6月9日〜16日星座占い

★今日のエネルギー

ホロスコープは東京、午後12時に合わせています。

月の位置を基準にリーディングしています。

月は内面や無意識の感情に影響します。

乙女座に月が移動しました。

計画性の高い乙女座のエネルギーで思考のバランスが取れますので職場

では穏やかな対応が出来ます。

相反するご縁も必然になりますので、その中の学びを意識されてみましょう。

潔癖症の方はご自身の思い通りの自宅でないと他者に当たりやすい

時になります。

ご自身の感覚が全てではありません。

ご家族を追い詰めないように意識されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では、関係が望ましい方には

同士のような穏やかな関係に感じますが上手く行ってないカップル

はお互いに攻撃的になりやすいかもしれません。

緊張感を感じる関係の方はパートナーへの不満を意識するより

ご自身の改善を意図されてみましょう。

そろそろ梅雨の季節にもなりますので、気持ちが落ちたり

孤独を感じやすいかもしれません。

ご自愛とチャレンジ思考で望ましい未来を引き寄せられるように意識

されてみましょう。

 

クライアント様が命を絶たれました。

大変残念な事でショックを受けています。

心の病をネガティブにまだまだ受け止めやすく家族も含めて医療に背を向ける

方も少なくありません。

心の病は自覚しないまま身体の不調より進行が早い場合もありますし、

死に繋がる事もあります。

占星術的にも厳しいエネルギーになりますので、精神的に

不安定な方は強く影響されやすい時期にもなります。

普段の生活が精神的な問題で以前より明らかに出来ないような期間が

続いてるようであれば、信頼出来る専門家にご相談されて

ご自身を守られて下さいませ。(;_;)

 

 

月や太陽の今週のホロスコープの位置による影響を12星座でリーディング

してみました。

それぞれの現在の学びがはっきりします。

ご自身の学びを意識されて前向きにお過ごし下さいませ。

 

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

活発な思考になりますのでやりたい事が行動的に出来る事でしょう。

興味の持った事や希望に貪欲になるため、無理をする傾向も

あります。

仕事では、形にこだわる事で揉めやすいかもしれません。

形より合理的を重視されてみましょう。

恋愛ではロマンチストで行動的になる事で新しいご縁にも繋がる事でしょう。

面倒見がよく他者への心配りも出来る時ですが、気まぐれな行動にも

繋がりやすいかもしれません。

異性関係では気のない相手に勘違いをさせないように注意されましょう。

結婚されてる方はロマンチックな時間を作らて愛情を深める事を

意識されてみましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

価値観や人生観の変化を感じる時になります。

収入や能力などを望まれる方もいらっしゃる事でしょう。

楽しく夢通りの努力が出来ます。

具現化の引き寄せに繋がりますのでポジティブに意識されましょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係では、結婚の発展に繋がる一方

問題のあるカップルは行き過ぎた行動から別れに繋がる事もあり得ます。

愛情であれば問題はありませんが、憎しみや怒りの感情は

コントロールされましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

楽しく物事のスタートが出来る時になります。

ウキウキする事で消費も増えてしまうかもしれません。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では、関係の修復、あるいは破綻

など変化が大きく見える事でしょう。

相手に攻撃的になる事で修復には繋がりません。

ふさわしい行動を静かに見つめられてみましょう。

平穏に過ごされてる方も穏やかなコミニュケーションを意識されて

お過ごし下さいませ。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

人生の見直しの時になりますが比較的穏やかにご自身を

見つめられる時になります。

生活全般スムーズに過ごされてる方はそのまま平穏に過ごせますが

問題のある方は発覚したり、形がはっきりする事でしょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係でも罪の精算の時になります。

代償の大きな方もいらっしゃるかもしれませんが、経験を学びとして

未来に生かされましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

お仕事や家事、育児、恋愛も含めて無理をされやすい時になります。

流れに逆らわないようにご自愛をされましょう。

健康面にも問題が起きやすい時になります。

食欲がないとか極端に疲れるあるいは感情的になりやすいなど倦怠感が

続いてる方は健康と向き合わられて下さいませ。

頑固で他者の意見よりご自身の思い込みを尊重されやすい時に

なりますが、他者の意見とご自身の思い込みをバランスよく

意識されましょう。

お仕事の方向転換や独立あるいは結婚など人生の変化のある方も

いらっしゃるかもしれません。

友人や仲間とに集いでは楽しめる時になります。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では浮気や不倫をしやすい時に

なります。

大切な方がいらっしゃるのならすでに魔が差されてる関係でも

情に流されずに関係に終止符を打ちましょう

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

ビジネス、子育て、趣味、恋愛などの生活全般が実る時になりますが

問題が広がる傾向もあります。

問題が見えたら感情的にならず客観的に対応をされましょう。

お仕事ではやりがいを感じて楽しめる時になります。

仲間や友人などの集いでもご自身の希望を伝えられましたり、

いつもならはっきり気持ちを伝えられない方もNOと言える勇気が

持てます。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では過去や未来に意識が向きやすい

時になります。

又失恋や離婚をされた方でも過去の後悔や未来の不安を感じる方も

いらっしゃる事でしょう。

今に意識を集中されて穏やかにお過ごし下さいませ。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

視野を広げるために楽しく学べる時になります。

仕事では問題が形に現れる事で工夫や機転に繋がります。

普段自分の意思がはっきりしてる方でも問題が起きる事で

揺らぐあるいは他者に流されやすい事もあるかもしれません。

問題への対応は慎重にされて意見は曖昧にせずはっきりされましょう。

又過去に囚われないように今を意識されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では過去の感情を手放されて

今の関係を重視されましょう。

パートナーのコントロールよりご自身の変化を意図されてみましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

人生観が変化する事で目的に手段を選ばない程大胆になりやすいです。

出費もかさむ時になります。

行動に移す前に学ばれたり、リサーチをされて対人関係にも注意されましょう。

他者に流されやすい時にもなりますので地に足をつけてお過ごし

下さいませ。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では穏やかでしたり

楽しめる時になります。

パートナーの関係を今は何より重視された方がやり過ぎの歯止めに

繋がる事でしょう。

 

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

対人関係から結婚相手まで人間関係がテーマになります。

落ち着いた方はスムーズに事が運びますが

焦る事では無理な交渉にも繋がりやすいです。

癒やしを意識しにくい時になりますが

ストレスで出費もかさむ時になりますので、ご自愛を強化されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では楽しめる時になりますので

穏やかな時間を大切にされましょう。

 

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

仕事や健康、人間関係などの調整時になります。

何度も繰り返されてる問題がありましたら変更を意識された上で

物事を始められましょう。

自分の気持ちが理解しにくく、不安定なまま問題を大きく

されてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

感情が不安定な方は大切な決断や行動は来週に後回しされましょう。

いつも通りの穏やかな生活であれば楽しめる事が出来るでしょう。

そのままの平穏な時間を楽しくお過ごし下さいませ。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

癒やしが幸福の引き寄せの鍵になります。

穏やかな場所と時間を確保されて思いついた事はメモをされて

行動に繋げられてみましょう。

形にならなかった過去や望ましくない行動の反省を活かされる

事で新しい未来を引き寄せます。

友人や仲間との集いでは望ましい関係にも繋がりますが

身近な関係過ぎて配慮を忘れてしまう事もあるかもしれません。

溝にならないように馴れ合いには注意されましょう。

変化を恐れて真実から目をそらされる方もいらっしゃるかもしれません。

前向きに問題に取り組む事で自由な選択肢を意識されてみましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

家族との団欒を意識される時になります。

別居されてるご家族に連絡をされてみたり、一緒に暮らされてる方は

近況をゆっくり話す時間を作られてみましょう。

ネガティブな感情が引き寄せに繋がりやすい時になりますので

出来るだけ前向きに意識されてみましょう。

お仕事の対人関係では揉める傾向もありますので、穏やかな

対応を心がけられましょう。

 

6月上旬のエネルギーこちら

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 1位

占星術 8位

心の安らぎ 4位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

タロットカードについては→ こちら

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP