12月25日〜2023年1月1日星座占い

★今週のエネルギー(12月25日〜1月1日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

今年も後1週間になりました。

年末で多忙な方もいらっしゃると思いますが、

気温が下がると免疫力も下がります。

無理をすれば、不調になりやすいのは自然のことです。

休息や健康管理、温活を大切にされましょう。

 

太陽は山羊座に位置します。

サビアンシンボル 4度〜11度

仕事も趣味も仲間との和の大切さを学んだり、

仲間との競争で、野心を高めることも。。

職場や団体、仲間のために奉仕をし合うことでしょう。

木星と太陽のスクエアが続きますので、惰性や怠慢になると経済的損失に

繋がりやすいです。

30日以降から水星の逆行が始まります。

コミュニケーション不足による伝達ミス、交通事故や予期してない交通渋滞や

予想外なことが起こりやすいので、注意をされましょう。

 

来年は、変化の激しい激動の1年になります。

発展、拡大、幸福を意味する木星は始まりを意味する牡羊座に現在

位置しますので、やりたいと思ったことを始めることで

引き寄せに繋がりやすいですが牡羊座に位置するのは

5月16日までです。

問題があるのに、改善をせず今のやり方にしがみつくよう行動は

現在のホロスコープに沿った歩み方と異なるため、強引な

変化が起こることでしょう。

偏ったネガティブな情報に流されず、何が起きても冷静な対応を

意識されましょう。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章の最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

25日は仕事運が上がります。

ポジティブに意識できることを行動に繋げましょう。

友人や趣味仲間、ママ友やボランティア活動などのお付き合いでも

自分の居場所を確保することで、生きがいや楽しみが増えることでしょう。

現在から来年の5月までは新しいことを始めることで未来の引き寄せに

繋がりやすいです。

思いついたやりたいことややるべきことをまずはチャレンジ

されてみましょう。

30日以降から、職場や仕事関連でコミュニケーション不足での情報伝達や事故などが

起きやすいこともあるかもしれません。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

精神性を高めたり、趣味を深めることで楽しめることでしょう。

仕事では、地に足をつけれるように能力をしっかり身につけましょう。

現在から来年5月までは、自分と向き合うことが大切な時になります。

不必要なことは手放せるように自分軸を強化されましょう。

30日以降に海外に行かれる方は、予想外のアクシデントや交通機関による変更も起きやすいかも

しれません。

時間やお金の余裕を確保されておきましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

精神性を高めたり趣味を深めたり、資格を取るなど地に足がつく努力が

いざとなった時に、役に立つことでしょう。

学びたいことがある方は、自信に繋がるようなことを選択

されてみましょう。

現在から来年の5月まで

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどのお付き合いに

積極的になることで、未来の引き寄せのチャンスに繋がりますので

集いに参加されてみましょう。

結婚のパートナーと絆を深めやすい時になります。

溝を感じてるカップルも、食事や旅行など和める時間を作られて

みましょう。

尚、30日以降からコミュニケーション不足で思い違いや勘違いなど

夫婦の溝に繋がりやすいので注意は必要です。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

25日は、親しい方との会話の中に学びが含まれることでしょう。

他者の言葉に耳を傾けましょう。

仕事運は高まっています。

現在から来年の5月までは仕事で大切な時になりますので

基礎が足がかりを作るような気持ちで歩まれてみましょう。

恋愛運もアップしています。

カップルで進展を望まれてる方は、2人の未来をさり気なく

話し合ってみましょう。

新しいご縁を望まれてる方は、ご縁に繋がるような工夫をされてみましょう。

結婚のパートナーとの関係では、投げやりになりやすかったり

相手をコントロールしやすい時になります。

出会った頃の気持ちを忘れないことで、絆を大切にされましょう。

30日以降から、異性関係で揉めやすいことも。。

優しいコミュニケーションを重視されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

仕事や生活全般、やりがいを感じますが多忙になりやすく無理を

しやすい時になります。

健康管理を重視されましょう。

恋愛のパートナーとの関係では絆を深めることで安心に繋がります。

お互いに無理のないお付き合いを大切にされましょう。

現在から来年の5月までは、精神性を高めたり、趣味を探求したり

資格を習得することで、未来の可能性に繋がります。

今月30日以降は仕事や生活全般で、ミスやアクシデントに繋がりやすいので

確認を意識されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

恋愛運がアップしています。

特に新しいご縁に期待ができます。

仕事や生活全般の土台を作る時になります。

能力を高めたり、経験を深めましょう。

現在から来年5月まで、結婚のパートナーとの関係が重要な時に

なりますので、絆を深めるように意識されてみましょう。

30日頃からコミュニケーション不足で、ミスに繋がったり

他者と揉めやすかったりすることもあるかもしれません。

事故にも注意をされましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

自宅でくつろいだり、住まいを整えたり家族との団らんで

気持ちが落ち着く時になります。

副業やビジネス、育児や教育、趣味などは無理のない地に足がつくような

ことを選択されましょう。

大切な方との会話の中に、学びが含まれていますので

他者の言葉に耳を傾けましょう。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁に期待できたり、進展に繋がることも

あるでしょう。

現在から来年の5月まで、異性関係のことはポジティブに意識して

お互いに無理のないような距離感を心がけましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

情報収集とコミュニケーションで楽しめる時になります。

住まいが心地良かったり家族との絆を深めることで

地に足がつくことでしょう。

現在から来年の5月までは仕事や生活全般が重要な時になります。

やるべきことと手放すべきことをはっきりされましょう。

30日以降は、コミュニケーションによる思い違いや伝達ミスなどで

揉めやすい時になりますので確認をされたり穏やかな会話を心がけましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

娯楽で楽しめる時になりますが、消費に繋がりやすいことでしょう。

経済の見直しを忘れないようにされましょう。

コミュニケーションやリサーチを重視されましょう。

現在から来年の5月まで、ビジネスと副業、育児と教育、趣味や恋愛は

努力をすることで形になりやすい時になります。

恋愛運もアップしています。

ご縁に繋がる工夫をされてみましょう。

30日頃から経済についての損失に繋がりやすいこともありますので

情報収集やビジネスの交渉には、注意をされましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

25日は新しいことを始めるのに好ましい時になります。

ワクワクに繋がるようなことを選択されてみましょう。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待が出来ますので、今あるご縁を大切にされたり

ご縁に繋がるような外出を増やされてみましょう。

安定に繋がる無理のない経済の見直しを意識されてみましょう。

現在から5月までは、1人の時間を増やして自分と向き合う習慣も

作りましょう。

無理に無理を重ねてることがあれば手放すように意図されましょう。

多忙で不調に繋がりやすい時になりますので、健康管理を忘れずに。。

30日以降から新しいチャレンジで、トラブルに繋がりやすいことも

あるかもしれません。

コミュニケーション不足にならないように注意をされましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

自分の気持ちが理解できにくい時になります。

焦るより、のんびりすることを心がけましょう。

すでに始めていることは安定に繋がるように工夫をされましょう。

現在から来年5月まで、リサーチとコミュニケーションが鍵になりますので

しっかり意識されましょう。

30日以降から、引きこもり過ぎたりコミュニケーション不足になりますと

他者との関係に溝ができたり、孤立しやすいので対人関係を

排除しないようにされましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどの対人関係で

楽しめる時になりますが、自分軸を強化するために1人の時間も大切に

されましょう。

現在から来年の5月までは、経済の見直しが重要な時になります。

30日頃からグループの集いなどのお付き合いで、思い違いなど

伝達ミスになりやすいので、確認を豆にされましょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP