10月20日〜27日星座占い

★今日のエネルギー

今日のホロスコープは新月の時間に合わせています。

月の位置を基準にリーディングしています。

月は内面や無意識の感情に影響します。

蟹座の月が移動しました。

今日の月のエネルギーは蟹座から影響を受けています。

蟹座は母性が強く包容力があり、面倒見が良いですが

他者のために無理をされやすい傾向も多いため感情的に

なったり気まぐれな部分もあります。

蟹座の方はもちろんの事どなたも多少は蟹座の影響を受ける事でしょう。

クリエイティブなお仕事をされてる方はアイデアに恵まれる事でしょう。

クリエイティブでない方でもひらめきを感じるかもしれません。

メモのご用意をされてお過ごし下さいませ。

 

ホロスコープによる星座占いにタロットカードのリーディング

付け加えてます。

成功者や豊かな方は直感力が高く、新しいエネルギーを読む力が

ある方になります。

リーディングからご自身のインスピレーションを少しでも受け取られていただけたら

嬉しいです。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

転職や企業などのお話があったり、才能やスキルを別の形で

活かすような意識をされやすい事でしょう。

お仕事あるいは学業などの改善や変化を望まれる時になります。

他者との深い関係で楽しみを感じたり、インスピレーションを受ける

時になりますが、溝のある関係になりますと別ればかり意識

されやすい時にもなります。

来月になりますと気持ちも穏やかになりますので大切な決断は来月に

されましょう。

◆タロットカード

仕事重視に無意識になりやすいかもしれません。

ご自愛を意識されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

社会に合わせるよりご自身の惹かれる道を選択されましょう。

24日〜27日は大切な方との関係から学びを意識出来ます。

恋愛チャンスがアップしています。

健康や美容を重視されましょう。

◆タロットカード

大切な事を優しく伝えられましょう。

NOと言えない方はNOを言えるように学ばれましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

恋愛チャンスはとても高いです。

このような時は長くありませんので有効に星位置のエネルギーを

活用されましょう。

ピンと来た行きたい所や参加してみたい集いなどご自身が感じる

事には何らかの意味があります。

何のためなどと臆病にならずにただ楽しまれてみましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係で溝を感じてる方は関係を更に

悪化させやすい時になります。

被害者意識を手放されて、穏やかに過ごされましょう。

◆タロットカード

衝動的、短気など感情をコントロールされにくい傾向があります。

怒りを感じた時は深呼吸をされてから思考をされましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

ネットで繋がってるグループ的なご縁が今後の人生の影響に繋がるかも

しれません。

趣味や習い事からお仕事までネットからのご縁を意識されてみましょう。

22日〜24日は人生の目標がはっきりされやすい時になります。

思いついた事を諦めずに未来に活用されましょう。

楽しい事に目が行きますし、たとえ仕事でも楽しめる事でしょう。

引き続き恋愛のご縁はアップしています。

◆タロットカード

自然の癒やしを感じたり、何気ない日常に幸福を感じます。

願いが叶う事もあるでしょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

職場が変わったり肩書が変更されて、ストレスを感じてる方も

いらっしゃるかもしれません。

必然の変化になりますので、未来のための経験として前向きに捉えられましょう。

24日〜27日はリラックス出来る空間で1人になる事で新しい未来の

ビジョンが掴めます。

今週は自宅をゆっくりされたりご家族でのんびりされてみるのも

オススメです。

引き続き恋愛のご縁はアップしています。

◆タロットカード

投げやりな態度、横柄、深酒、堕落など感情的になりやすいかも

しれません。

感情的な方は癒やしを意識されてご自愛をされましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

資格の習得、最新のテクノロジーの研究、専門的な学びなど

向上心を持って知性を高める事で未来の糧になります。

情報を発信されてお仕事に繋げられたり、ブログに力を入れる事で

視野が広がる事でしょう。

消費されやすい傾向がありますのでお財布の紐を緩めないように。

◆タロットカード

されるべき決断を先延ばしにされてる事もあるかもしれません。

心に引っかかる事があるのならば前向きに対応されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

他者との共有例えば、ビジネスとか家庭とかに負担を感じやすい時に

なります。

溝が深まってるご夫婦なら離婚を意識されてる方もいらっしゃるかもしれません。

お買い物や旅行や外食など楽しい事に意識が回るため消費は

増加します。

計画的に楽しまれましょう。

◆タロットカード

友情の関係に変化の兆しがあります。

友情が恋愛になる事も。

何事にも積極的な行動を意識されましょう。

快楽的な傾向がありますので、健全を選択されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

個性的な方とのご縁がある事でしょう。

現在のご縁は未来の影響にも繋がります。

24日〜27日は物事のスタートに望ましい時になります。

恋愛のチャンスはアップしていますので、ご縁に繋がる行動を

意識されてみましょう。

◆タロットカード

抑圧されるような好ましくない人間関係であれば、選択をされない

ように意識されましょう。

誘惑、嘘、性的な冒険などに惑わされないように注意

されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

転職や企業を意識されたりすでにされてる方もいらっしゃる

かもしれません。

ご自身の気持ちが理解しにくい時になりますので

今はご自身を見つめ直されて決断は来月から意識されましょう。

◆タロットカード

対等な関係で助け合う事でご自愛に繋がります。

打算より気前の良さや寛容さを重視されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

趣味や自己実現、恋愛、創作活動など影響を受ける事は

個々で異なりますが、流行りより惹かれるものに意識が行く事でしょう。

恋愛なら国際的なご縁もあり得ます。

22日〜24日はリラックス出来る場所で時間を持つ事でご自身の希望や

夢がはっきりするかもしれません。

未来を具体的にするため1人の時間を大切にされましょう。

◆タロットカード

過去の楽しい記憶に浸られて

現実的な今を意識出来ないと

前には進めません。

過去から現在に思考をシフトさせましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

単身赴任や引っ越しあるいは短期転勤など移動をする傾向があります。

電気製品や家庭用品などが壊れたり、住居の修理やリフォームが必要

になる事もあるかもしれません。

24日〜27日はお仕事や自己実現のチャンスに繋がりやすい

傾向があります。

積極的な行動を意識されましょう。

お仕事重視になりやすい傾向があります。

ご自愛も意識されましょう。

◆タロットカード

回復の始まりになります。

特に辛いと感じてる方には光が見えるはずです。

堅実な選択をされて幸福な道を歩まれましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

趣味や関心の変化あるいはコミュニケーションにも変化がある事

でしょう。

視野を広げる事で新しい未来に繋がる事でしょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係では、行き過ぎた行動を

されやすい傾向があります。

優しい対応を心がけましょう。

◆タロットカード

孤立せずに他者と過ごす事が必要な時になります。

心の成長を意識されましょう。

 

 

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 2位

占星術 11位

心の安らぎ 12位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP