自立と思い込みのネガティブ思考

独身の方が増えて来ましても、女性は強い結婚願望や出産に呪われています。

辛い恋愛でも結婚さえすれば何とかなるとか出産さえすればご主人が変わると

幻想に振り回されてる困難な奥様が後を絶ちません。

無理な環境はお子様にも好ましくなく思考も正常ではなくなります。

しがみつく依存の恋愛思考を手放されて下さいませ。

 

恋愛時の多くの不安や不信頼感があるのであればそのようなご縁は見切られた方が

宜しいかと思います。

ハイヤーセルフ(守護霊)やご先祖様のサインにもなりますし

自然の流れではない無理を重ねるほど人生は困難になります。

何度も申し上げてますが男性が本気になりますと十分過ぎるほど優しいですし

結婚の意思も早いですから不安を感じる時間などありません。

長年付き合って女性の押しで渋々結婚されてるような結婚は女性が不満を

持ちやすいですし、男性は愛妻家にはなりません。

 

結婚をされても独身であっても女性は経済的にも精神的にもある程度は

自立されている事が好ましいです。

男性に全て頼るような人生はどうしても女性側には選択肢がなくなります。

独身でも結婚をされていてもこの世に人生をご自身が歩みに来てる事を

忘れないで下さいませ。

 

ご自身の孤独を恋愛や結婚では癒せませんし、パートナーに孤独だと不満を

ぶつけるほど関係は穏やかではなくなります。

ご自身の孤独と向き合ってご自愛をされましょう。

孤独をご自身で癒せない限り、パートナーがいても幸せにはなれません。

 

長い歴史の中女性は人生も結婚も忍耐だと思い込まされて来ましたし

経済力や肩書を好ましいと刷り込まれてる部分もあります。

豪華なデートや旅行やプレゼントで経済力のある方にごまかされやすい

ものですが経済力がある方であればデート代など微々たるものです。

本当に誠意があれば余裕のある方ほど具体的になります。

様々な言い訳で形にならなければその場しのぎだと理解されましょう。

尚、男性の収入より優しさや価値観や感覚の方が重要です。

恋愛中にいくらご自身に優しくても他者に横柄だったり批判的あるいは

攻撃的であれば結婚後にはご家庭で同様の態度に必ずなります。

生まれ持った穏やかな性格は収入と異なり変化する事はありません。

男女関係なくパートナーを選択されるのは内面が1番重要だと

思うのです。

 

若さに執着されても年齢なりの人相にもお肌にもなるのは自然の事です。

どなたも不公平なく若い時代がありますのに、若い方を羨望されたり老いを

憎まれたりされてる女性の思考が若さの価値の認識を狂わせています。

若い方にはない経験をしっかり活用されて自信を持たれて過ごされて

下さいませ。

それが若い方の良い見本にもなります。

老後の人生が長くなってますし、子供に頼る時代でもありません。

例え結婚されていても夫婦は一緒にあの世に旅立つ事も出来ません。

しっかりと未来を自立して生きる事が大切だと思うのです。

昨日のランチに頂いた豆乳のパンナコッタ柚子ソースがけです。

とても優しいお味でした。(^^)

HP⇐新しくなりました。

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを無料で受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP