挫折を感じやすいことでしょう。

23日より経済に意識が向きます。

出費も増加しやすく、財布の紐も緩みやすいことでしょう。

投げやりにならないように。。

副業とビジネス、育児と教育、趣味、恋愛でも

出費が増えやすいです。

経済的に無理だと感じることは早めに見切りをつけましょう。

恋愛運はアップしていますが、自分の気持ちが理解しにくいことも。。

25日から数日間は、大切な方との会話の中に学びが含まれています。

他者の言葉に耳を傾けましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

19日〜22日は、ネガティブに感じやすく起きてもいないことでも

ぐるぐると思考を繰り返しやすいこともあるでしょう。

ネガティブな感情に振り回されないように。。

23日〜26日は新しいチャレンジをするのに好ましい時になります。

直感力を大切にしましょう。

25日から数日間は、衝動的に行動にならないように

リスクとメリットを確認しましょう。

引っ越しや不動産の売却などの商談は特に注意が必要です。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

19日〜22日は、友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどの

グループ的対人関係で、落ち込みやすいこともあるかもしれません。

優しいコミュケーションを重視して、他者の態度を気にしすぎないように。。

23日より、自分の気持ちが理解しにくかったり

目標が見えにくいこともあるでしょう。

焦るを感じることで、ストレスが怒りに繋がることも。。

心の休息を重視しましょう。

ネガティブ感情がコミュニケーションに出やすいので

コミュニケーションを大切にされましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

19日から22日は仕事で衝動的な行動に繋がりやすいことでしょう。

強引な行動は出費の増加にも繋がるので慎重になりましょう。

23日より友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどで

楽しめますが、無理なお付き合いで財布の紐が緩む傾向もあります。

程々に楽しみましょう。

25日は、癒やしの場で1人になることでひらめきや悩みの答えが

掴みやすいことも。。

前向きな選択を重視されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

19日〜22日は、精神性を高める、趣味の探求、語学の習得、海外旅行や留学など

で思い通りとは異なる結果に落ち込むこともあるでしょう、

強引な行動をするより、安全な選択を重視されましょう。

23日〜26日は仕事運がアップします。

前向きな選択が重要ですが、25日より数日間は衝動的な行動を選択しやすいので

注意は必要です。

特に新しいチャレンジは、計画的に。。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP