12月8日〜15日星座占い

★今日のエネルギー

今日のホロスコープは午後12時の東京に合わせています。

月の位置は牡羊座

サビアンシンボル 28度

自分の能力について冷静に意識してみる事で、気がつかなった

可能性を発見出来ます。

自分の個性を探求する事で、視野を広げられてみましょう。

 

ホロスコープによる星座占いにタロットカード又はオラクルカードのリーディング

付け加えてます。

成功者や豊かな方は直感力が高く、新しいエネルギーを読む力が

ある方になります。

リーディングからご自身のインスピレーションを少しでも受け取られていただけたら

嬉しいです。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

小さな物事を始めるのに今日は適しています。

後回しにされてる事やいつも感じてる事から始められてみましょう。

経済については見直される必要があります。

お財布の紐も緩くなりやすいので注意されましょう。

精神向上や学びを意識される事で望ましい転機に繋がる事

でしょう。

◆オラクルカード

大切な方を信頼しましょう。

行動力を持ちましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

経済や財産の見直しやスキル磨きを意識されてみましょう。

結婚のパートナーあるいは仕事の上のパートナーと揉めやすい

傾向があります。

穏やかな関係を意識されてみましょう。

出世や婚約など新しい変化が起きやすい時になります。

◆オラクルカード

妥協をするのなら新しいチャンスを待たれましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

自分の気持ちが理解出来にくい時になります。

心の断捨離を意識されてネガティブな感情を浄化されましょう。

気持ちの余裕を持つために多忙にならないように注意されましょう。

恋愛や結婚のパートナーあるいはお仕事のパートナーとの

楽しい時間を作られてみましょう。

◆オラクルカード

物事を決めるには時期尚早になります。

焦らずにじっくりと思考される事で穏やかな答えが見つかります。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

知人や友人、学校、職場関係など集団での対人関係が複雑になりやすい

時になります。

誤解を招かないように、他者への否定的な表現は控えられましょう。

噂話の参加も注意されましょう。

多忙な方はストレスが増えて、イライラされやすいかもしれません。

気持ちの余裕を持つには休息が必要です。

ご自愛を意識されましょう。

恋愛のご縁を望まれてる方は、チャンスがとてもアップしています。

ご縁に繋がる集いやお誘いを前向きに意識されてみましょう。

◆オラクルカード

恋の季節が到来しています。

過去の経験を気にせずチャンスがあれば前に進みましょう。

情報のリサーチは豆にされましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

仕事で迷いを感じたり、未来の方向性がわからなくなりやすい

時になります。

近い未来の希望や夢を具体的にイメージされて、現実的に近づけるために

リサーチをされてみましょう。

◆オラクルカード

強い意図と決意で近い未来豊かな転機を引き寄せる事でしょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

趣味や学びなど欲を出して多くの事をされ過ぎたり熱中あるいは無理を

されて疲れてしまう事もあるかもしれません。

バランスを意識されてみましょう。

コミュニケーション不足や言葉が厳しくなりがちで誤解を招いたり

すれ違いになりやい傾向があります。

優しいコミュニケーションを意識されましょう。

恋愛のご縁を望まれてる方はチャンスが引き続きアップしています。

◆オラクルカード

辛い悩みを抱えてる方は、信頼出来る方に頼られる事で現状が変化します。

勇気を出して、気持ちを言葉にしましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

癒やしの空間で1人の時間を豆に作る事でアイデアやひらめきが

掴めます。

仕事では情報処理やコミュニケーションを重視されましょう。

夫婦あるいはお仕事の大切なパートナーとの関係では

揉めやすい傾向があります。

エゴを手放されて、穏やかな関係を意識されましょう。

◆オラクルカード

休息や健康的なお食事を重視する事で不調は改善します。

改善しても引き続き習慣にされましょう。

クリアーなコミュニケーションを重視されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

恋愛や結婚のパートナーあるいは、ご家族や親しい関係で痛みに

繋がる学びがあるかもしれません。

客観的にご自身を見つめられてみましょう。

あれもこれも手を出す事で出費がかさみやすい時になります。

◆オラクルカード

ご縁の選択、特に恋愛の選択は相手を理解出来るまでは慎重に

なりましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

お仕事、生活全般を見直す時になります。

ご自愛を重視されましょう。

仕事など新しい事を始めるのに望ましい時になります。

転機が来てる方もいらっしゃるかもしれません。

新しいチャンスとして意識されてみましょう。

◆オラクルカード

希望とは異なる転機だったり、イメージとは違う状況かも

しれません。

それでも変化の中の可能性を見出す事で、納得の行く近い未来が

待ってる事でしょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

恋愛、育児や教育、趣味などを見直す事で悩みが改善します。

今までとは異なる対応を意識されてみましょう。

知人や友人、学校、職場関係の集団的なお付き合いでは

揉めやすい傾向があります。

穏やかな対応を心がけられて、噂話しは避けるように意識されましょう。

◆オラクルカード

全てはご自身の思考次第です。

瞑想をする事で答えが見つかります。

前向きな思考と行動を重視されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

自分の気持ちがわかりにくい時になります。

ご自身を見つめ直す時間を作られてみましょう。

癒やしの空間で1人になる事でひらめきやアイデアが掴めます。

快適な住まいを意識されてみたり、引っ越し、断捨離やお掃除を

意識されてみましょう。

お仕事では無理な商談や営業などをされやすい傾向があります。

◆オラクルカード

全てはご自身次第。

直感を意識されて、リサーチは念入りにされましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

お仕事で対人関係が増える事でしょう。

コミュニケーションの見直しを意識されましょう。

趣味や学びを多く持ちますと、仕事とプライベートの両立が出来ません。

バランスを意識されましょう。

◆オラクルカード

何らかの問題がある方は改善をするための工夫をされましょう。

他者のせいではなく全てはご自身の思考と行動の選択次第です。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP