7月28日〜8月4日星座占い

★今日のエネルギー

ホロスコープは東京、午後12時に合わせています。

月の位置を基準にリーディングしています。

月は内面や無意識の感情に影響します。

双子座に月が移動しました。

双子座は子供が冒険するように色んな事に興味を示します。

おしゃべりで情報通で、社交性があります。

他者との競争心が強い所もあります。

双子座の方は上記の性質が強くこの数日間は出やすいかもしれません。

ご自身を理解されてお過ごし下さいませ。

また星座が異なるのに、上記の傾向が強いと感じてる方はホロスコープの何らかの天体の

の位置が双子座にあると考えられます。

そのような方も、ご自身を理解されてコントロールをお勧めします。

ストレスが強いと思った事を思考せずに口にしてしまう傾向が

あります。

イライラしてると感じる方は深呼吸を意識されて言葉を意識されましょう。

目標や目的には計画的に進められるますので、お仕事は順調に進む事

でしょう。

チャレンジ精神が旺盛な方は後先考えすに無理をされやすい

傾向もありますので、リスクも意識されましょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係では問題が形になる事で

関係性に変化が訪れます。

覆水盆に返らずと言うことわざがあります。

いったん離縁してしまった夫婦は元には戻らないと言う意味になります。

大切なご縁であるのならしっかりと問題と向き合って後悔のないように。。

 

月や太陽の今週のホロスコープの位置による影響を12星座でリーディング

してみました。

それぞれの現在の学びがはっきりします。

ご自身の学びを意識されて前向きにお過ごし下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

先週同様にアクティブに過ごせます。

お仕事では情熱や夢の追求が強いため、利益を気にしない傾向が

ありますので、リスクも意識されて選択をされましょう。

恋愛も積極的になりやすい事でしょう。

女性は積極的な男性に惹かれやすいです。

8月4日は恋愛や結婚のパートナーから影響を受ける時になります。

関係の中でご自身の学びを意識されてみましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

28日〜31日までは落ち着く場所で魂と寄り添う事で

ひらめきやインスピレーションを受け取れる事でしょう。

1人になる時間を作られましょう。

家族に不満を持ちやすく揉めやすくなる時になります。

攻撃的な表現もされやすいのでコミュニケーションには気をつけられましょう。

上記はご夫婦関係でも同様です。

ストレスが強いと浮気や不倫に走りやすい時にもなります。

性的な刺激を求められる方もいらっしゃるかもしれません。

無理に行動を抑圧されてもストレスが倍増すれば意味がありませんが、

最小限パートナーを傷付けないための対応はしっかり意識されましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

知識を深める事でコミュニケーションに深みが出ます。

情報収集をしっかりされて思い込みを手放されましょう。

職場でうっかり口にしてしまう事がトラブルの元になります。

特に噂話しには注意されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係ではネガティブな思い込みが溝を作ります。

変化を恐れて保守的になりやすくパートナーに干渉されやすい方も

いらっしゃるかもしれません。

たとえ夫婦でも距離感を大切にされましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

臨時収入が入る方もいらっしゃるかもしれませんが

予想以上に費用がかかりやすい時になります。

計画的にお金の管理を意識されましょう。

蟹座は特に消費を好み、貯金が苦手な傾向が強いです。

未来を不安にならないように堅実にお過ごし下さいませ。

恋愛や結婚でパートナーに干渉されやすい時になります。

他者への不満を手放されて、ご自身の生活の改善を意識されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

28日〜31日まで何らかの新しい事の始まりや変化を

起こりやすい時になります。

楽しいご縁もあるかもしれません。

いつもより身だしなみを整えて前向きに過ごされてみましょう。

何か始めたい事がある方は今が始めるのには望ましい星位置ですので

後回しにされずに積極的に行動されてみましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

ご自身を見つめ直す時になります。

ご自身が何を望んでるか理解出来ない方もいらっしゃる事でしょう。

心に穴が開きやすく、孤独を感じたり、浮気や不倫などに走りやすい傾向もあります。

8月2日には少し楽にはなりますがそれでもしばらくは気持ちが

落ちやすい傾向があります。

精神状態同様に夏バテなど不調にもなりやすいかもしれません。

無理をされずにご自愛を意識されてお過ごし下さいませ。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

対人関係を重視される時になります。

様々な関係が生きるヒントやアイデアを掴める傾向もあります。

4日は新しい事を始められてみるのも宜しいかも

しれません。

ご縁やチャンスにも繋がる事でしょう。

家にある不必要な物を片付ける事でエネルギーが動きます。

快適なお住いを意識されてみましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

7月28日〜31日はお仕事や自己実現のチャンスに繋がりやすい

です。

恋愛から結婚に進展のある方もいらっしゃるかもしれません。

お仕事も楽しめる時になります。

変化を恐れる方は折角のチャンスを台無しにされやすいかもしれません。

ネガティブな思い込みを手放されましょう。

お財布の紐が緩くなりやすい時ですので計画性を意識されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

8月2日は仕事や夢の自己実現などのチャンスに繋がりやすい

時になります。

積極的に行動をされてみましょう。

学びや趣味を重視される事で魂の成長やお仕事の知識に繋がります。

ネガティブ思考の方は新しい事を始めるのに、躊躇しやすい

傾向もあります。

変化を恐れて前向きな事を意識されるより娯楽に走りやすく

無駄な消費に繋がりやすい傾向もありますので

健全な未来のための消費を意識されてみましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

職場の仲間と価値観を共有出来れば、仕事を楽しく感じれる事

でしょう。

8月4日は仕事や夢の自己実現などの何らかのチャンスに

繋がりやすいです。

夫婦関係を見つめ直す時になります。

夫婦の絆を深めるために優しいコミュニケーションや

何気ないスキンシップを意識されてみましょう。

 

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

28日〜31日は恋愛や結婚のパートナーから影響を受けやすい

傾向があります。

感じた事からご自身の学びを意識されてみましょう。

パートナーとの関係が望ましくない場合は別れも視野に入れて

関係性を見直されてみましょう。

パートナーとの関係を維持するために必要以上のお金を

消費されやすい時になります。

お金で引き止める関係は愛情ではありません。

他者への依存の費用を専門家のご相談の費用に回されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

仕事や恋愛など楽しく積極的に過ごせますが対人関係に

ネガティブ思考の方は他者への警戒心が強過ぎて望ましくない

印象になりやすい傾向もあります。

不快な物事が起きる前から必要以上の警戒は逆効果です。

深呼吸をされて自然体を意識されてみましょう。

お仕事も家事もやり過ぎの傾向がありますので、ご自愛を意識

されてお過ごし下さいませ。

 

7月下旬のエネルギー→こちら

 

 

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 1位

占星術 6位

心の安らぎ 5位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

タロットカードについては→ こちら

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP